作戦変更 ??

最近 私はミルクのお世話で いっぱいいっぱいで
クックにとって とてもいい匂いのパンを 置き忘れたり。
台所のいすをテーブルにしまい忘れ。
クックに 簡単にお肉を取れる 絶好の環境を作ってしまったり。。

私が おバカだったんです。
反省して クックの再々犯を絶対に阻止しようと思っています

23061705.jpg


クック 作戦変更したようです

食べるものに対する情熱。  必死な指先・・
プププ 可愛い・・ 




23061707.jpg


健気さを前面に出して・・
必死に見つめています。。



あーもうすぐ パパは・・落ちますよ 予想です

あはは
数秒後パパは コロリと参ってしまい。。
パンをあげていました。




渡り上手なクック
ランキングに参加しています

下の写真を1クリックおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 次の作戦は。。。
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ビーグルってアタマがいいから。
どうやったら食べ物をゲットできるのか、よーく知ってる。
その熱いまなざしも。(笑)

先日は、仔猫の里親募集にご協力いただきましてありがとうございます。
わさびは、わが家の子になり、これで無事4にゃんみんなに新しい家族が
できました。
とり急ぎご報告とお礼まで。

No title

クックちゃんの健気にねだる演技?姿には
パパさんも勝てなかったようですね。

だって可愛いんだもん この目で見つめられちゃ~しょうがないよね。 

No title

クックちゃんさすがね~。
体力より知恵よね。

No title

ぷぷぷぷ・・・
クック君 やっちゃっていますね・・・。
クックママさん 笑って ごめんなさい。
だって 可愛いんだもの・・・v-10!!
そりゃあ お父さんも 落ちちゃいますよ~。 
クック君の ギャングぶり うちの子にそっくりですわ。

こんなお話 大好き!!
人の子だとこんなに可愛く思えるのは何故でしょう・・・?

でも わんこは悪くないんですよね。
私は本当に 不注意な人間なので 気を付けないといけません・・・

No title

ムリ!ムリよ!
そんな可愛いく見つめられたら・・
秒殺だわさぁ
パパさん落ちて当然!
クック君の作戦勝ち!
ママさんミルクちゃんの調子が良くないの?
高温多湿だったからこたえたかしら?
大丈夫?

Re: No titleのん太 さんへ

わさびちゃん
よかったわ・・私もそれを望んでいました。

わさびちゃんは とっても気立てのいい子だと思います。
きっと家宝猫になると思います。ありがとうございます

Re: No titleケンケンパパさんへ

おねだり作戦に変更後・・
凄いおねだりビームを発射していました。

それでなくても甘い飼い主。。落ちるのは想定していました

Re: No titleオバチャン  さんへ

頭使っています。。
この調子だと。。末は博士か大臣です・

Re: No titleれおまま さんへ

お互いに可愛くて 手のかかる愛犬を持って。
楽しいですよね。
笑って解決するしかないです。

そしてしっかり しないと・・・と思います

Re: No titleプリまま さんへ

糖尿の血糖値の管理がうまくいかないんです。

所詮 体の外から入れるインスリンですから。
自然の物にかなうはずがないのですが。。

でも まだ諦めずに、 頑張るつもりです・
ムシムシしてきて。暑くって。寝不足と
ストレスで。私が少し凹んでいます。

No title

我が家も父さんのほうが簡単にころりだよ

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

でもサンちゃんは スマートですね。
家は 肥満気味なんですよ
困ってしまいます。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line