猪受難

  
ねえ クックあの事件知ってる
金沢の住宅街の道路での交通事故
 

011305.jpg
  011306.jpg


事故  ???        
    
ボク 今ねむいのに


011307.jpg
 ひかれた被害者が 車に挟まって 動けなくなってたの
 それなのに ハンマーで 頭をなぐられたのよ 


    ええー どうして

     それ 傷害殺人 事件 ??



011301.jpg
   そこのことろが わからないのよね
    何故 殴られたのかが

  被害者が 殴られてびっくりして 
  殴った人を 噛んで怪我させたんだって

 ふーむ 正当防衛だ

  被害者 必死だったから
  挟まってた 足が車から 外れたわけ
 
   
     


011302.jpg
      良かった良かったね

   クック 続きがあるの
  車にあたって 大怪我して 血もいっぱい出て
  動けないでいると ハンマーで殴られ
   挟まってた車から 必死で逃げ出したの
   
    そしたら 回りのみんなが
    危ない みんな逃げろって
   怪我させられるぞー って  
    大騒ぎになって

   追いかけられ 逃げ惑って
  
 銃で バーンバーンバーンって
 撃たれてしまったの
     
011302.jpg   

死んだ
やっぱり 殺人事件だ



誰だって いつかは 死ぬのだけれど
何故 なぜ
 銃殺される  理由がないよね

    
で 犯人は捕った
   ううん 
 被害者が イノシシさんで
 撃った人が 人間さんなの

人間さんは自分たちの
 正当防衛を 盾に 
無罪を主張するのよね。

 あーあ やりきれないわ 
残ったイノシシの子供達
  どうなるのだろー


">理解できない悲しいね 


011320.jpg


  注1月12日の北國新聞 一面に載った事件です
  個人的な 解釈なので 不適切なまたは 事実の詳細が
  省かれた  表現があるかもしれません ご承知おき下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ビーグルランキングに参加しています  ピンポンパンポンと
応援頂けますと励みになります 


ありがとうございました
  
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

テレビの全国ニュースにも取り上げられたのを
見ましたが、やるせない気持ちになりました。

人間が自分達の都合でドンドン自然を壊して、
普通に暮らしていた動物達が犠牲になっています。

今回のお母さん猪も何だかの理由があって、
住宅街までおりて来て、車に轢かれたのでしょう。
本来ならば人里離れた山の中で幸せに子育てを
したかったでしょうね。

自分も多くの動物の犠牲の上で生活しているので、
偉そうな事は言えないのかもしれませんが、
人間以外の命に対して、もう少し畏敬の念をもっても
いいのでは、と常々思います。

Re: No title

ラッキィママへ
街のなんか出てきたから
こんな目にあったのですね

小さい子供達に 動物愛護や 動物虐待は犯罪だと
教育しないといけないのに 今回の事件 どう説明するのでしょうか
聞いてみたいです  人間形成は 慈しみからだと思っているのは
私だけなのでしょうか

とにかく 嫌な気分です 
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line