斬新だけど。。変だった。

 23062212のコピー

先月のめちゃ暑い日 私が上手に切ってあげる・・と言って
茶子のカットしました。

その結果 斬新カットの 変なダックスになった茶子
全然文句も云わず・・私にしっぽフリフリしてくれてました

でも。茶子まだまだ暑そうだったので。
今日 プロに切ってもらいました。
23070306.jpg 23070308.jpg
 
23070307.jpg 


23070311.jpg  

ダックス シャンプーカット 4500円のところ
会員割引で 20%オフ   3600円でした

金沢だから 片道45分はかかります・
でも今日は父を親戚の所に乗せて行くついでがあったから
・・ちょうど良かったんです。 


 23070315.jpg

23070330.jpg 

今までもしゃ子だったけど 今日はすっきりスマートに見えませんか
かわいいわ。。





ランキングに参加してます
下の写真を1クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  ←↓ ここです
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつも応援ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

サマーカット、涼しそうですね。
茶子ちゃん、モデルさんのようなカメラ目線。
「可愛くなった?」って聞いているみたい(^m^)

でも、ママさんに切ってもらったときの顔も、
「ママに切ってもらったの。いいでしょう♪」って得意そうです。^^

可愛いですねぇ(*^o^*)

No title

茶子ちゃん斬新なサマーカットも愛情こもってて良かったけど
やっぱりプロの方は違うねぇ
スッキリスマートな美人ちゃんになりましたね♪

No title

僕は床屋さんに行った事ないから やってみようかな

No title

こんにちは~♪
茶子ちゃん、ママさんからバトンタッチですか~
残す所は残して見た目もすっきり、お金掛けただけありますね(^^ゞ

美容室、ちょっぴり遠いようですが親孝行も出来てナイスでしたね(*^^)v

ミルクちゃんは扇風機の前、特等席ですか~^^

No title

おお~っ!
茶子ちゃん、スッキリ☆
すごく細く見えますね、ママさんカットも
斬新でよかったけど。。ネ。
でもわんこの美容室遠いんですね。

No title

茶子ちゃん、サマーカット涼ししそうですね♪
とってもカッコイイですよ。
我が家もカットしようかな。

No title

ははは、なるほど、斬新と言えば斬新ですe-454
茶子ちゃんは、涼しくなってうれしかったんですよv-410
長毛のワンちゃんは大変ですよねv-392
でも、今度はしっかり(?)サマーカットですっきりだねぇ~v-411

No title

茶子ちゃん、スッキリしましたね~
ママさんのカットも良かったのに~
毛が少なくなったら、細いじゃないですか!!

No title

ママさんのカットもシャギーでいいと思いますけど(*≧m≦)=3

マルガリータ?五分刈り~た?(笑)
しっぽと耳は長いままでかっこいいですねd(≧▽≦*)
私も長毛犬の時は自分でよくやりましたけど、やはりプロにはかなわないですよね(笑)

No title

きゃ~~っ!! きゃわゆいっ v-10
セレブ 茶子ちゃん じゃないですか。
プロってやっぱりすごいですね。

カットで雰囲気が変わるワンコって何だかいいですね。
2パターンの可愛さがあるようで・・・

ただの ない物ねだりです・・・(笑)

No title

あら・
とっても 斬新だけどね・・

やはりプロは 違います
サマーカットした 茶子ちゃん
とっても可愛いわ!

No title

茶子ちゃん、斬新ね♪
最先端だわ☆

より短くなって、涼しそうですね。
ワンコのシャンプーカット料金、人間と変わらないんですねぇ~~・・・。

Re: No titleももぷぷさんへ

みなさん優しいね。。
そうそう やっぱりお金取るだけあって
綺麗に サマーカットになっています。

茶子のも涼しそう。

Re: No titleこたママ さんへ

開店の時に会員になりました。
ここは葬祭業のグループなんです
かわっているでしょ・

遠いけど 丁寧だし トリマーも5.6人いて
気にいっています・
ラジオでコマーシャルするほどなんですよ

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

小型犬はこんなお値段ですか
大きくなるほど お高くなります

茶子小さくて良かったわ。
サンちゃんもサマーカットどうですか
お兄さん上手に切ってくれないかしら。。笑

Re: No titlekeikoさんへ

夏だけは 暑そうで可哀そうになります
地面から8センチ 照り返しがもろですから。

毎日のお散歩も 拒否ですが
仕方ないと思っています・

私のカットより値段高いんですよ 笑

Re: No titleポキママ さんへ

勿論近くにもあります。

でもここは 綺麗だし ケージも大きくて
待っている時も 快適そうです。
そして1番の理由は
ペット販売していなところだからです

ミルクの具合が悪くなってからは
なかなか来れなくって
自分でハサミで切りました。

あははは 凄い散切り。。
違いを見せつけられました

Re: No titleラッキィママ さんへ

ラッキィ君はそんなに暑苦しくないけどね。
やっぱりサマーカットするんですか。

ここはお安くてイイですよ 野町です。

Re: No title姫はは さんへ

私も気を使ってカットしたつもりだったのに
完成したら ビックリでした。

姫ままさん 含みのあるお言葉に 爆笑です。
たとえばプードルちゃんのカットはもっともっとかかりますよね、
それに比べれば いいセンいってます。
飼いやすい ですよ

Re: No titleピース母ちゃん さんへ

かなり量の多い茶子なので。。
実際は こんな感じですが
これでも 太りすぎなんですよ。

ハムのように 横にだんだんあります。

Re: No titleでんぐりがえるさんへ

背中5ミリでした。

首の飾り毛は残してもらいました
そして頭のてっぺんの 色の変わった長い毛も
チャームポイントだから 残してもらいました。

かわいいでしょ 親バカです

Re: No titleれおままさんへ

全然関係ないけど

ままさん 大阪でしたよね。
今小型犬や 中型犬の里親募集を
茶子出身のARKでしています。

またブログに載せますね。
茶子もここから来たんです。
みんなみんな幸せになってほしいです

No title

茶子ちゃん
ママの段カットもなかなか良いけど
トリマーさんカットすっきりでいいねぇe-454
もこもこ気持ち良さそう。
触りたいよぉe-454
片道45分はちょっとしんどいですねぇ。
ほんと用事がある時だと嬉しいですね。

Re: No titleランまま さんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ。
茶子ったら ドンドン可愛くなってくれました。

あはは 私にギザギザにされても
文句も言わず 健気な子でした。

Re: No titleルパママ さんへ

やっぱりプロですね。
電気のバリカン買おうかと真剣におもた事ありましたが
ちょっと諦めました。。
これ正解でしょ・あはは

年に1回か2回カットすればいいのですが。
最近来てなくて 思い切りサマーカットしました、

Re: No titleゆみ さんへ

探せば 近くにありそうですが。
今のところは しっかりしていて。
預けて安心なんですよ、

クックは 茶子がいなくなっても。
全然心配そうじゃなかっさったけど

家に戻ったら マロピママさんのピーチちゃんと
同じようににチェック チェックしていました 笑

No title

ママさ~~~ん大丈夫かい?
この時期は気を付けないといけないね
茶子ちゃんのカットは確かに斬新だわ(汗)
まっニュースタイルと言う事で・・・

とりあえずは大事にしてください!

Re: No titleプリままさんへ

原因不明の腹痛発熱
もうぐったりです。

ありがとう 
今日は楽になりました
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line