2組の類似点・★

23070505.jpg




我が家のニュースター・・

可愛くって食べられません。
だって 初めての収穫で ・・・これが最期になりそうなんです

寝込んでる間に。。なすも ゴーヤも 瀕死状態可哀そうな事
になってしまってました






23070503.jpg 

 なす似のきようだいです


あははは お粗末でした


ランキングに参加しています
お手数ですが
下の写真を1クリックおねがいします❤

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村   いつも応援ありがとうございます

放射能洗浄の事に続きます
私まだ 半信半疑なのですが。
もしかしたら 危険な場所で暮らす人たちにとっては 試す価値があるかも知れません

被災地の近くはもとより関東一円に広がる放射能汚染
科学的根拠もしっかりしているらしいのですが
ちょっと過激な ブログに・・こんな方法が
紹介されていました。

ちょっとしたお料理のようにして作れる
放射能から身を守れる 液体の記事です
性格には 肺に入った物を痰にして吐き出させる
というものらしいです。廃棄ガス 花粉 部屋のカビチリ
にも 有効だと言うから・・にわかには信じられないのですが
・・少し面白そうです

光合成の乳酸菌液
詳しくは

提案者の飯山一郎さんのツイッター記事はこちら

詳しい 作り方 利用方をブログにのせておられる方は

また 興味がわいてきました。
土壌汚染の浄化にも  放射能洗浄なんて凄い事も期待もてます・
政府の対策をまだまだです 自分たちで何とかしておかないと
と思われる方には 朗報だと思います。ツイッターで凄い話題になってるそうです

私は免疫力アップのために
これ 作ってみようと思います。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさ~~ん、良かったね!大事に至らなくて。
きっとこの茄子、格別な味がするわよ
クック茄子茶子茄子の並び絶妙!

No title

夏風邪ですかぁ?
ナス、お水が足りなくなりました?
急いであげれば復活すると思いますけど(≡^∇^≡)

ナスは記念撮影したからありがたくいただきましょうよ(笑)

ホントだ(笑)ナスに似てるヾ(@>▽<@)ノ

No title

ぽかりどんな薬よりきくでしよう

No title

ほんとだぁ~! 似てる似てる・・・v-411
収穫の茄子が 可愛い姉弟に見えました!
家で作ったお野菜って 何だか愛着がわいてしまいます。
美味しく いただいてあげて下さいね~!

こんばんは

かわいいナスさん
二人並んで
とってもかわいいです。

ゴーヤもナスも
復活してくれるといいですね。
PP

No title

あはは!!!
ホントだ、茄子似の姉弟!
2人の背中の癒し効果。疲れも何もかも吹っ飛びました。^^

お茄子、もういただいたのかしら?
格別な味がするでしょうね。

No title

今日当たり少しは食欲戻ってきましたか?
まあね、食欲ってほんと正直だよね。
具合が悪いときは無理してまで食べない!が私の主義。
ママさんとおんなじで、ひたすらポカリで生きてゆくんです。
大丈夫?ヾ(・∀-`;)  貯えはいっぱいあるからね。 笑

この茄子さん、もったいないから余計においしく食べてあげないと!
折角育ったんだからしぼんでゆくのをみるのはかわいそうですよ。

Re: No titleプリまま さんへ

今日の雨で 瀕死だっったなすたち
少し元気になってました・
良かった ゴーヤも育ってほしいです・

ご心配ありがとうございました。

Re: No titleでんぐりがえる さんへ

ホント 今日の雨で 元気になってました。
最後の収穫かと 諦めてましたが・
強いものですね。

私の具合も良くなりました。
私もモットもっと強くなりたいです。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

水分補給の時はやっぱりポカリですよね・
2本飲みました。
もうすっかり 良くなりました
ありがとうございました

Re: No titleれおままさんへ

今年グリーンカーテンにしたくて
ゴーヤ植えたのですが。
それもグッタリしてしまったました。

それがね 今日の雨で復活しました。
なすもゴーヤも しっかりお世話しないと・・ですね・
手を抜くと駄目ですね、頑張ります

Re:たにゃぱぱ さんへ

きょうだいがいると ホントに楽しい暮らしになります。
猫のミルクが長女です
ダックス茶子[ちゃこ]が次女 ビーグルクックが末っ子長男です

なす 復活しました。良かった。

Re: No titleももぷぷさんへ

かわいいですよね。
我が子ほどかわいい子はいないですよね。
あはは 親ばかばんざーい❤

なす美味しく頂きました。
そして今日の雨で 復活できそうです。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

ありがとうございます・
もうすっかり なすもゴーヤも 私も復活してます。

どうしても寝不足になるから。ちょっとした事が
不調の引き金になったのかも。。
でも こんな事も ブログに残しておけば
後にいい思い出になると思っています。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line