注意しましょう。。★

なでしこジャパんの 優勝に 
とっても 感動しました。 すご――イです

小柄な日本の選手たちに大きい 大きい勇気をもらいました。 
最後まであきらめない 大切さ 教えてもらいした。




 
23071606.jpg 

これは日曜日の事です
ペットショップに トイレシートを買いに行きました  2人で6袋まで
買えました。     @888×6≒5328円



23071611.jpg 




23071604.jpg 

最近大きくなってきた クック 
後ろが見えなくなってしまいます。


23071607.jpg 

心のベルト 引き締めないと・・・

クック  後ろが見えないから  降りてね


23071626.jpg 

安全運転のため 協力してもらいました 



台風が接近しています・
九州 四国 のお友達の皆さん お気を付け下さい。。 ❤



ランキングに参加ナス
下の写真を1クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最後まで 諦めない事
そして 夢は 絶対叶うという事
沢山 色んな事を改めて 教えて貰いましたよね
感動をありがとうと言いだいですよね

暑くなると 思考回路も鈍くなりますからね
こういう時こそ 気を引き締めましょうね!

No title

そうですね~日本に大きな感動と希望を与えてくれました!!


クックくん、言えばわかるのね。
お利口さん~♪
子どもと2人での運転中、急に泣き出すともうあたふたしちゃって、
気が緩みまくります。
きをつけなきゃですね~~!

No title

今日もなでしこジャパンの話題でもちきりですね。
なんど見ても感動します。
諦めてはいけない!ってこと、教えてもらいました。^^

そうそう。 クック君、車、危ないからね。
茶子ちゃんを見習って、ちゃんと座っててね?

ママさん地方は、台風の雨風は、大丈夫?
大きくてゆっくり進む台風、そちらもどうぞ気を付けて。

ぽんへのお祝い、ありがとうございました♪

元気をもらったワン

本当になでしこジャパンの活躍には

元気をもらいました。

ミラクルなワザもいっぱいで、目を見張りました。



はい、ほんと安全運転大切ですね。


もちろんポチっとですけど・・
ん?なんでナス?!!

Re: No titleランまま さんへ

私も ミルクのお世話最後まで頑張りたいです。[今は安定しいます ]
暑くって 寝不足で。。ハッときずくと
居眠りしてて ミルクがお水を欲しいと啼いて教えてくれました。

いけない いけない、、

Re: No titleルパママ さんへ

睡眠不足だったりすると。。
車の運転って 注意しないと。ねっ

クックは後ろにあの場所が大好き。
困ったものですが。可愛いんですよ。

あはは 
都会の道路を運転するなんて。。ママさん凄いわ。

Re: No titleももぷぷさんへ

あのねクックは車でお出かけの時
ハイテンションで・・落着かなく
うろうろしてます。

この時はパパが運転 私が後部でクックのリード持ってました・
それでも おりの中のトラ状態なんですよ、

台風 ママさんのところ通っているんじゃないですか。
心配ですね。

Re: 風ママさんへ

応援いつもありがとうございます。

このナスは、我が家で出来たナスなんですが
クックと茶子の後ろ姿に ちょっと似ていたので
以前 ブログネタにしたんですよ。

最初で最後の収穫になりそうだったけど
今 細々とまだ頑張ってくれてなす
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line