ワカメ・カエル ♪♪

今日  気温が35度の予報だったのですが
そこまで暑くなくて ほっとしました。
台風の通り道の皆さんは大丈夫ですか。充分気をつけて下さいね。




連休のせいで今日が月曜日のような錯覚がしてました。
でも今日は火曜日。。

美容院に行こうと急に思い立って 電話で予約入れました。
前のカットから もう3カ月 も経ってました・

暑さ対策。。すっきり爽やかに切ってもらいましょう・


このお店は2度目。。前回は 初めてだから細かいところも
聞いてくれて ・・・
それでカルテに書いてあると思って安心してました・

で おしゃべりしながら ・・・カットカット

出来上がりは・・






ハイ前髪 ワカメちゃんでした・

眉の上じゃないけど
私のイメージでは しっかりワカメちゃんカットなんです。


あははははははは

もともとカエル顔の私  あははは
笑うしかないわ・・・

23071903.jpg あはははは


そして・・腕の太さ再確認。。またまたショックです





愛犬がランキングに参加しています
下の写真を1クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 。 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村      ありがとうございました
  
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も土曜日にカットしてきました!
ショートにしてから しょっちゅうカットしないといけなくなって
お財布に響いています・・・
私はね、どう見てもちびまるこちゃん。
自分で思うんですから 絶対みんなもそう思ってる~

No title

前髪わかめちゃん?
いえいえ、お上品でとても素敵に見えますよ^^
私なんて毎日湿気を吸って
ボッサボサのライオンみたいになってますよ 汗

遅くなりましたが、ママさんお誕生日おめでとうございます!
今年も家族みんな健康で楽しい1年をお過ごしください^^

No title

いまだかつて 自分に似合った髪形がわからない私です・・・
今はショートなのですが この時期湿気を含んでぼっさぼさです。
連日の雨・・・
お子達は ストレス溜まっていませんか?
 

No title

おはようございます♪
素敵な感じに見えますよ☆
私もそろそろカット行かなきゃいけないけど
8月に帰省する前までガマン、ガマン。。
もう面倒くさくてできたら超ベリーショートに
したいぐらいです。

Re: No titleKEIKOPYさんへ

短いと 頻繁に行かないといけませんね。

私は3カ月ぶりのカット です
癖のある毛だから ・パーマいらずです

ちび○子ちゃんカットですか。ボブですね。
私今日起きたら 前髪カールしてモット短くなってました。

Re: No titleうこん さんへ

うこんさん ライオンカットですか。

私 めがねだし まる顔だし くせ毛だし
前髪は 絶対短くしてほしくない人なんですよ。

カットでちょうどよくても 乾かすと2センチはアップしてしまいます
とほほですが・・仕方ないわ。
次回はきっちりメモして行きます。

Re: No titleれおまま さんへ

私は もうずーと 同じようなカットをしています。
はじめて行く美容院では 横から見たらインコの頭のように
段々にしてほいしと云います。2950円 グリーンティつき でした

後ろは 長めでアップ出来るようにとお願いします。
お顔が丸くて あははお笑いの前髪になりました

Re: No titleポキママ さんへ

暑いですね。
ママさん台風は どうでしたか。。無事でしたか。
ベリーショットで思い出しまた。
ずーっと昔若い頃京都で 百万遍にあったライブハウスで 
ハナさんと云うアメリカ女性と
出会いました 綺麗な人で頭は何とスキンヘッドだったんですよ

青春 楽しく過ごした青春思い出してしまいました。

No title

なつかしいわかめちゃんですか 可愛いのでしょう

No title

こんにちは~♪
癖毛の方を、パーマ代が浮いて羨ましい なあって思うんですが
それなりにご苦労があるんでしょうか^^

自分に合う「ヘアスタイル」って難しいですよね。
美容師さんにアドバイス貰いながらカットして貰ってますが・・

長い間通った美容院が閉じてしまったので今はカット1000円の所です^^;
多少気に入らなくても1000円ならね、そんなに惜しくないので・・・

No title

あっ~私も髪切りに行きたい
腕太くないやん!
私?もっと立派です
ええお見せするのも躊躇う程に(笑

ここまで大きくするのに
結構お金つぎ込んでます
勿体ないので
落とせません(笑

No title

前髪だけ?
まさか刈り上げちゃったのかと・・・・。

最近は1000円カットしか行ってない・・・。

No title

以前イケメンな店員さんで浮気心が・・・って書いてたあのお店かしら?
顔出しokなのはやっぱり若くてかっこいいからなのねー。 
ママさん、そんなに気にするほど?
前髪って自分のベストな長さってありますよね?
でも・・・案外ベストの長さじゃなくても他人は変には思わないとおもうなぁ。
もう、潔くピンかカチューシャでおでこ出してみる?
涼しくて夏らしくていいかも??

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

サザエさんって何年だっても わかめちゃん達子供のままですよね
長く愛されててますね。

Re: No titlekeiko さんへ

そうなんですよ。。

髪の量も多くて。大変です。
最近友達が髪の毛が 細くなってと言ってました
私の毛って一体・・どうなっているんでしょう。
でも太い毛の方が白髪になるそうです。納得です。
毛染めしなくっちゃ。

Re: No titleこたママ さんへ

こたママさんも長いんですか。。
暑くて大変ですよね。

あはは 慰めてもらってありがとう。
切り売り出来るほど脂肪がついてます。

私だって お金つぎ込んでますが。もうこんな脂肪
いりません。
努力しても なかなか 消えてくれません。

Re: No titleケンケンパパさんへ

後ろ刈り上げだと思った・・・あはは・
わかめちゃんの前髪にようになったと 言いたかったの。
すみません、

でも顔に自信があれば アップにでも 刈り上げでも
出来ると思います。

私も1000円カット行ったことありますが。
ここは シャンプーもしてくれる 何せ
おねい言葉っぽい 彼が面白くて。。
彼はお父さんと二人暮らしで 家事炊事こなすスーパーマンです
尊敬に値しますよ。 

Re: No titleあやゴンmamaさんへ

 素敵な子いるんですよ・・まだ見習いさんかなぁ
写真の彼は おねい言葉っぽい舌足らずな話し方をする
とっても楽しい人です。この人40歳以上ですって・・
気配りが上手です。 サービスは お値段以上ですよ。
もともと銀行だった店舗で案外広く みんな若くって熱心です。
私女の人より 男性の方が良いんです、
かなり我がまま言わせてもらっています・笑

前行っていた所は ハサミのカットじゃなくカミソリのようなもので
カットするようになったから、、嫌になったんです。
髪の量が多くて 大変なのはわかるけど。。
ちょっとねーー。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line