チャッピーのお友達 イブちゃん

23072206.jpg 
 


涼しい夕方のお散歩  涼しさを通り越して 風が冷たく感じました。


 23072306.jpg 23072307.jpg

カイカイで休憩中です・・・・・・・・・・・・・・・あっ あっち誰か 来ますよ 





23072204.jpg

目の悪い私は ここまで近くに来てくれないとわからなかったんですが  
イブちゃんです 勿論クックは初めてです。

イブちゃんは 先代犬チャッピーのお友達で 女の子、
12月24日に来たから イブちゃんなんです・
チャッピー14歳 より長生きの現在16歳になったそうです。

ごめんね・・
ずーっと会ってなくて。もう亡くなったのかなぁなんて
勝手な想像してました。

少し痩せていましたが元気そう 
3年ぶり? 驚きの再会をチヤッピーも お空から見てるかしら・・
ママさんが引っぱりすぎで イブちゃん首が苦しそうだったね。。


チヤッピー みてるぅーー

 23072304.jpg


我が家のみんなも イブちゃんのように 元気で長生き・・お願しますよ



ランキングに参加中です
下の写真を1クリックお願いします


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  応援ありがとうございました 
 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとに、長生きのワンちゃんやネコちゃんが元気でいるの見ると、
うれしーですよねぇ~e-454
わが子も、っていうのは、飼い主なら誰でも思っちゃう事ですよねe-446

みーんな元気で長生きしよーねぇ~v-363v-411

No title

16歳ってすごいですよね。
秘訣はあるのかしら?
暑いから気をつけてすごしてほしいですね。

Re: No title姫はは さんへ

みんなみんな元気でいてほしいけど

病気に怪我 いっぱい不安もあります。
ミルクは2年前一度とっても状態が悪かったんです。
あの時から比べると 今はかなりいい線いってます・

姫ちゃんも 病院で検査しいみて下さい
診てもらうと 安心ですものね。

Re: No titleオバチャン さんへ

この子はとっても小食なんでよ。
若い時から あまり大食いしなかったから
よかったのかも。。

細くて若く見えますね、

私もスリムになりたい、です。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line