あれもこれも買いました ❤

昨日の 浮いた3万円でなんだか 太っ腹になったわたし
まず宝くじを 20枚連番で買ってしまいました。

当たるといいわ。
当たる人の一人に入れてもらえたら 最高です。

23072705.jpg 



そして パパにプレゼント買ってあげました。
なんて優しいんでしょ。。
小エビで大鯛 つるつもりです。

今日ブログの画像処理がなかなか出来ません。
イライラするので 今日はもう休もうと思います

皆さんお休みなさい。


ランキングに参加中です
下のお写真を1クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 。 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村      ありがとうございました
  
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます☆
きのうの記事、読んでて悪徳なんとかじゃないかしら?
とドキドキしましたが、ちゃんとした対応してくださって
よかったですね!
この世の中、何でも疑ってかからなければいけないように
なってしまってますよね。

宝くじ、買いましたかぁ~しかも20枚も♪
パパさんへのプレゼントは何かなぁ~☆

No title

面白いよ クックのままって

No title

宝くじ明日の金曜日までですね!
今回は絶対買わないと~!
私も当たる人組だから(笑)

ちゃんと言うべきことは言わないとだめですね!
電話一本で3万円!
私は言えなくてこれまでどれだけ損してきたことか・・・
もうこれからは大丈夫!(ホントかな~?)

No title

こんにちは~♪
大変な思いされましたね(笑)
ホームセンターってお買い得ですからついその気になりますよね。
其処で買うだけ買って水道やさんに頼むって手もあり?

でも結果オーライ!
何て言うと叱られちゃいますか^^;

「3万円」が増えるともっと嬉しいですね(笑)

今日はパパ様のお誕生日ですね!
愛情いっぱい手づくり料理なんでしょうね、それとプレゼント、
う~ん、素敵な一日ですね(*^^)v

Re: No titleポキママさんへ

ママもそう思いましたか・
わたしも 何か 変な感じでした。

ことばが 一転二転するし。
疑うきもちでいっぱいでした・

宝くじ 当たらないかなぁ
当たるはずなのに。。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

恐れ入ります。

卑弥呼様のブログを見習い今後一層の精進に努めます

Re: No titleアビmama さんへ

宝くじ当たる派なんですか。
良いですね。

わたし当たったても三〇〇円です。

きっとわたし凄い怖かったのだと思います。
その気持ち電話しました。
その上パパは 仕方ないって言うんですよ
信じられません。

Re: No titlekeiko さんへ

パパもわたしも 七月生まれ。
いい時も悪い時も 波が同じなんですよ。

でもそんなことはどうでも 良い。
知恵で乗り越えたいと思います。
あはは 時々 がっくりしますけどね、

今日は鰻です 1800円 奮発しました。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line