ご一緒しませんか

23080103.jpg 

今日から 体重計ります。これためしてガッテンのダイエットクラブから
ダウンロードした記録用紙です。 ここからどうぞ

お友達の皆さんもご一緒しませんか。始めるのもやめるのもフリーです
私の目標は 3キロ減です


23080102.jpg 

ママ頑張ってね。。


23080101.jpg 

お腹空くのは 嫌だなあ・・
ママ大丈夫。。



ママは大丈夫 今はけなくなった・スカートがはけるようになるまで
痩せたいの、、
ママは 本気ですから・・ 
 




ランキングに参加中です
下のお写真を1クリックおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うんその顔で言ってる事わかるよ

No title

私も3キロ太った分減らしたいよ

No title

うぁー 
3Kとは 大きいですね
そう やる気があれば 誰でも出来ますもの・

急にやるとリバンドがありますから
焦らずゆっくりとね 応援してまーす!

No title

あ、これ去年里帰りしたときに、実家で発見した用紙だ。
母がグラフ書いてました。
痩せたかどうかは知りませんが(笑)

本気のダイエット、がんばってくださいね。
無理なさらずに!

小矢部、残念です。
次回の帰省時には会えるといいな☆
次の機会ですね。

No title

記事にして言い切ったって事は本気ですね!
3キロは大変ですよ~
無理して体調壊さないようにしてくださいね^^

茶子ちゃん、クックちゃん無理だよ~って!?

コメントありがとうございました。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

心の中で 無理 って言ってますか・
ママ無理しないで・・って あはは

長期戦で頑張りますから。。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

増えるのは すぐなのに・・
減らす時は 必死ですね

Re: No titleランままさんへ

スカートは 数カ月おいといて
長期戦で頑張ります。

ます始めないと・・滝汗 

Re: No titleルパママさんへ

お母さん今はどうなんでしょう

痩せられたのかしら。。
私まずは 宣言して スタートです・
何カ月後 少しはスマートになっていたら
嬉しいです。

3キロ痩せるのに 半年コースかしら

Re: No title空カカ さんへ

ここポイントですよね。

健康管理しながら・・ストレスかからないように・・
とイウコトハ 1年コースになる可能性もありますね。笑

あはははクックたち 超無理だから・・って言いたそうです

No title

エライなぁ~
私、結婚してから体重は変わってないの
なのに・・・何故?この体型の違い
ダイエットしようって気持ちがエライよ~
私?頑張れない
日々誘惑に負け続けております
ママさんは頑張って~

No title

何ですと!? 目標体重 -3キロ・・・?
私なんざぁ その3倍は 落とさなきゃいけませんよ・・・(-_-;)
一緒に 頑張っちゃおうかなぁ・・・
って言いながら 今 ガリガリ君 本日2つ目を いただいています v-16

可愛い応援団が付いています!
ママさん頑張れ~~!(笑)

No title

あ~これ、、

去年すでに挫折しました。(笑)

少しだけ落ちました。ほんの少し…です。

ちゃんとやれば効果ありです。

Re: No titleこたママさんへ

はっきり言えば 私も体重もそうですが
体型なんです。
かわいい桃尻ならいいのですが
ピーマン・・かぼちゃ系のひっぷらいん
焦りを覚えます。
勿論スカートが入りません。

Re: No titleれおまま さんへ

勿論 3キロ減でも足りませんよ。
デモ それ以上の目標は 辛すぎるから
まずは3キロです、

デモこの3キロが 難しいと言うお話です。
なので 長期戦と言うことで。。スタートです

私気楽なO型です 途中棄権もありかも知れませんよ
そして2日目にして 体重増加・・あはははは

Re: No titleジムシータ さんへ

経験者ですか。ご苦労様です。

私少しの変化も わかるように 
50グラム単位の体重計買いました。

これなら 少しずつ減らして行けそうです。
やってみます。。そして 協その体重計が来ました。
真実と向き合うのが。怖いです 
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line