遊び感覚が やけどの元

 ママ 火遊びですか??
23080601.jpg

私先日 ドリームネットの事ちょっと 書きましたが
どうやら 個人情報の流失や当選しましたといって 
ポイントを買わせるという いろんなトラブルもあるそうです

面白半分に 記事にしてしまってすみません。
皆さん
そんなわけですからお気をつけて下さいね。


23080604.jpg 

近くの 小学校です 

23080602.jpg 23080603.jpg


歩道にはこんな可愛い 絵もありますよ 
 6時前のお散歩は 気持ちいいです

ダイエット初めて 何故か体重増加してしまった私って・・・
???

23080605.jpg 

何事も 慎重に取り組まないと 火傷します
うますぎる お話は 裏の裏まで読まないといせません
 陳謝

大雑把なママの子たち ランキングに参加中です
下のお写真をわんクリックお願いします 
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  ごめんなさいワン

にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 軽いノリのママですが これからもよろしくお願いします 
 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだかわからないですけど、最近は変な詐欺が横行してますからね~
知り合いもひっかかって相当ひどい目にあったらしいです(゚ー゚;A

ダイエットは運動するダイエットなら一時的に体重増加もありますよ~
気にしないで続けましょうね(≡^∇^≡)

Re: No titlet鍵こめさんへ

楽天とかの登録は大丈夫なのでしょうか。
故意に 情報を流す事は 犯罪ですよね。
そんなことがまかり通っているなんて
信じられません。
ご忠告ありがとうございます、❤

Re: No titlでんぐりがえるさんへ

ネット犯罪ってことでしょうか。
お知り合いも大金が当たったと言うメールが来たんですか
それから どうなったんでしょう。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line