仮のお名前。

23080912.jpg
23080909.jpg 

ニャンだーずの お陰で みんなの生活ペースが大幅に狂ってしまい。

ミルクが3時に私を起こしました。
お水を飲ませて もう1回寝ました。
クックが4時に 私を起こしました・

2階の茶子とパパ組は ゆっくり起きるので。
その前に クックと 静かな静かな 朝のお散歩に出ました。

クックは子猫をひっくり返して おしりの匂いを嗅ぎますが
それが大胆過ぎて ヒヤヒヤしています。
モット優しく ・・してほしいのに。。

クックのケージの柵の間から すり抜けてしまうので
段ボールの お家で 遊ばせています

そして昨日1部屋増築して、トイレスペース作りました。
 機能重視の シンプルハウスです 


  23080820.jpg   23080818.jpg

23080823.jpg

そろそろ 里親募集の準備始めます、
トイレの練習もはじめました。

離乳食を美味しそうに食べて 必死に遊んで コロンと寝てしまいます。
可愛さマックスです。

仮の名前 考えています。
仮なのに・・ あはは悩みます  



時間に追われていますが
ランキングに参加中です
下の写真を 1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
このスヌーピーが子守してくれています。
 
[高画質で再生]

ニャンだ―ず 8月9日 [ショッピング]
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ニャンだーず、可愛さ、日増しに右上がりでしょう。^^
こんなに元気な姿、疲れも飛びますね。

それでも、時間刻みで眠れないのは、けっこう堪えます。
できるときにはお昼寝を~
そして、疲れたときには早め早めに休んでくださいね。

名前ってとっても大事。仮の名前でも迷います。
マウって決めたのは旦那だけど、そうとう悩んでましたよ(笑

No title

ママさん、大丈夫ですか?
寝不足は体にこたえますよ。
でもニャンダーズどんどん大きくなってるような。。
見ていて飽きませんよね☆
クックくん、興味あるんですね♪

No title

こんばんは~♪
ママさん、お疲れさま!

可愛いニャンだーずですね、離乳食、トイレ、と忙しいですね。
でも癒しも何倍かでしょう^^

仮の名前と言えども名前って大事ですよね、さてどんなお名前になるのでしょう~♪

No title

ネコちゃんたち、すくすく育ってるみたいですね。
これも、ママのお世話のおかげですね。
ペースが違って、体調も崩しやすいでしょーから、
気を付けて下さいね~!
でも、可愛い姿みれば、疲れも吹っ飛ぶかもね!

仔猫ちゃん

お久しぶりに覗いてみたら、なんとまぁ可愛い子猫たち!。
ままさん、育児疲れ気味かしら?。

最近、私の周りでも仔猫の保護多いです。
うちもたまに保育園になってます。(←休日限定デイケアのみ)

先週からは保護犬がやってきたので、もうてんやわんやの毎日ですよ


仔猫ちゃんたち、みんな元気に育ってねー。

No title

お名前もついてーーかわいさがまして --一日がすぐ終わってしまいますね

Re: No titleももぷぷさんへ

命の危険は ほぼ0になりました。
今から ぼちぼちと しつけを始めたいと思っています、
もう トイレも覚えてくれたから。。ちょっと安心です。

離乳食を食べ始めて 元気出てきました。
仮のお名前だから、、大中小でもいいのだけれど。。
やっぱり なゃんでいます。

Re: No titleポキママ さんへ

ハイ疲れていますが・・その割に元気です・
酵素ジュースのお陰もあるかも知れません。

最初見せた時のあのクックのお顔。。
もうパニクッていました。
1日1日 少しずつ臭いをかがせて。
ならしています。子猫達は 平気そうです。笑

Re: No titlekeiko さんへ

あはは 小刻みに寝ています。
家事も手抜きです。あはははは・

ミルクが最初怒ってしまって大変でした。
クックも茶子も 動揺してて。。
デモ もう落ち着いてきました。。
お名前 決めました。
各国の 通貨です。意味も調べました。
またアップします、。ねっ

Re: No title姫はは さんへ

大変ですが こんな子猫の無邪気な姿
直になかなか見られませんもの・・

あくびなんて 本当にかわいいです。
ちょこちょこ寝ています。
コメントのお返事遅くなってしまって
すみません。

Re:LALA さんへ

てんやわんや  その通りです 笑

一斉にトイレすると もう大変です。
子猫のトイレはどのようにしていますか。
まだなんでも食べてしまうから 砂を使えないんです・
シートにしていますが。。後で砂に変更もできますよね。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

そうなんですあっという間に1日が終わってしまいます。
動物園の 飼育係さんのようです。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line