❤ お兄ちゃんクック ❤

23081111.jpg 



23081106.jpg 

推定7月7日生まれ  
     レアル 君   
  男の子 455グラム 

      23081109.jpg
      
     フラン ちゃん 
    女の子 338グラム

      23081108.jpg 

     クローネ 君
   男の子  278グラム
     23081107.jpg

かわいいでしょ もうすっかり風邪も治りました。
仮の お名前も つきました・

今日のニャンだーすです[広告] VPS
もうすぐ里親さん募集します。
体重がまだ少ないので すぐには譲渡とはいかないでしょうが・
子猫ちゃんの ために 素敵な家族を探したいと思います。

猫は 食べ物と 愛情で生きて行けます。
その事を理解して頂ける方に 育てて頂きたいと思います。

母親から引き離して、酷と思われるかも知れませんが
あのまま放置すれば 死んでしまっていたと思います。
そして今の時期だからこそ 人や犬たちとも仲良くなれるのです
この子たちに幸せを運んでくれるのは どんな方なんでしょうか。
楽しみです。

末っ子クックお兄ちゃん気取りです
ランキングに参加しています
応援1クリックお願いしまーー
す 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
         にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日大変そうですね。
でも・・・無事すくすく育ってくれることで報われますよね。

それにしてもちっちゃいなー。
同じ兄弟でも、全然お顔も体の色も違うんだ。
三匹三様でおもしろいですね。

名前がつくとさらに愛情が! いいお名前ですよ。

No title

クックのママさん、お疲れ様です。
動物の子供も天使のように可愛い。
皆が幸せになれますように。

No title

お兄ちゃんになったクックくんが、子猫ちゃんのお相手して
いるんですか~?

仮の名前が付くと、ますます可愛さ増してきますね!
みんなとっても可愛いから、素敵な里親さん見つかると
いいですね!!

ママさん、お世話お疲れさまで~す!!

No title

クックママさん 増築 うまいです!
ただ広げるのではなくて ああしてあげれば 遊びながらも 広々・・・
さすが ミルク姉さんと一緒に過ごしておられるだけあって
猫の気持ちが 解ってる!
お兄ちゃん気取りの クック君も かわええ~~ v-10

どうか一生大切にして下さる 里親様が 見つかりますように・・・

No title

可愛いですね。
お兄ちゃんクック君、ホントにお兄ちゃんしてますね。
うちが近かったら 手を挙げたいんですけど
残念です~
でも 3匹とも きっと幸せになれますね!

No title

可愛い可愛い。^^
日増しに可愛さが、ぎゅぎゅぎゅって濃縮されていくようです。

そうして、優しいクック君。
こんなふうに受け入れてくれることって、とっても幸せ。^^
いい子に育ってくれてって、うれしくなりますね。^^

Re: No title鍵コメさんへ

ありがとうございます。
メールそちらにします。感謝

Re: No titleあやゴンmama さんへ

私の今の生活は 凄いですよ。
お化粧する暇もなく・・

お部屋は子猫の仮住まいの段ボールがドーンと真ん中です
その周りをクックゃ茶子ゃ人間があるいています、
ミルクがストレス感じて。。ちょっと想定外です
週末に定期検査なので・病院行ってきます。

お名前 みんなつうかなんですよ 笑

Re: No title太巻きおばば さんへ

天使のようですが 起き出すと
まあ大変です。お腹減ったと ミャーミャーの大合唱です。
離乳食を 銘々にあげると 吸いついて食べてします。
チューチューってね。。笑

Re: No title茶々丸ママ さんへ

そうなんです お盆が終わったら
積極的に 募集しようと思っています。
お話するのにも 時間がかかりますから。
その前に ちょっと近くの人にお知らせしようと
思います、

小さいときから 犬といる子は 平気になりますから
今その経験中です。。クックは走りだす猫を
押さえこんでしまうので。注意しています 笑

Re: No titleときままさんへ

最初クックのケージに入れてみましたが 
すり抜けてしまうんです、
まだ小さいから。

増築した部分にトイレスペースを作りました。
そしたら そこでするんですよ。嬉しくって。
もう たまりません・・

まだ1カ月と1歳のでワクチンもしばらくは出来ないので
それまでの間に 里親募集し始めて。2カ月以降に
決まればいいと思っています。
賢い 綺麗な子たちですから、。いいご縁があると思います

Re: No titleKEIKOPYさんへ

私なんて 猫犬ペアじゃないと 何か
寂しいと思ってしまうほど 
子供のころから 一緒に飼っていた家庭だったので。

ワンちゃんだけののお宅に 仲良くなれる事を
知って頂きたいと思っています。
 残念です。もう少し近ければ。。。笑

Re: No titleももぷぷさんへ

かわいいです。
猫好きには たまりませんよね。

いたずらも かわいいです。
鈴を相手に 遊んでいます、
クックも茶子も 今はなれてしまって
平気ですが。最初の日は大変でした。
少しずつ 対面させて おしりの匂いをかがせています。

子猫って大胆ですよね。平気ですよ。

No title

父犬ピートもクック君が赤ちゃんの時は
同じように世話してましたね~

クック君 仮の父ちゃん変わりか?

Re: No titleモルト&ピートのボス さんへ

こんにちわ。

クックもう少しソフトに接してほしいのですが・
良い子ですよ。

まだ 可愛い子猫だから 押しつぶさないかとハラハラしています。
ボスさんのお近くの方で この子たちの里親さんになってくれそうな方
おられないでしようか。・・こちらからお届しますよ。笑
欲を言えば・マンション住まいの方の方がいいと思っています。
完全室内飼いが安全ですからね。

No title

毎日ご苦労様です。
すくすく元気に育ってよかったぁ。
クックのママさんのお陰ですねv-352
その後 お母さん猫さんは
やっぱり現われないのですか?
棄てられちゃったのかな...

救われた命。
今はクック家の愛情ぉいっぱい感じて
幸せな毎日を過ごして欲しいですねv-290

Re: No titleゆみ さんへ

そうなんです。
もう一人の子はきっとこのまま野良猫といて
生きて行くと思います。
可哀そうだし また子供が生まれる悲劇もあります

里親さんが近隣で見つからない時には 京都とかなら 
パパが知っている町だから ご縁がある所なら
赤い糸結べれば良いです。家はミルクが拒否反応示していて
・・・困っています、クックたちは歓迎なんですけどね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line