明日はどんな日

ブログ 開設1ヶ月 経ちました
改めて 自己紹介です

姉猫 のミルクです  
今 体調が良くなくて
みなさんに ご迷惑 ご心配かけています
お見舞いのコメントありがとうございます


こうして みんなといっしょに
家族の生活できる事が 一番いいことです 

  14歳だけど お友達は もっと年上の18歳のこもいるよ

 





011802.jpg

次女の茶子です
3歳と2ヶ月です

雪は 嫌いです
お散歩 行けなくなってしまうもの
いままで 凄く 我慢してたけど
弟のクックのヤンチャ どうにかしてよね
っと 鬱憤 爆発中です
大阪アークからきました・

011803.jpg 

長男 クックです
今月 1歳になります
毎日が冒険 楽しくて 楽しくて
めちゃめちゃ 元気印の子

ごはんも おかわりの 食いしん坊です
お友達と かけっこしたくて
お天気のいい日が待ち遠しい ですね

011603.jpg



京都 生まれの パパと
石川県うまれの ママ
石川県に住んでます
今まで趣味もなくお友達もあまりいませんでした
これから 沢山のお友達を作りたいと思います

我が家の3きようだいのブログに皆さん
 遊びに来て下さいね  待っています

そして はじめての人も 気軽に
コメント下さいね
心より お待ちしています


そして 明日には お友達になれるかもしれません。
 そう きっと 友達だよね。 



ビーグルランキングに参加しています  下のビーグルのところをほちっと していただますと10ポイントの応援になります
応援頂けますと^たいへん励みになります 

  ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村


  ありがとうございました




 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

1ヶ月が経ちましたか。
私は4月だったかな?2年を迎えます。
まさかこんなに続くとは我ながら思いもしませんでしたが色んな友達が出来たし情報も聞けるしで有り難く思っています。

ミルクちゃん、大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。

ウチも長期の闘病経験者です。
ママさん頑張ってください!

No title

ブログを開設して1ヶ月なんですね。
そらママのブログのお写真は
ほとんど当日とったものを使っていますが
クックママさんのお写真も同じでしょうか?
ミルクちゃんの目には力がみなぎっているように見えますよ。
クックママさんとお友達になれて
我が家のサスケがミルクちゃんの励みになっていると思うと・・・
ますます元気に頑張らないと!と思っています。
今日は5日ぶりに良いウンチがでました。
小さな事に一喜一憂する毎日ですが
お互いに頑張りましょうね♪

プリままさんへ

ブログってだだの日記じゃないですね
ただの主婦が 海外の人とも メールで
情報交換できるなんて 感動です
 
ミルクの闘病にも みんながエールを送ってくれてます
本当に 感謝です

そらのママさんへ

12月 に思い立ってブログはじめました
毎日 写真撮って 必死に更新しています
ミルクは 最近目がギラギラしてきて
お昼間は寝てばかりで 夜わたしが寝る頃
起き出して ウロウロしています
そして 夜中にお腹がへったといって
なくのです 食べ過ぎもヨクないのですが
食べられなくなった時の 最悪の状態をみていますから
少しずつ 小分けにして 食べさせています。

でも 前から見たら 随分とげんきになって喜んでいます
サスケちゃんも ミルクも 頑張って欲しいですね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line