気持ちのいい日。❤

23081313.jpg 

お盆のお休みに入って 凄い混んでいた 高速の徳光SAです
我が家は 久々の2ワン連れで 芝生の公園からSAの売店まで
歩いて、 いつものおにぎり買って
海を眺められる ベンチで 一休みです。

何処まで行くのか 目的も目的地も違う人たちが。
たまたま 出会って。。一言二言三言・・ 言葉を交わして。。
それが なんだか不思議な感じがして。。

こんな時にいつも思うのは 袖すりあうも-他生の縁・・と言う言葉です。





23081310.jpg 23081312.jpg 

 ハスキー犬のとっても大人しい子がいました。。 いろんな人がその飼い主さんと
お話しています。

私もカッコいい そしてお利口さんのハスキーちゃんを近くで見たくって。
お声をかけさせてもらいました。

 
23081308.jpg 


クックも御挨拶です。 
滋賀県から 白馬まで行かれる 爽やかなご夫婦と愛犬の ルナちゃん
一期一会の この時間を 写真に撮りました。ありがとうございます。

23081311.jpg 

 大きなワンちゃんは ちょっと怖いクックですが
ルナちゃんが優しい子だったので。嬉しかったです

この後もお気をつけてドライブ楽しんで行って下さい。
海も空もとっても青い  気持ちのいい日ですから。

23081302.jpg

そして今日のニャンだーズです<
[広告] VPS


ランキングに参加しています
下の写真のバナーを1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへこの子里親募集中です。
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
       いつもありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいなーおにぎりかって 海を眺められてベンチあるなんて

No title

わぁ クックちゃんしっかりごあいさつしてる~
混んでいる場所はついつい敬遠して、出不精になる我が家。
朝晩のお散歩だけはしっかり行かないとね。
よいですね。 海のお散歩♪
こちらもゆったりのんびりしますね。
楽しいお盆休みをね。

Re: No titleぶーふーうー さんへ

私たちは 良くここで犬連れの方とお話しします。
高速道路1000円が終わっても やはりこんな時期は
混んでいますね。

ビル君はドライブしますか。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

本当に綺麗なんですよ。
デモ海水浴には適していない 波が早く引く場所なんです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line