宝くじ 当たってました

金沢のよく当たる宝くじ売り場で初めて
買ったサマージャンボ宝くじ・・・

石川県からは高額当選が無いとニュースで知って
がっくりしていました。

今日末等の300円を2枚 交換に行きました・
そしたら何と
 23082105.jpg

えーーっ
当たってました。
20枚6000円が

23082104.jpg
に なりました。

初めて1万円以上当たって 興奮しました・


こちらは里親募集中の 子猫たちです・

23082103.jpg 

23082102.jpg

幸せそうです。

[広告] VPS


ランキングに参加中です
下の写真のバナーを1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ当ったね 
 ラッキー   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 感謝 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお!すごいじゃないですか。 おめでとう!!
きっとね、子猫たちのお世話してるからご褒美くれたんだと思うわ。
何に使う? 自分のもの?
美味しいもの食べにいってもいいわねぇ。
でも・・・きっと子猫たちに使うのよね?きっと。
ちょっといいことがあるとテンション上がりますね。

No title

わぁ~何か幸運の波が来てるみたいね!!
金額も嬉しいけど 当たった事がいいよね~
ハッピ-ニャンズの感謝の表れかな。
幸せな話題だよね。おめでと!!

No title

おめでとうございます!!
ママさんも当たってたんですね。
高額当選ですね♪
元手が倍になって・・・うれしすぎますよね。
次は、別室で当選金をいたきたいですね。

クックくん達に何か買ってあげるのかな?
うちみたいに、病院代で消えるのかな~(笑)

No title

いいことがつづくよかんがするぅぅぅぅ

No title

おめでとうございます。
なんといっても、招き猫ちゃんですよ。
きっと。
いいなぁ。
私も買ったけれど、まだ見ていない。
当たってるかなぁ。

No title

わっ~すごいねぇ
自分が当ったわけでもないけど
何だか嬉しい気分よ~
きっと子猫ちゃん達からのお礼ね♪
子猫の恩返し
良かったね~♪

No title

すごいですね~、なかなか当たらないものですもんね。
ご利益にあやかりたいです~。v-346

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいすごいっ!!
ニャンダーズが、幸運を運んでくれたのかも!

うれしっくって、ちょっとどきどきしちゃいますよね♪

籤運、ナッシングなのでうらやまP~!!

Re: No titleあやゴンmama さんへ

封も切らずに持って行ったのですが。
まさか 当たっているなんて・・
ビックリです。

猫ちゃんは お金を回してくれると言いますものね。
そうかも知れません。

Re: No titleくりくり2 さんへ

幸せの連鎖が生まれると嬉しいですよね。
ラッキー ハッピーって 言葉から

本当にそうなっていきますから。。
プラスの言葉 使いたいですね。

Re: No titleピース母ちゃん さんへ

ありがとうございます。
初めてですよ こんなに当たったの。
ニャンだーすの福猫バワーなのか。。

だったら次も買いたいです。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

そうですよね。
いい事が づづいていってほしいです。

少し運がついてきたのかな・

Re: No titlemimi さんへ

嬉しいです そう言って頂けると。
オチビのニャンだーず 福を招いてくれたんですね。
出来たらモットおおきい 金額でも良かったのに。

欲張りすると 福が逃げるかなぁ

Re: No titleこたママ さんへ

初めて こんなに当たりました。
嬉しいです。

嬉しい気持 幸せに感じが みんなと共有できると
イイですよね。
ありがとうございます。 

Re: No titleオバチャンさんへ

そうですよね 宝くじ誰が当たっているのか。
全然きかないですよね。
みんな内緒にするのかしら。

100万ぐらい当たったらもっと嬉しいでしょうね
高額当選は憬れます、もし当たったらどうしょう・・

Re: No titleまろママ さんへ

私も送りました。
5年前は業者の組織ぐるみの 反発で
思うようにならなかったんですよね。

少しに労力で 改正の協力が出来るのですから
皆さんにも是非送ってほしいですよね。

今子猫ちゃんのお世話に明け暮れています
里親募集中です。 ママさんのお知り合いにどなたか
いらっしゃいませんか、、
可愛い子たちなんですよ。動画も見て下さい
お願いします。 

Re: No titleママ犬さんへ

私最近ラッキーですよね。

ママ犬さんのところでも大当たりだったし。
感謝です。

これからもっともっと 周りの方も巻き込んで
ラッキーなハッピーな仲良し軍団を作りたいです。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line