訪問セールス、

毎日 私は子猫のチラシを持って 知り合いの家を回っています・
ダメでもともとですから 
少しでも 子猫の将来の道が開ける事を信じて・・今日も 数件回りました。

初めての獣医さんにも 行きました。
貼ってもえました・そんな時めちゃ嬉しいです・ 
そして今日 また新しく写真を撮りました・

里親募集しています[石川県] 
7月7日頃産まれた 子猫のニャンだーずです 
素敵な里親さんに巡り合える日のために
一生懸命 社会勉強しています・
23082401.jpg 23082402.jpg
仮名 レアル君 男の子 
体力があり 体の一番大きな子です
でも電池切れするのも 一番です。  
23082404.jpg 23082403.jpg
仮名 フランちゃん 女の子
手足の長い スマートな子です。
ご飯食べるた後は お顔が凄いことになります。 
23082405.jpg 23081302.jpg
仮名 クローネ君  男の子
体が小さくて お目目クリクリです・   プロレスの練習中です  
かくれんぼが大好きです。 
クックとも 仲良し・になれそうです。時々ひっくり返されていますが・・・  
23082406.jpg  
毎日の成長を動画で残しています。
[広告] VPS
ランキングに参加しています・
下の写真のバナーを 1クリックお願いします・

        
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村      ありがとうございました ☆ 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいご縁がありますように

No title

こんばんは~♪
ニャンだーずの皆さん、幸せな縁が訪れると良いですね。
祈ってますよ~~

クックちゃん達はどうですか、まだ戸惑って遠慮してますか~
ミルクちゃんの事もちょっと心配ですね。
ママさんも心なしかスマートになったような(^^)
ニャン達にお忙しいのとご自分のダイエット、続いてらっしゃるんですよね。

No title

かわいいですねぇ。
わたし、クロネコちゃん好きです。
なんか魔女の宅急便を思わせる・・・・・
杏はたぶん猫ちゃん大好き。
でも、娘が猫ちゃんアレルギーでね。
でも、かわいいなぁ。
みんなが走り回っている姿が目に浮かびます。
クックちゃんの戸惑っている姿も・・・・・

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

ありがとうございます

いつもありがとう・

Re: No titlekeiko さんへ

里親さん早く見つかるよう 私も日々祈っています。

クックも茶子も ミルクも 未だに戸惑いを隠せません
でも時間の経過が 味方してくれています。

Re: No titlemimi さんへ

可哀そうに保険所に持ち込まれ
処分される猫の大半が生まれたばかりの子だそうです

人の罪深い行為に ばちが当たるのは当たり前です
私は特に猫が好きですが。
一般的には ノラチャンは嫌われ邪魔にされ
すぐに保険所に持ち込まれます。

怒りが爆発します・
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line