心のオアシスが目標

23082601.jpg

玄関に飾っている招き猫
きっと子猫ちゃんに 大きな幸せを運んで来てくれると信じています・
里親募集こちらです
里親募集の子猫の動画です  フランちゃん一人で茶子といます


いろいろな心配をして
思考がストップした時 ちょっとマイナス思考になった時
 寄って見たくなるのが
 このブログです石垣島から ぽんまり便り さん

そしてこちらも
イケてるサンちゃんの ノーベル賞候補 メイサイゴンさんです


あははははは ほのぼのと 心がほっとするブログです。
こうしてお友達のブログにいつも力もらっています。
ありがとうございます
私も何時の日か こんなブログにしたいと思っています・
ユーモアセンス 磨かないと。。無理ですけれどね 笑

疲れた心のオアシス・・・ほほえましいブログ
皆さんから愛されるブログ・・・素敵ですね



私のブログ も
ランキングに参加しています
下の写真を1クリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 。  頑張りまーす 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村      ありがとうございました
  
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

茶ちゃんと
一緒のフランちゃん
とつても可愛いわ
こうして 小さい時からワンコと
一緒だと良いですよね

そうそう 私もお友達のブログを見て
色んな お勉強しますけど
やはり文才がないし・
でも少しでもほっとする日記を書きたいと思ってます

No title

茶子ちゃんと一緒でへいきなんですね~。
微妙な距離感で気遣ってるお姉さん癒されます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No titleランままさんへ

私は子供のころからずーっと 猫と犬のいる暮らしでした・
仲良しの猫と犬を見てきたので。
こんなのあたりまえと思っています。

相性モあるので 個別にひとりづつ
反応を見て 性格判断しています。

Re: No titleケンケンパパさんへ

保護して2週間。
ゃっと 個別に相性を見ています。

子猫は 犬より大胆ですから。
子猫の時に 犬とあわせれば・ほとんどの子が
仲良くなれます。

保護するのが後数週間後だったら・・難しいと思います。
母親が 警戒するのを見て 恐怖心を持ちますから。

ケンケンも弟君と仲良くできるとイイね。 

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

ヨロシクお願いします。

時間がかかっても 絶対 里親さんが見つかると思っています・
めげません。

No title

ありがとっ!
クックのママさんから温かいコメ頂いたりしてるおかげで
更新続けてこれてます♪
ここだけの話。。。何度も止めようと思った時にふとコメ頂いて・・・
ちゃんと読んでくれてる方がいらっしゃるんだぁ~って・・・
ほんと嬉しいです~
感謝一杯なのにいつも読み逃げで。。。すいません!
これからも近況報告ブログお互い更新していきましょうねっ♪
ぽんまり一家楽しみにしてますよっ!

Re: No titleぽんまりさんへ

いつも楽しみにしていますよ・

軽妙な大阪弁 抜群のおかしさ。。楽しいです。

まりんちゃんとぽんちゃん 本当にお似合いです。
可愛いです。
こちらこそまたよろしくお願いします。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日 
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line