ジャーキー最高

ラッキィママさんに ササミジャーキーの作り方を教わりました
早速 作ってみました  失敗しないか
時々 みぞいて見たりしながら 分量少なめで
オーブンで焼き始めたら
あれ においで わかったのか
茶子 気がついてしまいました


011804.jpg
クックも 寝ながら 美味しそうにおい
に気づいていますね

011805.jpg

待つ事 ほんの 25分
ソフトな感じの ささみジャーキーの でき上がりです
失敗したら どうしょうかなんて 心配する事何にも
ありませんでしたよ

本当に 簡単にできました
ササミは今までは 
湯がいて ごはんのトッピングにしていました

  おやつジャーキー はじめて作ったのに
 こんなに上手に出来て 大満足です


011903.jpg

 ふたりを 待たせています
 真剣な ふたり
 みてて 笑ってしまいました
 
 もう よだれたらーりです 


茶子は小さくて テーブルのつかまり立ちしています
少し マテが長かった ごめんね お疲れさま
   はい どうぞ 

011905.jpg
 
 といっても あげたのは 少しだけ
 ママは やっぱり けちんぼでした

ビーグルランキングに参加しています  下のビーグルのところを ぼちっと して頂けましたら 10ポイントの
応援になります
応援頂けますと励みになります 

 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

茶子ちゃん、クックちゃん
ちゃんと待てが出来て偉いですね♪
ササミジャーキーおいしかったですか?
そらにも陸君というM・ダックスのお友達がいます。
やっぱりお散歩が苦手で
そらやプーたんと一緒だとお散歩出来るんですよ。
ダックスは太ったら大変ですから
お散歩頑張ってね♪

そらのママさんへ

茶子は レスキューで救い出された子だったので うちに来た時も 全然お散歩できませんでした。ずーっと おそとにも出してあたらず まだ小さい時から繁殖に使われていたのです
今やっと お散歩が 楽しくなりつつあります でも雪や雨だと 行きたがりません。
玩具で遊ぶ事も いまごろやっと 始まりました。 3歳ですが まだまだ赤ちゃんと同じです。今までが可愛そうで しつけなんていいと思っていたのですが クックのする事真似て 色々できるようになりました。
 
茶子は 大阪の動物愛護の団体 アニマルレフィージ関西 (アーク)
から譲り受けました。 
まだまだ 知らない方のほうが多いのですが もし良かったら リンクしていますから
のぞいて見てください 。。

 

美味しそう♪

これはささみをまるごとオーブンで焼いているんですね?
細く削ぎ切りしたりしていないように見えます。
こんなのを焼き始めたら、ルナもステラも横になってなんていられませんよ(笑)
キッチンでウロウロしていることと思います。
クックくん茶子ちゃんよかったね♪

No title

ササミジャーキーを見つめるクックと茶子ちゃん、
すごく可愛いです♪
でもよだれが垂れていたんですね。

ママさん、いくら簡単とはいえ
とっても美味しそうに焼けましたね。
おかずがあと一品欲しい時なんか、
キュウリと胡麻ダレであえると美味しそう。

No title

二人で仲良く待て!してるv-238
かわいい、おりこうさんですね
ササミジャーキー手作りできるんですね
やっぱりおうちで作ったものが安心ですよね
今度まねっこしてみようと思います

寝るときみんな家族の布団にもぐりこんで寝てますよー
寒いので犬の取り合いです

Lunaさんへ

こんにちは 美味しそうでしょう
ミックスですかて言われながらの ラッキィママに教えてもらったものです
ササミを半分にして 少なめだったので オーブンで25分焼きました。
クックたち 必死で まってたので すこし 意地悪していつまでも待たせてしまいました

こちらは 少し前 ゆきが降り積雪30cmになってたのですよ
雪かきがたいへんでした。 いまは ほとんど解けました。
そちらは 抜けるような 青空ですか。ドックランの日のブログにお邪魔してました。 
また どうぞ宜しく

 

ラッキィママへ


本当に簡単に 美味しく 出来あがりました
今度 お勧めの方法も試して見ます

焼き上がりは ソフトで まだ焼き足りないかもと思っていたのですが
あとで 冷めると 丁度いいできぐあいになりました。

またお勧めありましたら アップお願いしようかなぁ。 あつかましすぎますね

サトボンママへ

そうなんです とても手軽に出来ました
無添加です
お宅のルビィちゃんたち お布団で一緒ですか 抜け毛は少ない犬種なのでしょうか
でも 黒い子は 柴犬でしたよね。それじゃ パジャマ着ているのかなぁ
ごめんなさい 興味深々で。 

私は 猫のミルクと寝ていますが 夜になると動き始めるから たびたび起こされてしまいます。 茶子とクックは 一人づつ ケージに入って寝ます。クックが寝てくれると ほっとします。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line