今思うこと。

 
日々お友達のコメントに勇気を頂いています・
来ていただいたことがわかる方のところには
ありがとうの気持ちを込めて ポチットさせていただいていますが

来ていただいているのに 私にはわからない方々には
申し訳なく思っています・
この場をお借りして・・
ありがとうございます❤


ミルクの目の奥の炎症・化膿は 種類を変更した
抗生物質の効果で徐々ではあのますが腫れが引いています。

前に飛び出して 瞼が閉じなくなっていたのが
今はもう少し[あと6ミリ]で上下の瞼が くっつく程になりました・
瞼って 今まで意識してなかったけれど・
目を乾燥から守る 役割があったのですね。・

ミルクは目の表面が乾かないように 日に何回も何回も
目薬をさしています。
腫れは消息しっっありますが。炎症がなくなったわけではなく・・
目の内部のダメージもあるだろうから まだ何とも
言えないのですが。かすかに目が動くようになりました

私が一番取ってあげたかった 激痛も少し和らいだようです。
これだけでもバンザーイって言いたいくらい嬉しいことです。

難所続きの 岩場を一歩一歩登って行くような亀の歩みのような
じれったい気持があります
 モット一足飛びに 良くなれるといいのですが。

今良くなると言っても マイナス100が⇒マイナス80に
なったと言う くらいの微妙なのところです。
依然 混沌として出口が見えません。
ご心配下さっている皆さんに 良くなったと報告したいのですが
奇跡と言うのは。なかなか難しいです。

私はというと 決して丈夫な方ではないのですか・・
この 毎日を何故か睡眠時間も少ないけれど
ストレスもありますが家事を手抜きしながら 
今のところ体調も崩さずにいます。
ありがとうございます。
23090250.jpg
たまにはクックの写真載せますね。
瞳の輝き これがあたりまえだと思っていました。
しかし 考えが変わりました。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミルクさん、頑張ってるんですね。
ママさんの看病のおかげですよ☆
ママさんの体調が心配でしたが
元気そうでよかったです。
炎症がひいてきたと言う事は痛みも
和らいできたのかな?
マイナス80でも嬉しい事です。

No title

腫れが引いて、痛みも少し減ってきたんですね、よかった~!
確かに、遅い治り方は、じれったいと思いますが、
少しでも回復に向かいつつある、それだけでも
奇跡だと捉え、明日の糧になりませんか?
気休めにしかならないとは思いますが、
頑張って下さい。

No title

ママさんきっと気が張ってらしゃるのね
ご自分では疲れを意識しなくても
お体はだいぶ疲れを
ためてしまっているのやないかしら
すこしでも休める時は休んで下さいね
家事の手抜きは大賛成です(笑)

ミルクちゃんこんなに
大切にされているんやから
良くなってくれるといいですね

No title

少しでもよくなって良かった
一足飛びは難しくても
1歩1歩でも前に進んでのり切りましょ
奇跡はきっと起こると信じましょうよ
ミルクさんの体調も気になるけど
ママさんもどうか体調崩さずに
ミルクさんやクックさん達の為にも
体に気をつけて


No title

はじめまして。
ママ犬さんのところからきました。
ミルクちゃん!
みんな応援してるからね!
わたしも、たくさん応援の気持ちを送ります。
どうか、痛いのがなくなりますように。
奇跡が舞い降りますように☆

No title

こんにちは~♪
ママさん、焦らない焦らない!
一歩一歩快方に向かってるじゃないですか~
嬉しいですね、もう一息ですよ!

そうそ、こんな時家事は手抜きしちゃって
どうかお体も大切に、ね。

クックちゃんの写真・・
元気そうで何よりです。

No title

ご無沙汰しております。

子猫たちのお世話にミルクちゃんの看病とクックのママさんのお体が心配です。
(それに加えてこの変なお天気と台風。。)
どうか無理はなさらないで下さいね。

ミルクちゃんの目の状態が少しでも改善にあるとのこと。
少しずつですよ、クックのママさん^^

No title

看病は本当に心身ともに
疲れます
でも頑張っているミルクちゃんを
みていると ママさんも頑張れるのですね

奇跡が起きるよう
祈ってますよ!

No title

ほんの少し、落ち着いたんですね。。

持ち直してくれるといいんですが、、目薬入れて、目やにとり、
うちも一緒でしたよ。。。たいへんなのよくわかります。

看病はとにかく大変です。やってるときは
ただただ、一生懸命で。。。

お体に気をつけて下さいね。

久々のクックちゃんの写真もかわいいです。
動物は、何でこんなにかわいいのでしょうね^^

No title

痛みが和らぐのはなによりですね。
ミルクちゃん、頑張ってますね。
応援しています。
そして、心から祈っています。

No title

ミルクちゃん、少しずつでもよくなって
よかったです。まだまだ、安心はできないのかもしれませんが
それでも、痛みがましになるだけでも
よかったと思います。
いろいろ大変だと思います。
ママさんがそばにいてくれる・・・・・
ミルクちゃんには一番の励ましだと思いますが、
ママさんも、体調には気をつけてくださいね。

No title

ミルクちゃんの痛みが
少しでも減って良かったですe-443
まだまだ大変ですが
ぉカラダ壊さないように気をつけてくださいね。
ママさんが倒れては ミルクちゃんが心配しますょ。
時間が許す時は 少しでも横になってくださいね。

ミルクちゃんの痛みが
もっと取れるように祈ってますv-22

Re: No titleポキママさんへ

そうなんですよ。
すこしいい感じになってきています。

熱も39度から 徐々に下がってきています。
嬉しいです。

Re: No title姫はは さんへ

ありがとうございます。

本当にブラス思考の皆さんのパワーが
心づよいです。
実際目の動きが出できて。目にすこしづづ
生気が戻ってきています。

体全体は まだまだ しんどそうですが。
これってもしかして。。と思っています。

Re: No titleコロリ達の母 さんへ

目の下に出来たクマが 凄い老け顔にしています。
でも きのうはすこしお布団で休みました。

私は猫や犬たちが 夜一人で天国に行ってしまうなんて
絶対絶対 かわいそうで
だから 見守りたいと 思っています。
9月1.2日の夜 ドキドキしていました。
でも お薬が効き始めて。初めて夜お布団で
休むことが出来ました。
3時には また目めが醒めて様子を見ました

ミルクは熱が下がっていました。

Re: No titleこたママさんへ

具合が悪くなって1週間目です・
目が飛び出してきて 先生も急遽
抗生剤を変更してくれました。

それが効いています。
有難いことです。
今も 凄い目になっているのですが
はっきり 快方に向かっています。
嬉しくって 嬉しくって。。ありがとう
みんなのプラスパワーのお陰です

Re: No titleちゃぷこまま さんへ

初めまして ママさんも
最近愛犬とお別れしたんですよね。。
お辛い時ですね。

私も今回 覚悟していました。
15歳だし 糖尿病だし。
最悪の症状だし。。
それが まだ神様は ミルクを私に
戻してくれそうなんです。
最悪を脱した様です。まだまだ
炎症がおさまっても 目の機能がどうなっているのかは
わかりませんが。
見えなくなってしまったとしても・・体が維持出来れば
いいと思っています。お見舞為えーるありがとうございました

Re: No titlekeiko さんへ

やはり私にとって ミルクは特別な子なんです。
勝気で 強情 優しくって 逞しい子
私にないもの持っている 猫にしておくのがもったいない
そんな子です。

今まで私を支えてくれた恩返しに 私は必死に看病しています。
今 覚悟していたのは事実ですが。持ち直してくれそうです。
なんてことでしょう。凄いです。

Re: No titleクラ&ダグママ さんへ

お久しぶりです。
こちらからお尋ねしたいこと。あったんですよ。
子猫の里親の事&ミルクの事も。。。

初めて子猫を保護して。。大変な事がわかりました。
ボランティアの方の御苦労の 一片を知りました。
応援エールありがとうございます


Re: No titleランまま さんへ

目の症状は 回復のみこみが出てきましたが
もともとの 糖尿病の治療が1週間出来なくなっていたので
その影響が 懸念されます。

ママさんも お辛い時期がありましたものね。
本当に なんとも言い難い苦しさです。
応援ありがとうございます。

Re: No titleママ犬 さんへ

目はあれからもう一段階 良くなりました、
しかし 1週間の高熱 1週間インスリンを打てなかったことが
どう出てくるのか。。まだまだわかりません。

体力がなくなったのは事実で 歩くのがゃっとです。
でも 9日2日はクリアしました。
このままうまくのり切れるか。。のり切ってほしいです。

リンクありがとうございました。感謝

Re: No titleKEIKOPYさんへ

目の裏側の化膿で お化けのような顔になっていて。
私哀しくて 悲しくて 病院で泣いてしまいました。
眼球がなくなるかも知れないと 先生にいわれて
ショックでした。
実際目が全然動かなくて。死んだようになってました。

今日すこし希望が出てきています。
嬉しいです。応援ありがとうございます、

Re: No titlemimi さんへ

応援エールありがとうございます。
この1週間 大変でした、心労と言うか
心配で。

目が出てきた日 すぐに行ってょかっったと思います
抗生物質を飲み薬でもらっていたのですが
効かなくて。。お注射をして頂いて助かりました。
予断が出来ないのですが すこし良くなってきています。

Re: No titleゆみ さんへ

ありがとうございます。
さぞ 痛かったと思います・でも痛いとも 嫌だとも
言わずに 静かに静かに 一人で耐えていました、

私も必死でしたが ミルクの生命力は未だすこし残っていたのですね
これからも 化膿が治るまで また細菌が他に飛ばないように
毎日通院して 治療が続きます、
苦しそうなミルクは みてて可哀そうでした・
すこしは楽になっと思い安心しています。
ご心配ありがとう。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line