ミルクは激痛を耐え抜きました。

今日の明け方から 熱が引いてきたミルクです
1週間ぶりに ご飯食べました。
そして病院で この目の化膿はもうこれで
良くなるだろうと 言ってもらいました。

一時は先生から 危ない状態と言われ・・
ていたので。。MAXの安堵感でいっぱいです。

なのに急に疲れが。。。ドット押し寄せてきました。
経緯

1日目 ミルクは最初 目の下が腫れてきました・
口内の歯根部から 黴菌が入ったのだろうと
診断されていましたが。

2日目 目が急に押し出されてきました。
急にです。。
私のミルクじゃない まるで怪物のような
お顔になってしまって 眼球が動かなくなりました
もうびっくりして 病院に駆け込みました。

熱も高くなっていて。お顔を触ると凄く痛がりました。
病院で抗生物質のお注射してもらって
食べられないのでビタミンとリンゲルの点滴をしました
インスリンは中断です。

3日目 高熱 症状はますます悪化しました。
この時点で 目の機能は元に戻らないかもしれないと
説明がありました
重症なので抗生剤を変更 しました。
4日目 変化なし  覚悟しました。 
 
5日目 熱が下がり始め 目の腫れが引いてきました 眼球がすこし動きました23090202.jpg
6日目 目の飛びだしがおさまりそして瞼の上が赤くなってきました
これは化膿の終盤だそうです
目が動き出しました。。これって 奇跡的です

23090230.jpg 

そして今日 もの凄い血膿が流れ出て 病院でも膿を絞り出してもらいました


23090316.jpg 
目の裏側から溢れだした 緑色の膿 この悪いものを全部出しきれれば
きっと 良くなれるはずです。 

お化けのようなミルクから もとに戻りつつあるミルク
激痛の中 本当に良く頑張れたと ほめられました、。。

奇跡じゃなくて 耐え抜いて来たと思います。
今後目の後遺症が出るのか。体力が落ちているので
さらなる 故障が続くのかはわかりませんが。

ガタガタになりながら 今日も 生かされています。
皆さんに 今日の私の嬉しさ・今日の感激を知ってほしくて 
報告させてもらいました。 感謝❤

今日限定かも知れませんが 幸せでいっぱいです。
皆さんの応援心に響きました、感動しました。
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ミルク良く耐えました
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村      応援ありがとうございました。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここ数日、ポチリを押す時
『ミルクさん、がんばれ!』って
思いながら押してました☆
よかった、よく頑張ってくれましたネ!
このまま良くなってくれそうですね♪

No title

ミルクちゃん!
すごいねーーー!!!
奇跡じゃなくって、ミルクちゃんががんばって手にしたご褒美だね☆
よかったねよかったね!
ママさん、毎日、ほんとうに糸が張り詰めたように、おつらかったでしょうね。
ミルクちゃん、かわいいね^-^
特別なこ。
まだまだまだまだ、一緒にいたいものね!
これから、体力も、おめめも、回復していきますように☆
もしも、見えなくなっても、それはたいしたことじゃない。
ミルクちゃんは、ママのそばにいたいんだから。

No title

ミルクちゃん、痛いの頑張ったね。
ミラクルミルクちゃん、久しぶりのごはん、おいしかったかな!
ママさん、辛い日々でしたね。
きっときっと、ミルクちゃん、良くなる!!祈ってます。

No title

よかった。ミルクちゃんが頑張ったのは
もちろんだけれど、ママさんの
気持がミルクちゃんに伝わったのですよね。
心配なことはあるけれど、
今は、ミルクちゃんの目がよくなったこと
それが一番です。
ミルクちゃん、ママさん、本当によかった。

No title

ミルクちゃん!少しでも快方に向かってきて
良かったですね!!
大変な時に、ミルクちゃんが頑張れたのも
ママさんほか家族の励ましが有ったからですね!!
ますます良くなっていく事を願ってます!!

No title

取りあえず 良かった良かった・・・
ミルクちゃんも ママさんも 本当によく頑張られたと思います。
神様が まだ来なくていいって 言ってくれたんですね。
まだ ママさんと 茶子とクックと いなさいって・・・
私事ですが 悲しい事があり昨日今日と泣いてばかりいました
でも ミルクちゃんが 命の危機を 乗り越えたと知って
明るい気持ちになりました。  ミルクちゃん ありがとう・・・
この幸せが 長く続くことを祈っています。

ママさん 良かったですね!  お疲れが出ませんように・・・

No title

ミルクちゃん、よかったぁ~v-406
よくがんばったねぇ~v-410
安心した途端に、どっと疲れがっていうの、わかります。
気、張ってたんだよね!
休めるときはしっかり休んで下さいねe-454

よかった

ミルクちゃん、よく頑張ったね。
素晴らしい生命力に感動しましたよ。
経過もよさそうなので、ホントによかった。
ママさんもお疲れ様でした。

Re: No titleポキママ さんへ

本当に ありがとうございます。
ビーグルランキングに居ながら
毎日猫の記事を書いている私。

ビーグルランキングの方にありがとうの気持ちでいっぱいです、
緊張の時間でした・なが帳場になるかもしれないですが
一息付けました。応援 心づよく思いました。感謝

Re: No titleちゃぷこまま さんへ

ありがとうございます。
今子猫がいて[保護した子たち]
私もミルクも なんだか複雑な気持ちになっています。

ミルクのことがひとまず落ち着いたので。
次は子猫の里親探して奔走しなければと思っています
だって あっという間に 大きくなってしまうんですもの。

一週間ぶりにご飯を食べたミルクの姿に 感激しました。
長くこの嬉しさ続きますようにと願います。。応援ありがとうございました。

Re: No titleなつこ さんへ

ありがとうございます。
15歳まで生きたのだから。。もういいだろうなんて
思わないものですね。

まだまだいてほしいです、元気でいるなんて無理としても
今までのように 毎日が介護の日々でもいいんです。 
私の中で一番の宝ものなんです。

親ばかっぷり いいでしょ。。
応援ありがとうございました。

Re: No titlemimi さんへ

ありがとうございます。
何故こんな事になったのか。。
わかりませんが 目が化膿するって
きいたことなかったもので。。驚きました。

点滴の中にも いたみどめが入っていたそうで
なんとか我慢してくれました、
私はおろおろするばかりで。。。まともに買い物も
行けてませんでした、
あるものを食べて。。笑
昨日久しぶりに買い物行きました。
クックたちの連れて行きました。 普通の日が
戻ってきました。
応援ありがとうございました。

Re: No title茶々丸ママ さんへ

ありがとうございます
この1週間 大変でした。
自分が病気になったら・・どうしょうかとそればかり心配で
ビタミンや 栄養剤 酵素 黒酢 ・・サプリメントを
飲んで。気持を引き上げていました。

あの大量の悪いものが出た時 目が見えるようだと分かった時
嬉しさと安堵で がっくり疲れが出てきました。

まだ糖尿病との闘いの続きがあるのですが。少し休みながら。。
頑張ろうと思います。
応援ありがとうございました、

Re: No titleれおまま♪さんへ

ママさんのかなしいこと。。後で行きますね。
とても気になります。
私も 泣いてました、
クックたちワンズは わかるんですよね。
そばにいてくれました。

つよいミルクが今静かに寝ているので
クックたちにも 雰囲気が伝わるのだと思います。
優しいんですよね。

今度は安心して泣けました 笑
本当に現状をキープしたいと思います。
応援ありがとうございました。

Re: No title姫はは さんへ

ありがとうございます。
1日でも 嬉しい日が来てくれただけで
最高です。あのお化け顔で 天国には行かしたくなかったです
元に戻って 最高に嬉しいです。

高齢なミルクにとってこの先も険しい日々と思いますが
ひとまず 安堵しました。
疲れが一気に出て 眠いこと眠いこと ・笑
応援ありがとうございました。

Re: よかったLALAさんへ

ありがとうございます。

私のせいで糖尿になってしまったミルク
可哀そうで 仕方ないです。

そして今回の眼の化膿・・こんな事ってあるんですね。
お化けのように出てくる眼球に私ビビりました。

ビー玉の義眼のように なっていて。炎症がおさまった後
見えなくなったり、眼球がしぼんでなくなったりするかもしれないと
聞いて ショックでした。

ひとまず 今現在は 腫れも化膿もおさまり
目も動いています、本当にお薬も効いてくれたし。
ミルクも痛みに耐えました。

1週間食べられなくて インスリンの治療が出来なかったのですが
また再開します、
難しいインスリンの治療・頑張りたいと思います。
応援ありがとうございました。

No title

良かったぁ!!!
ほんとうに良かった。 ミルクちゃん、ママさん、頑張りましたね!!!
痛みを見ているだけなのが、ほんとうに辛い。
ミルクちゃんの底力、みんな、見習いたいものです。

ここ数日、訪問、ドキドキ。。。
更新されてないと、さらにドキドキ。。。でした。
ママさん、張りつめていた気持ち、一気に緩んだのではないですか。
どうぞ、クック君、茶子ちゃん、ニャンだーずにねぎらってもらってね。

No title

ミルクさん頑張ったね
ママさんの気持ちが通じたんやね
ご飯食べてくれるようになったら
体力も復活して元気に!
本当良かった~~~
私も嬉しい


No title

よかったですね!

奇跡を信じて、頑張った、ママさんと
痛さをこらえて、頑張ったミルク君が病気に勝ったんですね。

すごいです、予後も、この調子でしっかり
乗り越えて下さい!



No title

僕涙が出るよ ミルクちゃん応援しているよ

No title

良かったぁ~
みんなの願いが天に届いたんでしょうね
ミルクちゃん痛かったでしょう
ママさんも辛かったよね
けど良い報告が聞けて
私も超々嬉しいです

No title

すごいですね。 経過をかいてくれたからどんなに症状がひどくて深刻だったかがわかります。
辛かったですね。 ミルクちゃんもママさんも。
体調や症状は山あり谷ありですがちょっとご褒美もらった気持ちですね。
目がもっと回復しますように。

嬉しいですね!

こんばんは~♪
ママさんもミルクちゃんも病気に負けず良くぞ此処まで頑張られました。
拍手喝采です!

ミルクちゃんは相当辛かったでしょうね、でももう大丈夫、
本当に良かった(*^^)v

ママさんもずっと睡眠不足が続いてましたね、今日からは
ゆっくりお休み下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかった・・・安心しました。
ミルクちゃん、きっと今はぐっすり眠れていますね。
クックママさんも ぐっすり眠って
また明日から元気に頑張りましょう!

No title

ミルクちゃん、がんばったね。
辛かったね。
ミルクちゃんもママさんも、本当よかったですね。
このまま快方に向かうこと祈ってます☆

Re: No titleももぷぷさんへ

流石に 私疲れました 笑
一段落つきました、

病院が近くてよかったです、
ココだけの話 この病院はすこしお高いんです
だから ワン達は別の病院に通っています、

ミルクは 定期的にかからなくてはならないし
急に悪くなることもあるので、、一番近い
ことを優先にここにしました。

保険に入ってないので・・医療費が私の心臓を悪くします。
助かって良かったです、。
応援ありがとうございました。

Re: No titleこたママさんへ

本当に ありがとうございます・
目もたすかって嬉しいです。

15歳だし 持病があるので。
とっても心配でした、
この難局を越えても まだまだいくつもの試練が
あるかも知れません。
でもね。 ひとつひとつの経験が思い出になり
知恵になり。。歴史になると思っています
応援ありがとうございました

Re: No titleママ犬 さんへ

ありがとうございます
どれだけ痛かったか、
病院の先生に この子はつよいわ・と褒められました

入院を勧められていたけど あえて通院にしました。
誰もいない所で 一人で旅立つことになったら。。
そんなことまで考えてました、
車で5分の病院だから 良かったと思います。
応援記事 応援エールありがとうございました。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

ベトナムからのコメントでしょうか。ありがとうございます。
八百万の神々に感謝しています。

私少し疲れが出てきています。
一休みしたらまた頑張らなくちゃ。。
毎日の応援ありがとうございました。

No title

ひぇ~~~久々に来てみたらここも・・
ゴメン!実は先ほどブロ友さんとこにお邪魔してきたらワンちゃんの状態が良くなくてビックリしたとこだったのよ
ミルちゃん、の経緯を読ませてもらったけどヨカッタね~
本当にヨカッタよ!
ママの一生懸命が奇跡を生んだんだよ!
ミルちゃんもママの一生懸命に応えてくれたのよ!
ママさん一山超えたね、もう少し頑張って!
ママの一生懸命に応援してます!

Re: No titleコロリ達の母 さんへ

天国で 母 と先代のチヤッピー
猫大好きだった 叔母 みんな待っていたと思います。
ちょっと延期になりました・
私は半分あきらめていたのですが。。
やはり 感無量ですね。
生かされたミルク まだこの世で
美味しいご飯を食べたいと思ったのでしょうか。

生肉沢山あげたいと思います。
応援ありがとうございました。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

過ぎてしまえば 嘘のように思えますが。
ショックな日々でした、
途中お休みの時にも 点滴と抗生物質のお注射して頂けたので
ラッキーでした、

ミルクは 病院で大人しくしてくれるので
本当に助かります。
 
助かってほしいと皆さんが祈って入れてたから
ミルクも頑張ったと思います。
応援ありがとうございました、。

Re: !keiko さんへ

夢中でしたから 寝てなくても テンションあがっていましたが
今ほっとしたら とたんに眠くて眠くて・・大変です。笑

ミルクは 元のミルクのお顔に戻れました。
これが最高に嬉しいです。
クックも茶子も 心配そうにしていましたが
子猫のニャンだーすは にぎやかで。それも癒しになってました。

お友達の皆さんにも 随分と支えて頂きました
本当にありがとうございました。

Re: No titleデキバディママ さんへ

いつもありがとうございます。
心によゆうがなく お邪魔しても コメントも残さずにいました。

ママさんのようには完璧に看病出来ないのですが
私なりに MAXでした。
目は全快に向かっているので。ほっとしています。

持病の治療も再開しました。
このまま キープしくれると嬉しいです。
応援 ありがとうございます。

Re: No titleKEIKOPYさんへ

ありがとうございます。

ミルクのそばでゆかに寝ていたので。体がガチガチです
お布団で寝られるって 本当に熟睡できます。

私にもミルクにも辛い日々でしたが 今目が元のように
見えて お顔も元に戻って 最高です、

ご心配おかけしました。
応援ありがとうございました。

Re: No titleルパママ さんへ

怒涛の中の1週間でした。
まともに夕食も作らず。。あるものを食べて
ミルクの事お世話していました。

主婦のお仕事 ってこうして見ると
大変な事ですよね。毎日買い物に行って
夕飯作って 掃除に洗濯、
私は仕事してないから ミルクい専念出来たと感謝しています
お友達のエールにも支えてもらいました
ありがとうございました。

Re: No titleプリまま さんへ

ありがとう。
あっと言うのに悪くなって。。私見守る事と
病院に連れて行くことしか出来なくて。 必死でした。

ミルクは ぐわいが悪くても黙っているから。。
変だなぁと思っていましたが。お顔が腫れてきて。
あの時飲み薬じゃなく 注射で抗生剤を打ってもらえばよかったと
後々 思いました。
でも 本当によかった。目が動かなくなってしまった日
もうダメだと思いました、
でもお化けのようなお顔で死なせたくなくて。。
本心そう思っていました。

一息付けましたが。これで終わりではなく
まだまだ続く 持病との闘病があります
応援ありがとうございました。

あはは  子猫まだ決まりません
こちらもヨロシクお願いしたいと思います。汗
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line