16歳になったミルクのムービー作りました。

022301ばら

ミルク16歳になれました。

感激です。

8月末急に発熱 つづいて 目の化膿・・
糖尿病の持病があるミルクはご飯が食べられなくなると
恐ろしい脂肪肝と それに伴う 内蔵のトラブルが
出ることが 心配されていました
最悪 命にかかわると 言われていました。

化膿のあった左目も 機能の回復を諦めていましたが

今日もミルクは元気になって わたしのそばにいます
皆さんからの応援 労わりのエール有難かったです。
嬉しかったです。
どうもありがとうございます。
16歳の記念に
そして お礼の気持ちを込めてムービー作りました。 




16歳のミルクを見守りながら 

1日1日 キラキラの毎日を送って行こうと思います、
いつも遊びに来ていただいたお友達の皆さん
ありがとうございました。




今は子猫の里親さんの事で 頭がいっぱいです
少しですが 問い合わせもあります、
素敵な出会いの 予感がします。
なんたかとても 楽しみです❤



 
23090909.jpg 

[広告] VPS

ランキングに参加しています
下の写真のバナーを1クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ありがとうございました

tag : ダックス ビーグル 多頭飼い

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すばらしいよ 何度も見たよ こんなの作れるなんて天才だ すごいよ そしてありがとう

No title

ミルクちゃん、お誕生日おめでとう!
いろんなことを乗り越えてがんばっているんですね~
みんなに愛情をいっぱい注いでいるママさん!
これからもミルクちゃんたちとステキな毎日を送ってくださいね!

No title

ミルクちゃん16歳おめでとう♪
シニアになると色々あるけど
それもまた愛おしいでしょ(笑)
ニャンダーズは元気いっぱいで
これまた愛おしいニャン

ニャンダーズに良い出会いが
訪れそうな気配なんですか?(笑)

No title

☆ミルクさん、16歳のお誕生日
       おめでとうございます☆
先月はどうなることかと心配しましたが
ミルクさん、元気になってくれてホントに
よかったです、ママさんの看病が奇跡を
起こしたんでしょうネ☆
来年もこんなにすてきなムービーを作ってもらって
17歳のお誕生日迎えようネ、ミルクさん!

No title

ミルクさん16歳のお誕生日おめでとう♪

毎日を懸命に生きてるミルクさん
これからも1日1日を楽しんでね

ママさん素敵なムービーです
スゴイなぁ




No title

おめでとう。この日を迎えられて本当によかったです。
みんなで、一緒の写真は微笑ましいです。
みんなで過ごせる日々がほんとうに貴重なものですよね。
当たり前のような、そんな毎日が何よりも
素晴らしい日々なんだと思います。
こねこちゃん、いい出会いがあればいいですね。

No title

こんばんは~♪
ミルクちゃん、16歳おめでとう!!
この日を迎えられて本当に良かったですね、ママさん(*^^)v

ムービー、どのように作られるんでしょう?
とっても素敵です(^^)

次はにゃんダーズに幸せを、ですね。

No title

ミルクちゃん、16歳、おめでとう♪
そして、ありがとう。
ミルクちゃんの姿、クック君。 茶子ちゃんの笑顔。
胸がつまってしまったわ。^^

キラッキラの毎日を送っていきましょうね。

No title

ミルクちゃん、16歳おめでとう☆
ママの愛情沢山受けて16歳も幸せに過ごしてね♪

No title

ミルクさん 16歳のお誕生日おめでとう♪
クックのママさんの愛情がたっぷりつまったムービー。
素敵でした。 スゴ技です。
クックちゃんと茶子とこれからも仲良く楽しい毎日をね。
里親さん 素敵なご縁にめぐりあえますように。

No title

ミルクちゃんお誕生日おめでとう!!!
16歳、、ねぇねとタメよ!!
まだまだこれから、ゆっくりママと幸せな時間をすごしてね!

No title

ミルクちゃんお誕生日お目でと!!
16歳ですか~凄いですね
病気と闘いながら生きていくって
大変でしょうが、とっても素晴らしい事です
これからも、もっともっと長生きしてくださいね(^_^)/


子猫さん早く素敵なご家族に巡り合えるといいですね!(^^)!

No title

☆ミルクちゃん 16さいおめでとう☆
ママさんの愛情をたくさんたくさん感じて、
本当に、毎日がキラキラしてるよね!
これからも、もっともっと長生きしてね!

ママさんが、ミルクちゃんを、特別。大好き。って
いう気持ち、わかります。
本当に大切なミルクちゃん。
お誕生日おめでとう☆

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

天才って言いすぎですよ。
すこしばかり 頑張っただけです。

以前からすこしづつ 作っていました。
この日を迎えられて ・・・嬉しいです。

Re: No title花haha さんへ

ありがとうございます。
ミルクは 先代のビーグルと とっても仲良くしてくれて
わたしを和ませてくれました。

今16歳のミルクは 健康ではないですが。
それでも きょうだいのトップの座で頑張っています。

目力のある子で・・すごみもありますが。可愛い子なんですよ
わたしを信頼してくれていますから。応えて守っていきたいです。

Re: No titleコロリ達の母 さんへ

ありがとうございます

こんなに復活してくれて 上出来です。
先代の愛犬は14歳3カ月でなくなりました。
9月2日 ミルクが最悪の日怖かったです。
愛犬の命日で・ ドキドキしました。

今も ふらつきながら歩くミルクですが。
1日1日労わっていきたいです、

Re: No titleポキママさんへ

ありがとうございます。

1シーズン1シーズンを越える事を
目標に 日々送りたいと思います。

北海道の北見に 20歳のボーイフレンドがいます。
あはは ミルクのですよ。。
そのサスケ君を目標に していますが 流石20歳は
ハードル高すぎです。
17歳のミルク❤ 見られるように願います、。

Re: No titleこたママ さんへ

ありがとうございます。

何をするわけじゃないのですが。
ミルクがいるだけで 張り合いがあります、。

辛い日々を 泣き言も言わず。本当に頑張っています。
朝と晩の インスリンの注射も いい子で打つことが出来ます。

子猫を 訝しがっていますが。少しづつ寛容になってくれています。
ムービー以前から作っていました。
目の病気の時も 祈りながら。。さいごかも・・なんて思いながら
でも16歳の誕生日こうしてむかえられて感激しています。

Re: No titlemimi さんへ

ありがとうございます・
16年の歳月 重いです。

いろんな思い出があります。
ミルクも子猫の時に 保護しました。
今の子猫くらいの時です。

可愛かったなぁ・・あれれ今も可愛いのですが
本当に か弱い子猫でした。
みんなどの子も すこやかに 楽しく暮らしていけるとイイですね。

ニャンだーずの事は 不安ですが。幸せがすぐ近くにあるように思います

Re: No titlekeikoさんへ

ありがとうございます。
感無量です。

目も綺麗になりました。嬉しいです。
糖尿病って 大変な病気だと改めて思いました。

ムービーメーカーって言うソフトで作れます。
無料のものをダウンロードして
タダで使えるものです。

頑張って作りましたよ
完成して お祝い出来て嬉しいです。

Re: No titleももぷぷさんへ

ありがとうございます。

何処のお家でも 一番上の子って
思い出が一番多いでしょ。

自分の人生の いろんな場面場面・いつもそばにいて
見ていてくれた。ミルクです。

抱っこが嫌いで 気がつよく。 弱い子には優しく
やんちゃな子には 妥協しない教育をする
頼もしい子です。
16歳ですが まだまだ楽しい時間を作ってあげたいです。

Re: No titleキャンディ’ズママ さんへ

ありがとございます・

あっという間に1こんな大きな年になっていました。
そして病気と向き合いながらの 今年の誕生日は
特別な思いです。

お別れと思った時もありました・
毎日今日1日すこやかにと。 心にとめて 大事にしてあげたいと思います。

Re: No titleぶーふーうー さんへ

ありがとうございます・
ミルクの看病は 大変なんですが。
それでも 毎日嬉しい日々です。

茶子とクックは 瘀そびに行けなくて退屈しています・
子猫がみんな決まったら 存分に遊びに行きたいと思います。

ムービー前々から 少しづつ作っていたのですが
目が悪化した時は 複雑でした。
お別れムービーになるかもなんて 本当に思いました。
16歳 まで生きられたこと 感激です。

Re: No titleアイリーママ さんへ

ありがとうございます。

お祝い出来るってすごく嬉しいです。
ケーキもプレゼントも イベントもないですが。
ミルクは おこらないと思います。

病気になった時 いつもの健康のありがたさわかります・
みんなみんな 元気が一番の宝ですよね。

Re: No titleあかね さんへ

おりがとうございます・

あかねさんに・・なんと声をかけしていいか。。
読み逃げしていました。
今お辛いですよね。大丈夫ですか。

猫ちゃんは我慢して我慢してくれますから その姿を見ると
心が痛くなります。
また 伺いますね。

Re: No titleちゃぷこままさんへ

ありがとうございます。

思い入れが一番の子なんです。
自尊心って言うか 猫の猫らしい自分流の生き方。
人にこびない 凛とした感じが好きです。

厳しい教育をする ミルクにクックもタジタジです。
この子がいたから みんな仲良くしてこれたと思います・

高齢なので そして病気なので。今のこの一瞬一瞬の
時間が愛おしくて たまりません。

No title

ミルクちゃん、お誕生日おめでとうございます!

河村隆一さんのこの歌が入ってるCD、持ってます(笑)
こうしてミルクちゃんのムービーを見ると
あらためていい歌だったんだぁ、って。
素敵なムービー、ありがとう♪

ニャンだーずにメロメロです。
もう少しご近所だったらなぁ・・・

No title

出遅れちゃいましたが、ミルクちゃん、16歳のお誕生日おめでと~v-314e-230
いろんなことがあった16年だと思いますが、
こうして、元気に16歳の誕生日を迎えることができて、
ほんとに良かったですねぇ~v-411
ムービーに、そんな思いがいっぱい詰まってましたよe-454

No title

ミルクちゃん誕生日おめでとう。
16歳ってすごいよね。病気と闘いながらだけど一日一日楽しく生活できますように。祈ってます。

No title

ミルクちゃん、お誕生日おめでとう♪

これからも、ママやワンズと楽しい思い出を作ってね♪

動画、大変だったでしょう。
愛かな(笑)

ニャンダーズ、今日も元気だね☆
新しい出会いが、きっとまってるんですね♪

No title

ミルク姉さん 16歳のお誕生日おめでとうございます。
ママさん この日を迎えられて良かったですね。
ほんとうに よかった・・・

素敵な プレゼント・・・ 心に染みましたよ (泣)
こんな普通で素敵な日常が いつまでも続きますように・・・v-410

No title

ミルクちゃん
ぉ誕生日おめでとう
v-352

毎日たくさん頑張ってるもんね。
ママや兄弟達の愛情も貰って
これからも のんびり過ごしてねe-454
16歳も1日1日が
ステキな日になりますようにe-415

No title

ミルクちゃん、おめでとう☆
キレイなお花と、クックくん、茶子ちゃん、優しいママさんに
囲まれて、毎日幸せだね♪
これからも元気で楽しく過ごそうね~!

Re: No titleKEIKOPY さんへ

ありがとうございます。
あらら ご存知でしたか。
甘い声でしょ・・

KEIKOPYさん子猫飼ってみませんか。
本当にお願いしたいくらいです。
高速でぶっと飛ばして行きますよ・

今クローネが お泊りに行っています。
フランと レアルも幸せ見つかりましように。

 

Re: No title姫はは さんへ

ありがとうございます。

何時の間にか16歳です。わたしも16歳年をとって
しまいました。
まったく成長しないまま細胞が衰えて行きます、笑

睡眠不足は肌の大敵。。クマも出来て凄いことになりました
でもこうしてみんな一緒なら しわしわしみしみでも嬉しいです。

Re: No titleオバチャンさんへ

ありがとうございます。

長生きすればするほど愛おしくなります。
寒くなる時期が怖いですが。
今日は体調よさそうです。

わたしも健康に注意して お世話したいと思っています

Re: No titleママ犬さんへ

ありがとうございます。

ミルクも嬉しい誕生日だったし
クローネに 優しい家族が出来そうなんです。
嬉しいです。まだお試しなんですが。。

後の2人の 新しいチラシ作っています。
時間かかって もう大変です・・

ママ犬さんに頼もうかしら。。本当に・・

Re: No titleれおままさんへ

ありがとうございます。
わたし 泣き虫なんです 

変でしょ ムービー見て泣いてます。
クックや茶子も 歴史を重ねたら
きっとミルクのように別格の宝物になると思います、

16年この歴史は重いです。

Re: No titleゆみさんへ

ありがとうございます。

ミルクの年を考えると 凄く自分も年とってしまったと
気付きます、

ゆみさんはまだまだ お若くっていいですね。
娘ちゃんまだ0歳でしょ 笑
家族の歴史は始まったばかりなのかしら。
だりあちゃんとの歴史はかなりありますね、笑

Re: No titleルパママ さんへ

ありがとうございます。
いつも思います。
ビーグルのお友達に ミルクのこと心配していただいたり
お祝い頂いたり していることが 不思議で嬉しくて
そしてなんだか場違いなところにいるような
変な感じがします。

本当にありがとうございます。
弟君 大きくなりましたね。
とっても しっかりしたベイビーちゃんじゃないですか。笑

No title

みるくちゃん 16さい おめでとうございます。
我が家のMILKも みるくちゃんに負けないように 長生きしてもらいま~す。
茶子ちゃん くっくちゃん みるくちゃんみんな 仲良しですね。3人の世界?を 感じます
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line