お掃除は しっかりと・・・

仔猫を保護した事で 突撃で兄が来たり
姉が来たり・・・父も かなりの頻度で
仔猫を見に来ています、

近い親戚は チラかった 部屋でも入ってきますから。。
私はもう開き直っています、

だってミルクのトイレ・・
クックのケージ
仔猫用の連結ハウス。。← 簡易ハウス。が
部屋の真ん中にど――んとあって

あははは 居間って言ってもさあどうぞってスペースもなく
一体どうなっているの。。状態ですが 仕方ないですもの・


そんな中 今日フランのお見合いでしたが
一応 玄関スペースは きれいに掃除しました。

本当に失礼ではありましたが 玄関先でのお見合いを
したフアフアの真っ白フランちゃん 内定しました。
よかったです。ありがとうございます。


残るはレアル君です。
可愛いお顔だし 柄も斬新・・いっぱい遊ぶ楽しい子です 

[広告] VPS




私が お掃除の仕上げに 使用したのは 右か 左か・・・どちらでしよう
わかりますか、 


23091803.jpg 23091804.jpg


 勿論 あほな私は 左をシュッシュッしました。ペット用のクリーナーです
それもかなり 念入りに。。 笑

気付いた時は もうあとの祭り。何度も水ぶきをする羽目に。。。。
あははははははは


R725のなつこさんのブログで 
勝手に「歯を大切にキャンペーン!」 中です
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!


ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへママって おバカ・・??
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村     いつも応援ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

フランちゃん良かったねぇ
新しい飼い主さんに可愛がってもらってね♪
ママさんもお疲れさま
掃除・・・あっ右側をシュッシュするつもりが間違ったの
あれまぁお疲れ様~

No title

お見合い、うまくいって良かった
ですね~☆
レアル君もすぐに家族が見つかりそうですね!
そっかぁ~今、ママさん家には2ワン+3ニャン
なんですね、それはリビングを占領されても
仕方ないですよ。
左のシュッシュはなんですか?

No title

フランちゃんもよかったですね。
ママさん、お忙しいですよね。
お掃除にはなかなか手が回らないと
思います。無理しないでくださいね。
身体がなによりも大事ですから。

No title

ふふふっ、ママさん可愛いですね~^^

クローネくんに続いてフランちゃんのトライアルも上手くいくといいですね!

レスキューのことではお力になれなくて申し訳ありませんでした。
ママさんの優しいお言葉に感謝感謝です。

No title

フランちゃん、よかったです~!!
なんだか、決まるときは、あっという間に次々ですね^^

レアルちゃんが決まったら、
クックママさん、力ぬけちゃいますね(笑)

あっ、お掃除じゃないけど、シャンプーとトリートメントは
よく間違えます(←単なるお馬鹿。。。)

フランちゃん、新しい家族と幸せが待ってますように!!

No title

良かったですね。
運の強い子達だから 
きっと3匹とも幸せになれますね。

これは絶対私も間違えそうです(笑)
こういうのって色と形で覚えちゃってて
ラベルなんて読まないですよねっ!

No title

フランちゃんおめでとう♪
クローネ君もしっかり馴染んでるようですね(笑)
急に3匹共居なくなると
ママさんきっと力ぬけちゃいますよん(笑)
のでレアル君はママさん思いの優しい子なのよ
きっと良いご縁が待ってると思います

うちなんてキッチン兼ダイニングに
ワン用のトイレがドカーンとあります
だってそこしか置く場所ないもん(滝汗)

No title

ママさん
本当にお疲れ様
そして フランちゃん
おめでとう! レアル君もすぐ 決まりますよ
こうして 少しづついなくなって
寂しくなるけど・ね

No title

フランちゃん良かったね。

ママさん掃除大変ですね。
気が付かなければ大丈夫だったかも?

No title

決まったんですねぇ。
大切に愛情かけてもらって
のんびり育って欲しいですねe-454

レアル君のほんとうの家族も
きっともうすぐ表れますよね。
ちょっと淋しくなるけど
ママさんもお疲れ様でした。 

Re: No titleこたママ

フランちゃんに一目ぼれしたそうです、
嬉しいです。

みんな愛くるしいから、次々に決まってくれました。
残るレアルも 二人に負けない素敵な家族と出会えることを
祈ります。

私目が悪いし 思い込みの激しいうっかり者。。
何故か乾かないから、、変だと思いました。
なんてバカなんでしょう 一人で笑えました

Re: No titleポキママ さんへ

本当に嬉しい出会いでした。
いつでも里親という 里親探しのサイトで見た方でした。
すこしだけ 不安もあるのですが。。先住の子との相性。
なんとかクリアーできると思っています。

ワックスと 犬の体を拭くスプレーと間違えました。
あはははは。おっちょこちょいなんですよね。。

Re: No titlemimi さんへ

私この1カ月本当に 忙しくせかせかしていました。
なんだか どどーんと疲れが出てきそうです。

でも仔猫の里親募集で ご縁があったご家族。
長く お付き合いできそうです。
みんな猫好きの方です。

Re: No titleクラ&ダグママ さんへ

いえいえ 充分心のサポートいただきました
ありがとうございます。

仔猫達の成長を見られて幸せでした。
あと一人 レアル君かわいいから。
と思っていたのに最後になりました。

小さな命大事にしてくれる方に 巡り会えることを
期待しています

Re: No titleママ犬さんへ

里親募集に際して 色々アンケートしたり
お話をお聞きしたり、しています。
今 里親サギが多発しています。
何故なんでしょう。

みんな平和に暮らせるように 最後まで家の猫として
守ってあげてほしいです・

みんないなくなったら がっくり来そうです 笑

Re: No titleKEIKOPY さんへ

きょうだいだから みんな同じように幸せになってほしいです。
今募集に当たり。。お断りした方もいます。
のら猫・・のらの子・・だからなおさら
保護した時点で 私の家の子・・ 
素敵な方に飼って頂きたいと思いました
色々な人が たずねていらっしゃいました。・・

Re: No titleコロリ達の母 さんへ

ありがとうございます。

あちらの都合で10月までここにいますが。。
それまでに レアルの里親さんが見つかると良いのですが。

段々と寒くなって 逃げたおや猫と仔猫のきょうだいの事が心配です
避妊してあげたいです。

Re: No titleランままさんへ

ありがとうございます。

のらの子だって 家の子だって同じ命ですもの。
幸せになる権利があります、

世の中にたくさんのひとがいて 考え方 感じ方
さまざまなので、この里親の問い合わせと そのお返事
また お見合いの時・・私もかなりストレスでした。
お断りした方・もありました。
みんな同じくらいの 幸せみつけてあげたいです。

Re: No titleケンケンパパ さんへ

ありがとうございます。
フランのお顔が可愛いって 。。一目ぼれの方でした。
ありがたいです。

乾かないので 気がつきました。
それから何度も何度も 拭き直しました。
あはははは 馬鹿みたいですね。
いや。。本物のバカです、

Re: No titleゆみさんへ

ありがとうございます。
フランは 先方の都合で10月まで家にいます
それまでは レアルが決まると良いのですが。

この二人は仲良く遊ぶので。
一緒にもらわれて行く方がいいのかも知れませんが。
それは無理ですから。。仕方ないです。

私もパパも淋しくなると思います、
でもクックたちのも あそんであげてないから
可哀そうなんです、家でされそうです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line