みんな かぶってみよう ♪

また台風が来ているんですね。

急に秋。 肌寒くなりました、
夜中に寒くて 目が覚めました。
皆さん お風邪などひかないように しっかり
毛布 お布団をかけてお休み下さいね。

そう言う私ですが ・・・ちょっとのどが。イガイガします。。

体がどよ――んと重く 
頭も クリアーじゃないわ。。とっても眠いんです。
たまりにたまった 疲れ・なのかも。
去年から作っている 酵素ジュース・
今年は春の野草酵素。夏のウメ酵素。作って毎日欠かさずに
飲みました。 その効果もあって夏バテもせず頑張れたのに
急に寒くなって のど痛いかも・・軽く風邪引いたようです。

こんな時は あははははって笑って免疫アップしましょう
へい子ちゃん23年9月 

クックの静岡にいる きょうだい  へい子??ちゃん


f6b60abc.jpg 
★竹輪ん家★ちくわんち★
変身前の  へいぞう 君・
飼い主の なおちゃんが自分のウィッグを被らせて
お写真撮ったら。。何と かわいい女の子みたい。。でしょ
クックのお茶目な弟です 皆さんよろしくお願いします。




お友達も同じように遊んでいたなぁ・・って
無断で ちょっと集めてみました・ 
 
 パンチ君23年9月
R725オッサンパンチとのたのしー毎日
 勝手に「歯を大切にキャンペーン!」





ダリあちゃん23年2月 
だりあ日記のだりあちゃん

23年9月こたくん 

ゆずちゃん23年9月

こた君 ゆずちゃん元気日記


みんな可愛いね  
勝手にお写真つかってごめんね

クックも過去かぶってました   アラブの石油王・??
23031001.jpg 


ランキングに参加中です
下の写真のバナーを1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
    いつもありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんなのかわいいお顔みてがんばりましょうかね

No title

楽しいなぁ~♪
こんな憂鬱な雨の日に楽しい
記事をありがとうございます☆
こちらは名古屋市はすごい事になってます。
うちは離れてますので大丈夫ですが
あした上陸みたいで気をつけなきゃいけません。
日本全体を包み込む台風なのでママさん地方も
気をつけてくださいネ☆

No title

少し困った顔のみんな、かわいい~ ^m^
癒されました \(^o^)/

No title

ふふ。 皆お似合いね。
ママさんはしないの? 
うち? なっちゃんはダメね。 めっちゃ嫌がるわ。 つまんない。

フランちゃんよかったですね。 だんだん決まっていくとうれしいけどさみしい?
しかたないですよね。 それぞれの行った先で幸せになるのが今までお世話してきたママさん望みだから。

今夜も涼しいそうですよ。 あったかくして寝てくださいね。

No title

子ニャンコさんの里親さんが2ニャンも見つかって、
ほっとして、少し肩の力がぬけたのでは^^

こちらも、ヒーターのスイッチにてが伸びそうなくらい
しっかり秋です。
あっという間にコートの時期になります。

風邪軽いうちにしっかり直してくださいね^^

兄弟がみんなわかってるのって、いいですね♪
みんなかわいいです。家族に大切にされているのがわかります^^

No title

みんな可愛い
でもアラブの石油王が最高!!
表情がなんとも♪

温かい飲み物飲んで
ゆっくり休んで
きっと疲れがたまってたんやね
お大事に

台風にも十分注意してね♪

No title

被り物!!お似合ですっ(笑)
嫌がらないのですね・・・。
うちのこたち、、嫌がって取るから撮影できない。。。

No title

あはは!
へい子しゃん?かっこいい前髪~!
アラブ王もステキです。
みんないろいろと被ってるんですね。
みんなお利口さんだぁ~!

No title

ママさん、色々あってお疲れが出ましたか~
気圧も下がって、こんな時は気分も良くありませんね。

雨じゃ何も出来ない事ですし、ゆっくりお休みしましょう(^^)

被り物、クック君、本人はどうですか~
苦笑いかなぁ・・^^;

台風・・風、雨が強くなって来ましたね。
どうぞ気をつけて下さい。

ニャンダーズ、幸せな縁にめぐられて良かったですね、
後、お一人さまですね。
早く縁付くと嬉しいですね(^^)

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

毎日の疲れもふっ飛ばしてくれますよね

楽しいです。

Re: No titleポキママさんへ

台風の影響がなくてよかったですね。
こちらは曇りです。
よかったわ・・何もなくて。

たまにおお笑いも  必要ですね。

Re: No titleロックママ さんへ

あはははは

困ったお顔ですね。。
でも みんなに笑顔を提供する
大事なお仕事中なんです・・・

Re: No titleあやゴンmamaへ

なっちゃんも 一瞬だけ協力してほしいね。
クックも一瞬だけでしたよ。笑

こた君 ゆずちゃん だりあちゃんは
上手なモデルさんてすね。

ニャンだーず 決まって嬉しい。悲しい・複雑です・

Re: No titleママ犬さんへ

本当に寒くなりました。
大きいお布団出しました・

へいぞう君は弟ですが。
他の子は お友達ビーグルちゃんたちです。

クックとへいぞうくん 年の違うきょうだいなんですよ。
でも そっくりでしょ。

Re: No titleこたママ さんへ

クックしわしわなお顔でした。
怒る直前です。笑

こた君ゆずちゃんは モデルに慣れてるものね。
お利口さんですよ。

こうして世界の平和に寄与してくれると嬉しいですよね。

Re: No titleサトボンママ さんへ

クックの場合は 一瞬てとりました。
あはは なんとなくアラブの人のように撮れました。

他の子たちも 傑作でしょ。
楽しいですよね。

Re: No titleルパママさんへ

笑い転げました。
こんな子 いますよね、笑

へいちゃんの 飼い主さんは
たのしい女性なんですよ。実際合ってないけど
クックの親戚だもの・・す―と前からしている様な
こんな関係ありがたいです。



Re: No title keikoさんへ

夜急に寒気がしました。
お布団出してなくて。。少し風邪引きそうです。

こちらは 雨だけでした。
東海 から 関東 大変ですね。
気をつけて下さい。

後一人 しっかり見つけてあげたいです。
今日 友達も子猫を保護したようです。
たくさん生まれるから 可哀そうです

あ~おもしろい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなかぶってますね!
もっと挑戦しないとなあ。
石油王クックが1番ウケましたよ(>_<)
あ~笑った笑った(^∇^)

naomix さんへ

私も 大笑いでした。 へいぞう君のお顔。。大変身がうけまくりました。
飼い主さんの要求に健気に応える忠犬達
ワンダフルでしたね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line