オールスター 

<23092006.jpg


16歳と 11日目のミルクです
急に寒くなってきて。  私はせっせとミルクが寒くないように
 追っかけしてお世話しています。


23092004.jpg  
もうすぐ5歳の茶子
   23092009.jpg        
   2歳のクック

我が家は只今 猫3 犬2の コンパクトな 構成です。

コンパクトの比較対象は 
京都の 犬種はEARTH犬です

こんな優しい方に保護してもらえた子たちは とこのだれより
幸せてす。
ラッキーボーイのエンドちゃん
名前も楽しい 大家族さんちです。  

私も出来る事なら 子猫たちを手元に置きたいでが。
高齢のミルクの事が 心配で。
今でも ミルクに 気を使いながらのそ――と子猫のお世話しています。






23092003.jpg 

 かわいい・・・ 

23092008.jpg 
可愛く  そして逞しく 育っている ニャンだーず
初めて 秋です 
実りの秋 幸せな秋 になってほしいです。

 [広告] VPS


健康に・・そして・・・幸せに なるんだよ・ 
みんなそれぞれ キラキラ星の 大スターですから

   ランキング参加しています
 下の写真のバナーを1クリックお願いします

        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

     レアル君  只今絶賛里親募集中です。。


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村    ヨロシクお願いします
  

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおー なんと可愛いオールスター!
ここのお宅で可愛がられている この子達も 
間違いなく う~んと幸せな わんにゃん達ですよ e-415

(↓) ビーグル達のかぶりもの! 笑えました!
私的には やっぱ アラブのクックがストライクだったかな v-411

No title

急にこちらも寒くなりました。
台風はお昼すぎから落ちつきましたが、
そちらは大変じゃないですか?
ミルクちゃん、寒くなるので、
気をつけないとだめですね。
う~ん、コンパクト・・・・・
どこを比較対象にするかですよね。

No title

ども!シッポ限定に超やさしい私です(笑)
素敵に紹介頂いて・・・・こそばゆいです
私がシッポにやさしくして
居られるのも
やっぱり家族の理解があってこそです
なのでここだけの話
オッサンにも感謝してるんですよ~(笑)

Re: No titleれおままさんへ

人のせいで ノラになってしまっ子でも
こうして みんな愛してあげることで
立派な飼い犬 飼い猫になれます。
ペットショップからではなく 保護犬保護猫さんを
里親にして頂けると 嬉しいです。

ビ―グルの飼い主・・お茶目な人が多いんですよ。
みんな可愛いでしょ。

Re: No titlemimi さんへ

mimi さんのところも5きょうだいでしたね。
みんな個性的で 本当にかけがえのない存在ですよね。
どの子も 宝ですよね。

仔猫ちゃん もう情が移って。。里親さん募集に際して
とても 神経質になってる私です。
手塩にかけてここまで大きくしたのだもの。。
でも すこしハードル高すぎるかも・・・笑

Re: No titleコロリ達の母 さんへ

パパさんが 優しすぎる方なのは 私にもわかっていましたよ。
母さんが 厳しく言うのも・・その裏を感じていました。

婦唱夫随・・が世界の平和の合言葉です。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line