お友達の保護した子猫ちゃんと うちの子

お友達が保護した子です
グレーに黒の模様・アメショーのミックスだと思います、

23092203.jpg 

先日電話がありました。
公園で仲良くなった ダックスのちろちゃんクロちゃんのママさんからでした

仔猫を保護した・っと嬉しいニュースに 早速見に行きました、
生後4カ月。。
ノラちゃんの母が産んだ仔猫の一人です。

他の子とお母さんは どうなったのでしょうか。。
私の場合と同じ、地域にいるノらちゃんが産んだ仔猫。。

罪のない仔猫も大きくなるためには 食べ物探してなんでも食べて
生き延びて行きます、その行為が嫌われノラ猫 の姿だと思われます

人だって・お金も食べ物もなくなったら。ごみ箱をあさります。
それが・・猫だといけないのでしょうか。
生きて行くのに必死なだけなのに・・


23092201.jpg 


23092202.jpg 


この子も4カ月放浪していたと思われます、
でも 今は保護されて。。お友達の家の子です。
シャンプーしてもらって きれいになりました。
お腹いっぱいご飯を食べられます。、

冷たい雨風が防げる 立派なお家の屋根の下
ねむることができます

この子はまだ 脅えがあります、でもきっとすぐに
落着くと思います、 今幸せ手に入れました。


類は友を呼ぶといいますが。。私もチロクロちゃんのママさんも
ほっておけない。。気持が同じ人種なのだと。。笑い合っています ・

里親募集はもう少し後になりそうですが。
その時はまたヨロシクお願いします・




我が家のフランちゃん
10月1日 正式譲渡の運びの予定になりました。

23082202.jpg 感謝します
 

 23082903.jpg
  
 
天真爛漫 の図

左のクローネ君 今日正式譲渡になりました。右のフランちゃんも・・決まりました
よかった 本当によかった、命が助かるだけで良いと思ったあの日から。。
早1カ月半 こうして みんな幸せへのスタートラインに立たせてあげられました、

これからは それぞれの御家族にバトンタッチです。
どうぞよろしくお願いします。

[広告] VPS


ランキングに参加しています
下の写真のバナーを1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ お家がある幸せ 考えたことありますか
にほんブログ村
    とっても とても あったかい気持ちになれます、
              ノラちゃんにも お家をたててあげたいです。
  
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クローネくん、フランちゃん、家族が正式に決まってよかったですね~v-343
あとはレアルくんですね。
レアルくんにも、きっといい出会いがあると思いますv-410
ノラちゃんたちみんなが幸せにって思うんですが、限界があるのがつらいとこです。
でも、ママさんたちがその一手をになってるんですよね。
尊いことだと思います。

No title

クローネくん、フランちゃんが新しい家族に出会ってよかった!
これまでのぶんも、これからいっぱいかわいがってもらってもらえるでしょうね。
あとはレアルくん、いい出会いがあるように祈っています。

ママさんの行動力、素晴らしいとおもいます。

No title

私も時々むなしくなる事がありますが
小さな積み重ねがいつかは・・・・・
と淡い期待もしています

クローネ君・フランちゃん
そしてアメショーのmixちゃん
絶対幸せになってな

No title

良かった 良かったね 嬉しいです がんばってくれてありがとう

Re: No title姫はは さんへ

レアルにも 素敵なお話が・・
とても急な事なので、、戸惑いますが。
じっくり お話を詰めて行きたいと思っています。

ありがとうそう言ってもらえると・・嬉しいですが。
かなりストレス感じました、

大きくなるスピードを考えると 必死でした。笑

Re: No titleLunaさんへ

ありがとうございます・

レアルだけ何故・と思っていたら・・今日
素敵なお話がありました。

猫大好きなお家の方です。
どうなるか・・わかりませんが レアルを気に入ってもらえました。
今後の進展が気になります。

Re: No titleコロリ達の母 さんへ

昨日 クローネのお家に行ってきました。
丸々と大きくなっていました、

幸せを持ってきてくれる 黒猫ちゃん
クローネもみんなを幸せにできると思います。

フランも決まりました。そして今さっき 急ですが
レアルお見合いしました。
私は 事前のアンケート書いてもらっています、
そして こちらの希望もいいます。
きびしい 様ですが 後々のためです。

家事は手抜きなのに。。あははははは

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

ありがとうございます。

皆さんの声援がどれだけ背中を押してくれたか・・
有難くて 張り合いが出ます。

レアルも お見合いしました。希望の方ともう少し
やり取りさせて頂いて、決めたいと思います。

仔猫の譲渡・・ですが 私には娘と息子同然です。
別れるのは辛いけど 仕方ないです、

No title

良かったですね。
みんな幸せな家族に出会えてよかった。

ママさんはスゴイです。
思っていても行動するのは大変ですもの。

マロピママ さんへ

実家の窓の下で 弱っていくのを見ていられませんでした。
だって炎天下 動かず 泣かず。。誰でも同じことをすると思います、

2ぴきだと思っていたら黒い子がいてビックリ。。
でも いい思い出になること間違いなしです・・

ご縁のあった方とも 親戚づきあい出来ると良いな―なんて
勝手に考えています。

まだ途中ですが・・登山でいえば8合目あたりまで来ています、ふーーっ。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line