さあー気持切りかえましょう❤

 
23092610.jpg 



23092605.jpg


レアル君 お見合いしましたが。
白紙に戻りました。


また かわいいお写真撮って 再度募集したいと思います、


23092402_crop.jpg 


チャンスはこれから。。まだまだあるよ。


23092404_crop.jpg 23092405.jpg  





こちらの写真は日曜日の動物病院です
大きなバーニーズちゃん 1歳ですって、
待合室は 社交場。。



23092601.jpg 



家に帰ってから

抗生物質と かゆみどめのお薬・を
蒸かしたお芋に入れて 食べさせようと思いました・


23092612.jpg 

全然不信に思っていないようです、、、あはは
楽勝で パクリと食べました。

今回クックは痒くて 掻いてばかりしたせいで
細胞の中にまで 雑菌が入りこんでしまったようです、
皮膚のバリア 案外弱いんだそうです・

根気よく お薬と 食べ物の見直しで 体質改善したいと思います。


ランキングに参加しています、
下のバナーを1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レアルくん、今回は縁がなかったんですね、
今度こそです、ママさん頑張ってくださいネ☆

クックくん、今かゆみがひどいんですね、
ポッキーもです。
雨の日、湿気がいけないんだと思います。
お薬しっかり飲んで早く良くなりますように☆

No title

そうですよ。 1回ですんなり決まる子もいればそうじゃない子も。
それぞれですよね。 縁なんだもん。 ただ、今回はご縁がなかっただけのこと。
ママさん、ファイトですよ。
カイカイの子ほんと多いですよね。
憎たらしい暑さも少し和らいできたからお薬飲んだら楽になるかな?
疑わずに飲んでくれる子は楽チンですよねー。 よかったよかった。笑

No title

クックちゃん
酷そうですね

勿論 お薬
抗生剤とステロイドかな・
ランは ステロイドがなくなりましたが
アレルギーの事を考えて
病院の サイエンスの治療食Z/dを食べていますよ

クックちやんも
早く良くなりますように!

No title

我が家もつき位置の格闘です薬が 後は何にも手がかからない優等生なんですがーー

No title

レアル君きっと素敵な飼い主に出会えるよ
今回は縁が無かったのよ
きっと良い縁が待ってる!

クックさん痒いの嫌やねぇ
でもお薬ちゃんと食べて偉いなぁ
頑張って治そうね~

首・・・お大事に

Re: No titleポキママ さんへ

私の希望と あちらの事情が・・ちょっと食い違いました。
レアルは優しい男の子。

ミルクが病気でなければ。うちの子にしたいくらいです・
かわいい 仔猫大好きな人にきっとご縁があります、そう思っています。

クック今カイカイ凄いんです、涙

Re: No titleあやゴンmamaさんへ

ご縁ですからね。
> でも なんだか・すっきりしません。
> 人間って難しいですよね、これ・・私の事です。
>
> クックは今日になって やっとかゆみが和らいだようです、
> でもお薬切れると・・またかゆくなりそう、
> なっちゃんは 平気そうで良いですね、❤

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

野球に 柔道 お相撲 なんでも出来るサンちゃん素敵ですよ

Re: No titleこたママ さんへ

ありがとうございます。

がっくりしましたが 気を取り直して頑張ります
新しいポスター作って。貼ってきました。

私の条件 厳しいのかも、、でも 私にしたら
あたりまえのことなのに。

障子貼りかえして首が回らなくなりました、バカみたいでしょ

Re: No titleランまま さんへ

すみません お返事が遅くなってしまいました。

クックのお薬はステロイドじゃないんですよ。
よくかわりませんが・・抗生物質と かゆみどめだけです。
サイエンスの治療食Z/d今度調べて見ます。

それと ブラッシングも肌をキズつけるらしいですね。
私 必死にブラッシングしてました、汗
人の皮膚よりも 層が薄くてデリケートなんだそうです
知りませんでした。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line