色々大変です。

23100310.jpg 

16歳の 厳しい表情・

23100305_crop.jpg 

理由は 仔猫の存在です。レアル君ハンサムでしょ。
ミルクが断固拒否しているけど かわいくてしょうがないパパです。

だけど ミルクの手前。複雑な心境です。


23100306.jpg 23100308.jpg
 
 23100307.jpg


必死の遊び・・     仔猫ながらも  真剣勝負です。

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘




お話変わって・・パトカー発見・


23100303.jpg


23100302.jpg 


23100304.jpg 

買い物の帰り 駐車場で事故があったみたいです
こんな現場見ると 他人事ではありません
気をつけようと思いました。、

衝突は一瞬のことですが 車の事故処理って・・かなり長くかかって
大変ですよね。
車も凹んでました  夕暮れで 冷たい風も吹きはじめてました。

私は いつもより以上 注意して運転して帰ってきました 笑


毎日いろんな事が起きますが。
出来るだけ いい事 楽しいこと 素敵な事が多い人生に
していきたいです。






ランキングに参加しています
下の写真のバナーを1クリックお願いします


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
                  
                 
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村        

ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しい日々を重ねたいです

No title

暗くなってくると運転にも注意が必要ですもんね、お互いに気をつけなきゃね~。

No title

猫ちゃんって
とっても やきもち 妬きなんですよね
ミルクちやんの心境を思うと複雑ですね

事故 やってもやられても
嫌な物です
私もこれから気をつけたいと思ってます

No title

おはようございます☆
ホントに色々大変です。
これが生きてるってことでしょうか?
いい事なんてほんのちょっぴりだけど
いろんな事があるからほんのちょっぴりの
いい事がすごくいい事に感じるのかも?

ミルクさん、レアルくんに焼きもち焼いてるんですか?
ゆっくりしたいけど元気なレアルくんがちょっと苦手なのかも?

No title

かわいい子猫ちゃん。
かわいくて仕方がないのも、
よくわかります。家族多いとそんなとき
みんなにどれくらい心配れているのかと
思いますよね。
私も、声掛けるとき、みんなに声掛けるように
意味なく名前叫んでいます。

No title

複雑ですよね。うちもフレブルが増えて心配しましたが、
犬の本に・・・お兄さんを優先してと書いてあったので
そのように実践してます。犬は縦社会だけど猫はどうなのでしょうか?

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

心がけを正して 生きたいですね・
私は全然 正しく生きられてないようです。

Re: No titleオバチャン さんへ

最近グレーの車が多くって、夕暮れどき 見えにくいんですよ。
視力に自信なくなっています 涙

Re: No titleランまま さんへ

病気して 気難しくなりました。
仔猫の騒々しさ ごめんだわ。。って感じです。

事故って本当に ちょっとのことで起きます
気をつけましょう。

Re: No titleポキママさんへ

やはり 年齢のギャプって言うのでしょうか。
仔猫の 存在に不満があるそうです。

茶子・クックは 教育指導出来たのに。
仔猫たちは 自由奔放。。
イライラしているみたいです。
ミルクにいつも悪いなーって思う毎日です

Re: No titlemimi さんへ

平等にと思いますが、
ミルクにしてみたら。仔猫はまだ認知されてない
よそ者 敵・・って感じかも 知れません。

茶子が仔猫に優しくしてくれるので 本当に助かっています。

Re: No titleケンケンパパ さんへ

ミルクは子供を産んだことがないので。
うっとうしいのかも知れません。
病気でしんどいから なおさら
仔猫絶対受け入れない 姿勢です。

その代わり茶子が優しくて・・感謝しています。

チャチャ君元気ですものね、あはは❤
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line