控えめ茶子 5歳です ♪

 5歳のお誕生日

おめでとう 茶子❤

23100401.jpg 

おやつのお芋が欲しい いいお顔です


23100402.jpg 


モグモグ    食べてます。  

特別 プレゼントも ケーキも用意してないですが。
いつものように ムービーは作りました。

レスキューされて 助かって うちの子になった茶子
1歳2歳の頃は 可哀そうな身の上だった茶子を
いままで以上に愛して行きたいと思います。

以前の記事・・・茶子のこと書いています










23100406.jpg 


一人になったレアル君に お見合いのお話があります。
やったね。♪


23100407.jpg 

家族になってくれる方 早く会いたいね。・・・・





ランキングに参加しています
下の写真のバナーを1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

☆茶子ちゃん、5歳のお誕生日
          おめでとう~☆
ポキより1歳お姉さんなんだね。
ミルクさんとクックくんと仲良しでとっても
微笑ましいです☆
ママさんの所に来る前の茶子ちゃん、ホントに
辛かったよね、ママさんのとこの子になって
ホント良かった~♪
また一年、元気で楽しく過してくださいネ☆

No title

茶子ちゃん誕生日おめでとう。
かなしい過去があったのね… 
でも今はやさしいみんなに囲まれて幸せですね。
これからも楽しくすごして幸せにね~。

おめでとう(*^^)v

こんばんは~♪
茶子ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
ママさんのお家に来て、茶子ちゃん幸せです!
可愛いお顔になりましたね~☆

過去、存じませんでした^^;
可哀相な子達がいっぱいいるんですね、胸が締め付けられる思いです。
犬と言えど命があるのです。
人間のする事じゃない、恐ろしい世の中を憎みます。



No title

茶子ちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
ほんとだねー、確かに控えめかも?
ミルクちゃんほどの迫力はないし、クックちゃんほどのやんちゃさもないかな。
でも・・それが茶子ちゃんらしいんだよねー。
いつもクックちゃんとペアで頑張ってる茶子ちゃん。
その存在は偉大だよ~。
ママさんちの子になってよかったねー。
こんなに大事にされて幸せいっぱいだ。
これからもますます幸せが増える年でありますように。

No title

茶子ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

たくさん、悲しい過去があっても、今が幸せだと
ほんとに、うちの子になってよかたね&うちの子になってくれて
ありがとうになりますよね^^

みんな一緒にまた1年楽しい想い出を作って
来年も、素敵なスライドショウを作ってもらいましょう♪

今年は、友情出演ニャンダーズ、お宝映像になっちゃうね♪

No title

茶子ちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます。
クックのママさんのところで第二の犬人生を送ることができ、
ほんとよかったね。
クックちゃんとミルクねえさんと楽しい毎日を過ごしてね。
ニャンだーすちゃんたちも新しい生活が決まったものね。
レアルちゃんもファイト♪

No title

茶子ちゃんお誕生日おめでとう!!
まだまだピチピチギャルだよね!!

これからは安心して暮らせて楽しいことばかりだよ!!
ママさんちの子になれてよかったね!

No title

茶子ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
いつも優しい雰囲気の茶子ちゃん
癒されています・・・ありがとう
素敵な1年になりますうように!

Re: No titleポキママ さんへ

ありがとうございます。

たまたま のぞいた保護団体のページに
汚いケージに入ってた 犬を見て
心の底から 怒りがこみ上げてきました。

茶子は健気で 大人しい可愛い子です・
不幸な過去の記憶なんてもう捨ててほしいです。

Re: No titleオバチャン さんへ

ありがとうございます。
3きょうだいそれぞれ個性があって
茶子は とても控えめですが。
食べるものには 必死です。

保護してから 太らせ過ぎてしまいました。汗

Re keikoさんへ

ありがとうございます。

茶子のような母親が まだまだいると思われます。
一生利用されて 病気になってしまう子
衰弱してても 産まさせる子・・可哀そうすぎます。

よいブリーダーさんには関係ない話ですが
悪徳なところもかなりあるそうです。
今不景気で 崩壊する所も多いとか・
その後を 保護団体の方が懸命にレスキューそして
里親募集につなげてくれています
ちなみにリンクの中に あるアニマルリフュージュ関西というのが
茶子のお里です。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

ありがとうございます

今丸々と太ってしまった 茶子。健康的に痩せさせないと。。
なんて思っていても なかなか難しいです。
私も 体重減るどころか最近は 増量しています。涙

過去の分も幸せにしてあげたいです。

Re: No titleママ犬 さんへ

大阪まで高速で行きました。
しっかりした団体なので
事前の審査は なかなかのものでした。

茶子を譲り受けるに当たって 何度も
メールのやり取りをしました。
個人情報も包み隠さず 提示しました。

そして頂いてきた茶子ですが
散歩がなかなか出来なくて。驚きました
ケージに入れられっぱなしで
足の筋肉がなくなってました。
変形もありました。。。
可哀そうに、何と言う人間でしょう。ばちが当たってか・
その人は 事故死しました。

で みんなレスキューされたんです。

Re: No titleぶーふーうー さんへ

ありがとうございます
茶子は いつも人のそば
にいるような・・控えめさんです
幸せって思ってくれてるかなぁ。。
自信ないですが3きょうだいは仲良しです。

仔猫を保護して以来2カ月
全然余裕のない毎日でした。
コメント出来なくてごめんなさい。
読み逃げばかりでした。

レアルも決まってくれるといいのですが、
・・・ご縁のものだから。。
応援ありがとうございます。

Re: No titleアイリーママさんへ

ピチピチギャル!!・・そうですよね
まだ5歳ですよね。

1.2歳の頃成長期に栄養不足だったから。
とても心配しています。子供なのに
子供を産まされてて。。

今はすこし 肥満です・
それの方が やばいかなぁ。笑

Re: No titleKEIKOPY さんへ

ありがとうございます。

優しい子です。
仔猫の代理ママしてくれています、

ミルクは 不機嫌で仔猫に怒っています。
この差。。笑ってしまいます。
クックは乱暴に遊び ハラハラしてます。

No title

~~茶子ちゃんお誕生日おめでとう~~

第2の犬生はどうですか
きっとすごく楽しいんやろね~
ムービーからもそれがスゴク伝わったよ
5歳も元気いっぱい楽しんでね♪
おめでとう



No title

茶子ちゃん、おめでとう!
ほんと、クックままさん家に来てよかったね。
笑顔がほんとにいい!!
これからもみんな仲良く過ごしてね☆

No title

茶子ちゃん、5歳の誕生日、おめでとう♪
いっつもちょっと控えめ、おとなしい、
でもにっこり笑顔の可愛い茶子ちゃん、大好きです。^^
いっぱい愛されてるお顔を見ると、ホッとします。^^
これからも、ミルク姉さんと弟クック君と、仲良くね。

No title

茶子ちゃんお誕生日おめでとう♪
控え目な子ってとても愛おしいですよね
ママさんと出会えて茶子ちゃんはラッキーでした
これからも元気でネ

ムービー最高。
ミルクちゃん存在感あります(笑)

そしてフレーフレー・レアル君
レアル君にぴったりのお家でありますように

No title

茶子ちゃんお誕生日おめでとう~v-314v-315v-314

茶子ちゃんにそんな過去があったなんて知りませんでした
今は本当に幸せになって良かった

動物を道具にする人間がたくさんいるんですね
そんなの人間じゃなくて鬼ですよね
いや・・・そんなこと言ったら鬼に悪いかもしれない

No title

僕がいつもやる誕生会のうたプレゼントするよ ♪ たんたんたんたん誕生日茶子ちゃんの茶子ちゃんの誕生日たん♪  おめでとう 本当は僕がなおてつだいしてつくった 柚子こしょうでなべでもつつきたいね

Re: No titleこたママ さんへ

ありがとうございます
もし自分が茶子だったら・・と思うと
たまらなくなります

犬にも生きる権利幸せに暮らす権利があります。
今までの苦労を考えると可哀そうで。。

でも太らせすぎですよね 笑

Re: No titleルパママ さんへ

ありがとうございます。

5歳だけど体のダメ―ジはそれ以上です。
こんな家でも 幸せ感じてくれれば
ありがたいです。
茶子は本当にお利口さんです。。

Re: No titleももぷぷ さんへ

ありがとうございます

こんな沢山の方に祝って頂けるなんて
幸せです・

茶子の健康のチェック始めないといけません
まずは歯です

Re: No titleコロリ達の母 さんへ

ありがとうございます
そうなんです愛おしくて仕方ないです

そしてレアルお見合いでいい感じです、
土曜日からお泊り研修入ります。
素敵なご家族。です
きっと決まると思います

Re: No titleアビmamaさんへ

ありがとうございます

そうなんです茶子は悲しい過去
があったんですよ・・
でも・・茶子と同じように苦しい子
今もいると思います。

救いたいです。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

ありがとうございます
嬉しいです お歌のプレゼント。
茶子はこんなに祝ってもらえて 幸せな子です。

No title

茶子ちゃんお誕生日おめでとうございます。
クックママさんに 出会えて これからも ずっと、幸せにお誕生日が迎えていくことができますね。
とっても 嬉しそうな お顔してます!

No title

メッチャ出遅れてすいませんv-435
茶子ちゃん、お誕生日おめでと~v-314e-230

いつも思うんですが、クックくんとほんと仲良しさんですよね~e-446
仲良く寄り添ってるとこ見てると、ほんと幸せな気分にさせてもらえますv-398
茶子ちゃん、これからも元気で、クックくん、ミルク姉さんと、
いっぱい楽しいことして行こーねぇ~v-411


レアルくん、トライアルに入るとか。
良かったですねぇ~e-460
でも、ママさん、ちょっと寂しくなるかなぁ~e-454
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line