白が好き & 紫がきれい ♪

昨日のことです 
23100911.jpg 

 面白い写真撮れました・・・

クック ・・今のどんなこと思ってるのかなぁ
何を言いたいのかなぁ・・・

お散歩なら ご用事が終わってからね・・

私の家の近くにある 洋食器を作っている
ニッコーという会社の 感謝祭だったので。[高級品から激安のものまであります]
不用になったりかけてしまった お皿カップなど
リサイクルに持って行きました

リサイクルのお皿などは2キロで200円の金券と交換出来ます。
一人10キロまで OKですよ

私は 何個あってもいい 普段使いの白いコーヒーカップ買ってきました
去年も買ったのですが 全滅してしまったのです。。。不注意な私です

23100902.jpg  23100901.jpg

23100903.jpg 


23100904.jpg 

コーヒーカップ 激安300円 のを3つ
激安200円の 少し背の高い小ぶりのものを2つ 買って  
金券が400円つかいました
コーヒーカップ 5つで900円ということになります。
お安いでしょ。ちなみにソーサは 去年買ったものです。これは100円でした。

凄い人出の中 30分で疲れて帰ってきました。
最高級品 人気商品も めちゃお安くなってました。
見るだけでも 楽しいものです。

それからお約束のお散歩してきました。 


23091006.jpg

23100909.jpg  


  23100912.jpg


空が 紫から濃紺に変わっていきました。



ランキングに参加しています
下の写真のバナーを1クリックお願いします
にほんブロ<a href=

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お得イベント、これの事ですね?
シンプルでいいカップじゃないですか。
不用品も出せて お得なカップもGETして
見て楽しかったなんて いい日でしたね。
夕日が綺麗。
クックさんの口、ムギュってしたい。

Re: No titleKEIKOPY さんへ

私よく落とすんですよね。
もったいなくて お高いもの使えません。

いいでしょ とってもシンプル
お店で買うのの3分の1です。
年1回のおたのしみです
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line