今日は大安。

23101106.jpg 

なぬー  あの子を連れ戻したって。。
ママ。どうにかしてるわ。。


レアルです ↓



23101101.jpg 


23101103.jpg 



私 自分に嘘はつけなくなってしまいました。

お試しお泊り研修中でしたが。。連れてきました。
悩みに悩んだ 結果です。。


先方様にも大変失礼な事をしていまいました。
本当にごめんなさいね。
でも 実際お試しして初めてわかる事もあったりします・



華々しく 見送ったはずだったのに。。。
いい日旅立ちした8日友引
9日 先負
10日仏滅

いい日出戻りの今日11日は 大安でした。
波乱万丈の レアルですが。。
レアルには罪はありません。

お騒がせのブログですね。
特に  私なんです。 

破談にしたのは 私なんです・



ランキングに参加しています
下の写真のバナーを1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  ・・・  そう言うことらしいわ。

お騒がせブログで・ ごめんなさいです
 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん、レアルちゃんの事可愛くって手元に置きたく
なられたんですね。
分かるなあ・・・
手塩に掛けて育てたニャンコですものねえ、それも最後まで
残ってねえ・・・

これからは先輩のミルクちゃんと上手くやって行く事ですね(*^^)v
賑やかになって又楽しいワンニャンをみせて下さいね。

No title

何かあったんですね。
でもママさんが納得できない事だから
レアルくんの幸せを考えたら正解だと思いますよ。
気になりながら里子に出して日が経ってから
なかった事に。。なんてできませんしね。
もう。。ママさん家の子になるのかな?

Re: No titlekeiko さんへ

いいえそうじゃないんです。
今も幸せいっぱいのお家に行ってくれる事を
切望しています。

我が家より幸せになれる所 
絶対あるはずとおもってています

Re: No titleポキママさんへ

私がどうしても理解できないことがあったんです。
でもそれぞれの 常識の違いなんでしょうか。
地域の差なのでしょうか。。
とにかく3日悩みました、でもどうしても
やっぱり 妥協できませんでした。

うちの子は 無理っぽいです。
ミルクとの距離は縮めらそうにないんですよ

No title

それ相当の事情があったのでしょう。

納得できないところへは渡せませんよね。
お気持ちわかります。

きっと良いご縁があると思います。
だってほらこんなに可愛いもの…

No title

なんだろう?
外出自由、だったとか?

こうして手塩にかけて育てて来た子。
納得できないことが残っていたら、託せないと思う。
ママさんが、レアル君の幸せを本当に願っているからこそ、
こうした勇気ある行動に出られたのだと思います。
どうか、一人で背負い込まないでくださいね。

仕切り直し!仕切り直し!
レアル君が幸せになるご縁、早くに見つかりますように。

No title

あらららら・・・・・
でも この度は ご縁がなかったって事なんですよね。
一生懸命にお世話されたんですもの。 納得のいくようにされたらいいと思います。

れおのワン友さんちも 近所で仔猫が2匹捨てられていて 引き取られたらしく お散歩でお見かけしなくなりました。
まだミルクを哺乳瓶であげていると聞きましたので きっと仔猫のお世話が大変なんだと思います。
里親探しをされるかどうかは解らないんですけど。
れお町にも 野良ちゃん 多いです。 
たまたま拾われた子は幸せですが 死んじゃう子もたくさんいるんでしょうね。
生み捨てられる子達が いなくなる日が来ればいいですね。 

No title

いろいろご事情は有ると思います。
クックのママさんが、引っかかる事が有ったとしたら、
正しい判断だったと思いますよ。

レアルちゃんの本当の幸せを考えて下さってありがとうです。

No title

ええっ!
そっかぁ。  う~ん・・・そうなんだー。
全然わかんないけど・・ママさんがそう思うならそれでいいのかも。
レンタルじゃなくよそのおうちの子になるってそれだけ責任がありますよね。
何があったかわかりませんが、元気だしてくださいね。

Re: No titleジムシータ さんへ

価値観の違いです。

私はかなりビックリしました。
そして将来レアルも 同じようにされると思ってしまいました。

Re: No titleももぷぷさんへ

ありがとう・そう 仕切り直しします。

お相手のある事だから。なかなかうまくいかないですが
諦めずに 出会いを待ちます。

ポスターも 全部やり直します。

Re: No titleれおまま さんへ

夏生まれの子 次は秋生まれの子 産まれます
困ったことですが。
優しい人ばかりじゃないから。
そうそう保護してもらえず その子たちもノラになってしまうんです。

いい方法それは避妊去勢です、ノラの母親を捕獲箱で捕獲して
避妊し また町に戻す方法が1番ですが・・費用の負担がありますから
個人では なかなか続けられません。

私も1度そうしましたが。ノラの手術をしたくないと言うお医者さんもあります・
それはノミダニ 病気をもっているからでしょう・
遠いお医者さんまで行き 術後も お迎えに行かないといけなくて・
おお仕事でした。

でももうこの母猫は大丈夫。と思いました。

Re: No title太巻きおばば さんへ

考えが煮詰まってしまって
なにが正しいのか 何が 間違っているのか 
もう分からなくなって。

堂々巡りした3日間でした。
でも 保護活動を続けてこられた知人の一言で 決めました。
保護したにんげんはは 猫の代弁者・でなくてはならない・

そうだと思いました。
私はわたしを守ってはいけないんです。
私じゃなく 仔猫を1番に守る事を考えた結果 
白紙にする事を選びました。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

内容をここでお話しできないのが もどかしいですが。
短い時間で お見合いで。すべてがわかるわけじゃないので

お試しで初めて あれっ・・ということがあります・
そのあれ・・が私にとっては重大な部分でした。

仕切り直します、レアルは可愛いです。
私もめげません。
 

No title

大事なレアルちゃんですもの。
ひっかかったものが解決されないままだと
今後ずっときになっちゃいますもん。

また募集するのかしら?
それとも・・・?

ルパママさんへ

お騒がせですよね。

どうしても 何回考えても。
やっぱり・・・難しいものです、

でもしかし最低限のルールってありますよね。
レアルは大事にしますと言われても、
みんなが幸せじゃないと。。嫌なんです、
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line