2カ月ぶりのカット。

23101301.jpg 

今日は カットしてきました。
美容院でシャンプーリンスしてもらうと
本当に サラサラつやつやの髪のなりますね

最近 髪が細くなって こしがなくなってきました。
これはやばい。。かも・・

安いシャンプー はいけないのかなぁ・・
皆さんどんなシャンプーお使いですか。

23101302.jpg 

昨日の夜 クック・茶子・レアルもシャンプーしました。
シャンプー後の数日はいい匂いです

クックは未だカイカイがよくなっていません。
抗生剤を飲んでいます。
週末また病院かなぁ・

同じものを食べている茶子まったく皮膚トラブルがないんです。
ということ やはりアレルギー体質なんでしょうか。


くっついて寝てる姿 かわいいです。



ランキングに参加しています。
下の写真のバナーを1クリックお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  ありがとうございました。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シャンプー迷いますよね、私は年齢に応じたシャンプーですよ。笑
カイカイはかわいそうですね、早く良くなるといいな~。

Re: No titleオバチャン さんへ

今までシャンプーに無頓着でした。
皆さんのお使いのもの知りたくなりました、

クックたちのシャンプーのほうが何倍もお高いんですよ、笑

No title

消臭剤のご紹介ありがとうございました。
さっそく買ってきて試してみました。
確かににおいが薄くなっています。
マーキングにはこれを使えばよさそうですね。

同じ環境で生活しているのに、まのんはやはりカイカイがありますし、ヴィキにはまったくアレルギーがありません。
ビーグルはアレルギーが出やすいんでしょうか。。。

私はコーセーのスティーブンノルコレクション(シャンプー&コンディショナー)を使っています。
色々使ってみましたが、これに変えてから髪の調子がいいので愛用しています。

No title

うちはシャンプー・コンディショナー・ボディーソープ全部
「ダヴ」です。でぶですが何となく続けてます。

みんな寄り添って寝てるのカワイイ~!
レアルちゃんお帰りなさい・・・。

No title

クックママのところは犬猫だんごですね!
本当に可愛いです
レアル君が幸せになれますように・・・

家のシャンプーもコンディショナーも500mlで198円の物ですよ
昔は300mlで10,000円の物を使っていた時期もありましたけど
今は貧しい生活を送っているので・・・(笑)

娘も母も私も198で問題なしです

でも、好きなのはラサーナですね
香りも良いし洗ってる時から髪が潤ってるのがわかります
働き出したらラサーナに替えようと思ってます

No title

クック君 かいかいまだ治らないんですね・・・
れおも1歳を過ぎた頃 外耳炎になった時 
獣医さんに この子はアレルギー体質かも と言われたんですよ。
今は症状が出ていませんが 時々口の周りが赤くなっていたりしています。
痒がるのって 可哀相ですね。

ママさんのシャンプー話。
私も お安いの使ってますです・・・ 
美容院のシャンプーって良いのかなーって 私も思っていたところなんです。 (笑)

No title

私のシャンプーはエイチ&エスです
けどオッサン用には薬用の
少しお高いHQトリートメントシャンプーを置いてます
なのに当のオッサンは浴用石鹸で体も頭も洗ってます(涙)
だから・・・・抜けるんやで(爆)

No title

私もやばいと思って(笑)美容室ですすめられたのを
使ってます
サロンにしか無いと言われていて
結構お高いいのを無理して買っていたんですけど
ちゃんと楽天で安く売ってて・・・「?」です


Re: No titleまのんママ さんへ

私はパーマかけないんで。枝毛とかはないのですが・
以前よりかは髪が細くなってきています。

商品名お聞きしてもわからなくて、、汗
ただ高級品だと言うのはわかります、
コーセーのシャンプーですものね。

Re: No titleケンケンパパさんへ

ダヴもいいですよね。使ったことあります
私は決まってません。その時の特売のもの
まとめて買ってきています。

198円298円 398円の色々です。
今まで無頓着でした。

薄くなったパパのためにも 少し考えないと。笑

Re: No titleアビmama さんへ

ワンとニャン仲良しです。笑

問題なしならいいですよね。
私はもともとリンス嫌いなんです。
でもこれまでは 問題なかったんですけど。

最近髪に元気がなくなってきています、

Re: No titleれおままさんへ

クックのシャンプーは3000円
私たちは激安品です。

買うのはいつも特売品です。
美容院でシャンプーリンスしてもらうと
その違いわかりますよね、

でも買いませんけど。

Re: No titleコロリ達の母さんへ

エイチ&エスです
よさそうですね。

ちょっと調べました。
ついでにキャンペーンに応募してきました。
いい事あるかも。。

石鹸で髪を洗うといいと効きますけど。ダメなんですか。

Re: No titleKEIKOPYさんへ

自分の髪をじっくりチェックすると
やはりてっぺんがペタンとしてきたと思います。

毛染めも髪に影響するから。。困っています。
白髪もいやですよ。ほっとくと 凄くみっともなくなってしまいます。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line