嬉しいお便り頂きました。

金沢に嫁いだ 詩ちゃんのママさんから
こんなお写真頂きました、

先住のぶんたくんと キャットタワーで遊ぶ姿
 新しいお家で大事にされている詩ちゃん
本当に仲良く楽しそうです。
あははぶんた君 ミルクかと思ってしまいました・そっくり・笑


1週間目の詩ちゃん 



そしてこちらはかわいいブロガーさん小学1年生のすずちゃんのブログです
一生懸命・ブログアップしてくれてます。

チョコちゃんおおきくなりました 一番先に決まったチョコちゃん 
お顔もまん丸になってます。



★☆シャンプーの続きです

シャンプーの事ですが  こんな事書いてありました 
石鹸シャンプーっていいんですか?。
今までのシャンプーって・・そんなだったの????

ひとつの記事を読んで 少し困惑です。
198円のシャンプー298円のもの今までずーっと使ってきました。

今更なんですよ 手遅れ。笑
パパの薄くなった後頭部・・原因の一つはシャンプーだったのかも

でも
特売品を見ると ついつい買ってしまいます。
のど元過ぎれば ・・ですね。

23101404.jpg 

成分は書いてあるけど どれぐらい入っているのか
全然表記されてませんものね、
たくさん並んでいる商品。どれが悪くてどれが良いってわかりません。

関係ないけど癒しの音楽をどうぞ


ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします、

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村

ありがとうございました。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もお安いのを使ってます☆
でもパパが最近つむじの所が薄くなった
気がしたので高いものにしてあげたら
改善したようで、2本目もそのシャンプーに
してくれと言われてこの間買って来た所です。
私は髪が太くて多いのでいっそ抜けてくれたらと
思うくらいです☆
新しい家族と幸せに暮らしてるとママさん、安心しますね♪

No title

アレルギーはやっぱり体質もあるのかもしれませんね。
空と杏のように双子で、まったく離れずにおおきくなっても、
ヤッパリ違います。空はフードにも反応するし。
シャンプーは確かに成分によって違うのでしょうね。
私、今回美容室のを購入しましたが・・・・・
でも、美容院のようにはならない。なんか、ぱさぱさ。
いったいどうしたらいいのでしょうねぇ。

No title

今では 便利ですね(^^♪
縁あった猫ちゃんが大事にしてもらい幸せに暮らしているのをブログで
見れるなんて♪
みんな幸せになれますように・・・猫も犬も幸せな一生が送れますように!
と思います(#^.^#) 

Re: No titleポキママ さんへ

うちも同じ悩みを持っています、
パパの髪・私の髪の半分ぐらいしかないです、

私も髪が以前より細くなってきましたが前が極太だったので
・・まあ良いかって言う感じなんです、
でも分け目が気になります。


Re: No titlemimi さんへ

空君。杏ちゃんのように
おなじ環境の双子でも そうなんですね。
今クックは 良くなったり 悪くなったり良くなったり
くりかえしです。
敏感な皮膚なので散歩の時も 草を気にしています。

もうそろそろ 髪の事本気で対処しないとヤバイです。

Re: No title小春の母ちゃんさんへ

インターネットのお陰ですね。
全国の方海外の方とも お友達感覚でお話出来ますね。

とても便利です。
スカイプなら本当にそばにいてお話しているみたいです。

また小松に遊びに行きますね、みんなと遊びたくなっています、
今日運動会でしたっけ、、。

No title

また毎日みにこれるよ うれしいなーぽちつ

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

お帰りなさい。
1年に何回も海外旅行に行かれるんですね。

私も連れてって欲しいと思いますが。
パスポート持ってません。。笑

また遊びに来てくださいね。お願いします、
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line