リードが壊れてしまいました。

23102102.jpg 

クックのリード ですが

昨日公園のお散歩の時。柴犬に異常に興奮して。
突進した拍子に リードが壊れてしまいました。

このリードとって気に入ってたので・・・残念です
早速新しい物を 注文しないといけません。

インターネットで買い物するのは便利ですが。
返品不可って書いてあるものは 慎重になります。
メールで 分からない所をチょっと質問したり 確認したり・・
でも 早く注文して 早く手元に届くようにしたいので
迷っている時間の余裕がなく、
本当は赤が欲しかったんですが・
色違いものを 注文いれました。
 
土日は無理でも 月曜日に届かないかなぁ・・早く欲しいんですもの。
 
お友達のみんな どんなリードで毎日お散歩しているのかしら
色々種類があって 全部を試せないから口こみ情報頂けると有難いです




最近の様子です

23102209.jpg 


23102210.jpg 


かわいい茶子 珍しく カメラ目線してくれてました。
おちびレアルも 一丁前に 混ざっています。
ミルクとの距離を 毎日縮めているように見えます



ランキングに参加しています。
下の写真のバナーを1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

  ありがとうございました
にほんブログ村

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

4兄弟 全員集合だ~っ!
ミルク姉さんレアル君と急接近ですね。
やはりひとつ屋根の下で暮せば 物言わぬ子達も解っていくんだわ。
私にとっても 嬉しく 微笑ましい 1枚でした!

ご近所の保護ニャン 見せて貰ったんですよー!
保護してから2週間と来ていたのでもっと大きいのかと思っていたら
なんのなんの まだミャーミャー鳴いていて 小さいの!
産まれてから まだ日が経っていなかったんですね・・・
4時間おきの授乳から 少しずつ離乳食になっているそうです。
可愛い 2匹 ・・・  可愛くて 頬ずりしちゃいました。  

消耗品

リールリードも消耗品ですよね。

風は、10年で現在5代目のリールリードを使用中。
それぞれ2年ほどもっている感じです。

でも鈴は、まだ半年なのにすでに2代目でーす。

Re: No titleれおまま♪ さんへ

少しづつ近づいてますが。

レアルが飛び跳ねるのが気に入らないミルクです。
ミルクは糖尿病なので チょっとした引っかき傷も
怖いんです。だから内心はドキドキなんですよ。、

小さい小さい頃は大変ですが。喜びもいっぱいでした。 

Re: 風ママさんへ

ママさんお返事が遅くなってしまってごめんなさい

リード同じものを2個まとめ買いしました、
やはり消耗品ですよね、
今回 とってもお安くなっていました、
伸びる部分がテープがいいか 丸紐がいいか
迷ったんですか、丸紐にしました、



line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line