法事の時は お留守番

23102203.jpg 


母の3回忌の法事がありました。

親戚縁者13人の こじんまりした法事でした
その後 ささやかなお食事会がありました。

今年は母の姉も亡くなって・・親戚がよく顔を合わす
年になってしまいました、


23102202.jpg 23102206.jpg 

途中から 写真撮ってる余裕がなくなってしまいましたが。

次々とお料理が出てきました、美味しく頂きました。
パパは 日本酒で酔ってしまって。。雄弁になってました。

家では毎日おしゃべりなパパですが 外では 意外と無口になる
人見知りなんですよ、


  
 23102213.jpg
 
23102216.jpg おみあげは。。これでした



23102217.jpg 


美味しいお菓子を頂いた後。
体重を計って ビビりました。 
また振り出しに逆戻りしてました、  涙


クックもレアルもケージのお留守番ありがとう。
ミルク茶子の2人は フリーでも大丈夫ですから。

ちょっと不公平感があるお留守番でした

久しぶりに動画です
[広告] VPS
700円の爪とぎハウスをおまけで撮りました ・・
こんな風に楽しく遊んでるお友達もいますここからどうぞ
 
ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クック君はゲージの中ですか(*^_^*)
小春はフリーでお留守番しますが 2時間くらいがやっとです。
私達の方が心配で おちおち外出が出来ない状態です(#^.^#)
困った過保護な親ですe-446

No title

動画可愛いですね! 寝ている時のわんニャンって ほんとうに癒されます。
バカな私・・・
ミルクちゃんのお顔 覗き込もうとして 自分に笑ってしまいました。

立派なお料理ですね。
我が家も今年は何かと親戚が顔を合わすことの多い1年となりました。

Re: No title小春の母ちゃんさんへ

クックを100パーセント信用できない私です
いろんないたずらやりますから

お留守番はケージです、

業務連絡[19日のメールです]お願いしまーす・色々知られてしまってもうブログは出来ないと深刻に
考えました、まっ 何時やめてもいいようなブログなんですけれど。。笑
それくらい 一部分しかお見せできない エゴなんですよね。叩けば色々出てきますから。
 

Re: No titleれおまま♪さんへ

私も同じです 
ミルクは16歳になってもかわいい可愛いと思っています。
1番大事な子 1番かわいい子なんですよ。

私はきょうだいの末っ子何歳になっても末っ子です
母を偲ぶと言うよりは 母の心を感じて毎日暮らしている自分を
不思議に思っています。

No title

うちも私の父の25回忌がまわってきます
親不子な私は食事会の場所探しが・・・・楽しいです(汗)

クックちゃん達ゲージでのお留守番お疲れ様
うちのワンズはほとんど寝てるので
カドラーの中に帰るまで
居る事が多いです
ニャンズは・・・・しょうがないってあきらめてます(笑)

No title

楽しいことでの顔合わせにしたいよね

Re: No titleコロリ達の母さんへ

お父様早くに亡くなったんですね。

25回忌で親戚の方も集まってこられますね
京都はお店がたくさんだから 選ぶのに大変ですね。
お気に入りのお店とかあるんでしょうね。

今レアルが大きくなってきて 元気で・走りまわっていて
めが回ります。。。笑

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

そうなんですよね。

でも何十年かぶりで 横浜のいとこに会えました。
それは嬉しい事でした。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line