無差別級タイトルマッチ・

23102610.jpg 

いつもクックに挑戦していく
レアル。
2回目の ワクチンをしてきました、
体重は2キロになってました。 

 23102608.jpg




23102607.jpg 

12キロのクックと2キロのレアル
3カ月児はやられそうになったら スタコラ逃げます。
そして油断させて、不意打ち。
引っ掻きは反則ですが、、事前にツメを切ってあります
じゃないと。クックが可哀そうですから。


23102701.jpg 
レアルはお鼻の真ん中に名誉の噛み跡・
クックも あごが猫パンチで赤くなってました。

勝負は引き分け。って言うか 
途中私が止めに入ります。
本気出したら・クック・猟犬になるんですもの。
危ないですものね。


ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ありがとうございました。

気がついたら 結婚記念日が過ぎ去ってました。
昨日26日でした。 ❤
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アハハ~。 おめでとうございます!
ママさんお忙しいからねぇ。
喧嘩の仲裁に缶詰確保にね・・・笑
ママさんがそう書いたってことはパパさんも忘れてたってこと?
まあね・・結婚記念日って男の人は忘れてしまうかもねぇ。
うちのパパみたいに自分の誕生日が結婚記念日だったら嫌でも思い出すもん。
喧嘩するほど仲がいいっていうけど・・・クックちゃんとレアルくんもそうね。
まあ・・・ほどほどがいいのよね。 ホントはねー。
思い出したから今日はお祝いしたのかなー。

No title

結婚記念日おめでとうございます
平日だったって事で明日か明後日の休日にお祝い?

クックさん12㌔大きい子ちゃんだったのね
(こたは9.4㌔程です、ゆずは更に小さく7.8㌔)
レアルさんそりゃ身軽だから
逃げ足も速そう!クックさんも不意打ちだ!
傷が出来て痛そうだけど
仲良しコンビ
こんな時茶子ちゃんは?観覧席で見守ってるのかな?

No title

おかずはなくても 酒があれば良い 何の酒でも  といって馬刺しを津ノーマンで ワイン煮の残り飲んだよ うっははは

Re: No titleあやゴンmama さんへ

4匹もいたら 本当に忙しいですよ
まだレアルとミルクと同時にフりーにはしてなくて
それも大変気を使うことです。

結婚記念日なんて どうでもいいくらい
忙しいです。 笑

Re: No titleこたママ さんへ

お祝いなんて しないかもです。
毎晩カンパーイしているから。。

クックはこの夏巨大化しました。
2キロも大きくなってしまって。。あはは
私は肥満にする名人かも、笑いごとじゃなく
チと重くなり過ぎました。汗

レアル 気をつけないと キズだらけになりそうです。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

休肝日 決めていますか、

肝臓は沈黙の臓器。。お互いに
気をつけましょう。
そしてカンパーイ ❤
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line