暗証番号・・

23110501.jpg 

この前 発注ミスして犬用が来てしまったのを 送りかえし。
再度猫用を発注した分が届きました、 


23110604.jpg 

インターネットは便利で よく買い物します。
支払いも インターネットから 入金します。

今銀行の暗証番号を 盗み出す犯罪が増えていると聞いて・怖くなってます・
そう言えば銀行から 暗証番号を変更して下さいと いうメールが入ってきます

暗証番号変えると 後でわけわからなくなりそうで・・不安だし
今更 銀行や コンビニに出向いて 振り込むのは面倒・・
で結局 そのままの暗証番号で 利用しています。

4けたの暗証番号。 ●●●●
覚えやすくて。・・間違わないそして忘れない 番号。
新しく設定するとなると 私にとっては難しい問題なんですよ。


23110606.jpg 

猫に小判*暗証番号*レアルには一生関係ない事だね。

ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  暗証番号・・1111にしようかしら。。
   
        ワンワンワンワン
  
  いつも応援ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます☆
わかります~!
私がネットでたのむ時はほとんど着払いに
しますがパパは引き落としにしているようです。
暗証番号はずーっと変えてないので新しくと言われると
困りますネ、そこらへんに書いて貼っておくのも
おかしいし。。。
先日は横浜の娘がキャッシュカードをなくしたと
大騒ぎしてましたが自分でどうにかしたみたいです。。
ホントにもう。。(泣

No title

分かる~私も暗証番号よく忘れそうになって(汗
ネットから振込み すごい!

私は全く新しく口座開設して
そこに、いくらか振り込んでおいて
その口座から引き落としされるようにしてます
が・・・まだお金が入ってると思い込んで
買い物して、カード会社から通帳にお金入ってないですって
連絡を。。。はい2度ほど(笑

No title

暗証番号はずっと変えて無いですね~。
パソコンやネット社会では何かと
パスワード設定する事が多くて、
良く忘れて再登録してます。
そういえば、iTunesのパスワード忘れて
アプリ購入出来ない状態デす~。

Re: No titleこたママ さんへ

こたママさんはカード決済なんですね。
私はカードは あまり使いません。

だって数カ月後の引き落としでしょ。
管理しにくくないですか。
慣れれば 便利なのかしら。
やっと
スプリッター交換しました

Re: No titleポキママ さんへ

パパさんはカードなんですね。
私もカートを使うのに 抵抗があるんです。

着払いは クックたちが興奮するから
出来るだけさけています。
ポキちゃんはピンポーンに反応しませんか。


Re: No titleケンケンパパ さんへ

本当に少し
時間が経つと 忘れてしまいますよね。

私もそのたびに 問い合わせしたり 変更したりしてました。
記憶力が鈍くなってきている事を 思い知らされます、汗汗

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line