接続トラブル・・

パソコンが変で、、
コメントするたびに 接続が切れてしまいます。
あ゛―また。
1日に何度もこんな状態なんです。

うちはADSLなんですが。モデムのスプリッターと言う部品が
原因ぽくて、今取り寄せています。

パソコン出来るのが当たり前の毎日。それができなくなると
とっても不便とってもイライラします。

23110603.jpg 

23110605.jpg  


あはは可愛い、



23110601.jpg 

やっと手づくり酵素が完成しました。
瓶に入れて しばらく落着かせます。
2度目の秋酵素、美味しく出来上がりました。


ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします、  


    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぽちっ

No title

私も先日 父ちゃんに怒られてパソコン没収の刑の時は
半泣きでした。。。パソコン無しの生活は考えられないですw
いつもは謝らない私ですが 謝って お願いして 2時間貸して
もらいアップしてましたの(*^_^*) 

偶然ですが我が家は今日から『天狗舞』がデビューだったので 
天狗舞の一升瓶があって笑っちゃいましたe-446

No title

パパさんお酒がすきなんですね!
バーボンがお好きなのかしら~!

No title

PCが思うように動かないと・・・
なぜかいらいら~ です。
最近アメーバ 動き悪くて、コメントでやはり消えます(涙
そうそう 我が家には見当たらない瓶の数々♪
でも、楽しみがあるってよいですね。
うちは・・・ 食後の果物か  アイス(笑

No title

そうそう パソコンが調子悪いと
本当泣きたくなってしまいますよね
私なんか 直せないから
本当 困ります

ご心配 おかけしました
又 ボチボチ 書いていきます!

No title

早く部品届いて
サクサク動くようになるのが待ち遠しいねぇ
ウチのパソコン普通に動くけど
キーボードのキーが無い部分が多いから
キーが欲しい
あっ何故にキーが無いかってね
ブログ始めた頃に
こたのヤキモチでキー取られました(涙

こんにちは♪

パソコンの調子悪いと辛いですよねー
うちも最近イマイチなので・・・
動かなくなったらオシマイですe-350

クックちゃん気持ち良さそうv-286

酵素つくり
凄い!たくさん出来ますね
楽しみ^^

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

いつもありがとうございます。
私も日参しますね。

Re: No title小春の母ちゃんさんへ

没収の刑・・ですか
パパさん酷いですね。
うちだったら 離婚騒動勃発ですよ。

あの一升瓶は酵素を入れる瓶がなくて 実家から持ってきました。
日本酒って家では そんなに飲まないんですよ。

Re: No titleアイリーママさんへ

でも一般平均ですよ。
バーボンは好きです。
ア―リ―タイムス飲んでます。
でも普段は ビールもどきです

日本酒の瓶は実家から貰いました。
酵素を入れる瓶が欲しくて。

Re: No titleぶーふーうーさんへ

ぶーさんのお家は お酒飲まないお家でしたか。
あはは どれだけのんべい一家に思われたかわかりませんね。

これは酵素のいれものが欲しくて、頑張って飲みました。
でもまだ足りなくて 実家から貰ったんですよ、

ぶーさんちは健康的なご一家なんですね。

Re: No titleランままさんへ

今日スプリッターが来ました、
交換したら よくなりました、

パソコンの中の画像の量が多くなって
重くなってきています・・
なんとかしないと、、そう思いながら毎日
使っています、汗

Re: No titleこたママ さんへ

やっと届きました。
やっと安心して メールやコメント出来ます・
色々ご迷惑おかけしました、

一難さってまた一難・・画像が重くて、
動きが遅くなってます、外付けハードディスク
買わないと、、。

Re: ルークmama さんへ

ルーク君 新しい病院はどうですか、
きっとママさんの選択がよい方向に向かいますよ。

ミルクもずーっと病気と向き合って行かないとダメなんです。
一喜一憂の毎日です。
お互い頑張りましようね

No title

こんばんは~♪
パソコンのない生活は有り得ませんよね^^;
私もこの間一週間ネットできなくて不完全燃焼してました。
早く落ち着くと良いですね。

酵素、美味しい味に仕上がった事でしょうね^^
ウチは私と2頭で毎日飲んでますよ~

クックちゃん達も飲まれるのでしょか?

keikoさんへ

パソコンは故障すると本当に日常生活が できなくなりますよね。。
ブログでお友達の様子を見たり、
コメント入れたり お返事書いたり、、
これが楽しみなんですもの。

酵素・果物がたっぷり入れたから
甘いです、
最後に生姜の味がします、

酵素を飲み始めて 体温が上がりました。
とっても冷え症だったけど。今は改善傾向にあります。
父の眼にもいいはずだから、飲ませていますょ ❤

クックと茶子には 残った物をご飯に混ぜて食べさせたり
酵素を薄めて飲ませています、ワン達も大好きです。
そして 仔猫のレアルゃミルクも少し舐めます。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line