初体験のレアル

 
ETCカードを全然使用していなかったら・
カード会社から このままだと脱会になると言う
知らせが来ました。

遠出の旅行の予定もないので。
今日ドックランに行くためだけに高速に乗りました、

23111201.jpg 
レアル
高速道路初体験です
23111202.jpg

23111203.jpg 23111205.jpg

23111204.jpg 
10分で小松に到着  料金は250円でした。

目的地の木場潟ドックラン
ブログでもおなじみの
ナッチョスパパさん それから小春ちゃんの母さんにも会えましたよ

レアルは猫なのでドックランには入れません。
私のバックの中から 沢山のワンちゃんを見ていました。

23111207_crop.jpg 

外から撮ったの 小春ちゃんと クック・・・
ナッチョスパパさんのお家に 新しく家族になったマヨちゃんも
楽しそうでした。 お写真なくてごめんなさい。

23111213.jpg 

クックのウンPを処理中のパパの回りに みんな集まってました。


ランキングに参加しています
↓の写真にバナーを1クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 大きくなったレアル 犬化してきてます。
          いつも応援ありがとうございます。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ETCカードを使わないと脱会になるとは知らなかったわw

おかげでクック君と茶子ちゃん ドッグランに来れたんですね♪

生レアル君にも会えたし 私的にはラッキーでしたが・・・v-10

たまにはゆっくりお喋りしたいとこですが ワン連れだと そりゃ

無理ですね(*^_^*)アハハ~

こんばんは♪

凄い!ブログのお友達にも逢えちゃうなんて♪
お友達と遊べて楽しいお出掛けでしたね~

たまにはETCを使ってお出掛けもイイですね^^

No title

レアル君、大きくなったみたいですね♪

家で初めて飼ったニャンコが♂ニャンで、6ヶ月で7キロになってました。

茶子ちゃんを抜くのは時間の問題かも(笑)

No title

と持たせ地にあえてよかったね僕はそんな話本当にうらやましいよ

Re: No title小春の母ちゃんさんへ

私2年間使わないままにしてました。
カードの更新の際 利用しないカードは
更新しないらしいです。

こんな近くに行くのに乗ったことはなかったんですが
土日で500円が250円になってました。
ラッキー。。と喜ぶ私でした。

ルークmama さんへ

ビーグルランキングに参加している石川県のブロガーさんって大勢いらっしゃいます

ドックランも数個しかないので。お友達になれます。
今回保護猫のレアルも一緒に行きました。
高速道路も全然平気でした。

Re: No titleママ犬さんへ

レアル大きくなりましたがまだ2.4キロですよ。
半年後に7キロなんて・・想像できません。笑

レアルはうちにこのまま居るのかも。。なんて思ったりしています

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

ドックランはみんなに会える場所
嬉しいところですよ。

No title

私、猫ちゃんを飼ったことがないので車に乗せてるとこみたことなかったんです!
フリーで乗せても酔わないんですか?
おとなしく乗っていられるのかしら??

まさかランは入れないんですよね?

アイリーママさんへ

前に黒猫を飼っていました、
その子もドライブが大好きな猫でした。

レアルとミルクが まだ仲良くなってないので。
二人きりのお留守番は さけています。
お天気がいい日のお出かけは連れて行こうかと思っています
猫のトイレを車に乗せいます。
レアルは犬のように車は平気なんですよ。
っていうか 掃除機も平気 な猫なんです

全然酔わないし。マイペースでした。
短い動画を撮りましたから アップしますね
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line