探しました&焦りました♪

昨日からの続きです
23111205.jpg 

車に乗る猫って 珍しいのでしょうか。
ドライブ中 信号待ちの時に 後続の車の人が
レアルや クックを見て 笑ってました

短いですが 動画に撮りました。

[広告] VPS


23111212.jpg 

こちらのドックランで何度か会ったことのある青いお洋服の子が 
りんちゃん ママさんに抱っこされてるのが花火ちゃん
もう一人 まつりちゃんと言う子がいる ユニークなお名前の3きよう大ファミリーです

小さいビーグルちゃん お名前聞けなかったけど、、可愛かったです
手前がクックのお尻です、

ネットの外でレアルを抱いている私が気になって、思いっきり遊べなかったクック
でした
23111209.jpg 


楽しい時間はすぐにすぎて
木場潟公園も 夕暮れていきます。

帰りも250円で高速で帰りましょう。 



★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日少しだけ あわてたことがありました。
車の 保険証書が何処にあるのか、
分からなくなってしまったんです、、

焦りました、
実は任意の保険を3年間のものにしたんです。
21年から 24年まで・・・少しお得なんですよ

その証書が見当たらなくて、
頭の中が真っ白、、、そう言えば
保険会社からの封筒を 前に捨てた記憶が
よみがえってきて、パニックです。
まさかあの中に。。 。大事な証書を捨てた。。。かも。。

いつもの場所にない。しまいそうなところも探して。
でもこんな時、
全然必要ないものばかりを 大切にしまいこんでいる事に
気がつくものですね。


沢山の不用な書類をばっさばっさと処分しました、
そして見つけました、大事な大事な 保険証書
あはは 捨ててなくてよかった、です。
大事な物の管理はしっかり・・と いつも思っているのに。。

最近 少しずさんになって来てました。反省です



ランキングに参加しています
↓のバナーを1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
     見つかってほっとしました。

  
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

分かります~。
何か気になる事があると、他の事もおろそかになりますよね。
仕舞う時は、此処に!と覚えていても、
時間が経つと何処に仕舞ったか忘れてしまいます。
でも良かったですね、見つかって。
ホッーですよね。

レアルちゃん、車の中で毛づくろいして。
余裕ですね~。

No title

ワンコは自分の手は舐めないよね 抱っこしてもらって舐めるけど

No title

うちのニャンどもは
病院の行き帰りだけでも
車の中で鳴き通しです
レアル君はおりこうやわ(笑)

うちは車関係はオッサンが管理してます
たしか保険は1年分やったと・・・・・
3年分があるなんて初耳やわぁ~~

No title

らしくないなーー私ならいつも探し物しているけど 通帳をなくしていまだに見つからず 探すの疲れてから彫っているのよ 捨ててはいないと思うけどね

Re: No title太巻きおばば さんへ

最近 書類の整理をしてなくて。
探し物も大変でした。

やはりファイリングはまめにしておかないと。
ちょっとスボラしすぎてました。

レアルはみんな一緒の空間が大好きです。
車の中でも 平気です、
ただ トイレ持参のお出かけなので。臭いが・・・ちょっとね。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

サンちゃんはおて手 舐めないですか

クックは猫化したのか よく舐めます。
猫のようにお顔を綺麗にしたりはしないのですが。。

Re: No titleコロリ達の母さんへ

レアル 犬化していますね。
自分は犬と思っているのかも 笑。

保険3年分の契約で。1年ごとに安くなります。
銀行引き落としで。

証書は分厚い説明書と一緒に来てました。
探す時にペラペラの封筒ばかりを調べてました。
焦りましたが。あって一安心でした。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

えーーっそれは大変ですね
でも 再発行も出来ると思いますよ。

私最近 やたらズボラしているんです、
少し反省してます、
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line