風邪も吹っ飛ぶ 査定価格。

父の入院手術でバタバタしていて 不覚にも風邪をひいてしまいました、
頭痛 発熱 鼻水 くしゃみの豪華4点セットでした。

いつもの耳鼻科のお医者さんでお薬もらって来て飲んだら
やたら眠くなってきました。

クックたちも おこたのお布団の上でねてます

23111701.jpg 

うちのワゴンRのミーちゃんの車検が近ずいてきました。
9年目だし 塗装もいたんできたし。。もう下取りの価値もなくなっていると思っていました。

それが な・ なんと 30万 えん

軽い風邪も吹っ飛ぶ くらいの
お値段がつきました。
今軽自動車って高値で買い取りしてくれるんですね。



ちなみにこの車14年式 N-1白 4輪駆動 走行距離23000キロです
どうしましよう ・・・・・ 30万で売って買い替えした方がいいか・・
壊れるまで乗る方がいいのか,、迷います



ランキングに参加しています
↓のバナーを1クリックお願いします
。。
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます♪
ママさん、風邪ひいちゃったんですね。。
病院通いで風邪もらっちゃったのかな?
無理をしないように、体調気をつけて
くださいネ☆

しかし、すごい!査定金額!!
そうですか~今は軽だと高値で引き取って
くれるんですね
考えますね~☆

No title

ママさん 風邪の時はクックちゃん、茶子ちゃん達と
ゴロンしちゃってください
お大事にしてください

軽は高値ですねぇ
この間お別れした我が家のストリームは、
好条件のところを捜しましたが、5万にしかならなかったです
車のことは全くわかりませんが、軽自動車って人気があるのですね

ポキママ んへ

年式は古いのですが 走行距離が3万キロ以下なのがいいらしいんです。
今年の震災で軽自動車が売れるらしいんです。
うちにはワゴンR 2台あるんです。
ミーちゃんと ナ―ちゃんと言います。
ナ―ちゃんは17年式です。

買い換えると100万ですが やはり古くても動くうちは
乗ろうか。。それとも。。まだ決断できません。

ロックママ さんへ

久々の風邪です。
お薬飲んだら 眠くなってしまって。・・笑
みんなと一緒に寝てました。
色々忙しくて ストーブも昨日やっと出しました。
もうこれであったかです・

病院はあせが出るほどに暑くて・・汗が冷えて風邪ひいたのかも。。
家事もしないでゴロゴロしています。

車 どうしょうかな・・もう1ど車検して乗ろうか。売ろうか。。迷います。
日ごとの相場らしいので 売ると決めた日にどうなっているかは
わかりませんと言うことでした。。そういうものらしいです。

No title

おこた布団でみんな一緒に眠ってかわいいですね~♪

ママさん、かぜはしっかり治して下さいね!
これから、歳の瀬で、またまたバタバタと忙しくなりますよ~(≧ω≦)

車、車自体をほしがる人(←若者とか)が激減してるので
業界さんが、車を売るのに必死のようです。
別のブロガーさん、同じく下取り価格にびっくりして
新車購入にむかってますよ~(笑)

No title

ん~、30万・・・微妙ですねぇ~e-444
買取も高いかも、ですが、今時、軽の方がいい値段したりしますからねぇ~e-443
でも、後々のこと考えると、今が換えどきなのかもしれませんねe-284

風邪、大丈夫ですか?
急に寒くなってきましたからねe-350
でも、こっちの寒さなんて比べ物にならないくらいなんでしょうね。
お大事にね~v-423

Re: No titleママ犬 さんへ

新車買えるだけの余裕がないわ、涙
そっか 若者が減っているんですね、
今年は震災で 今は高値でもすぐに値下がりすると言うことなんでしょか

売れれば嬉しいけど、まだ決心がつきません、

Re: No title姫はは さんへ

そうなんです。悩んでます。
この忙しい年末に向けて 新車を買うことを検討したり
見て歩いたりなかなかできないです。

今父が入院している事だし。ちょっと無理です。
走行距離がない事で 高値になっているそうです。

風邪もう少しですっきりすると思います。
ありがとうございます
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line