怖い存在

23111801.jpg 

今年2月に具合が悪くなって・病院で糖尿病と診断されてから
朝晩のインスリン注射をしている ミルクですが。

そのミルクの性格は。というと・・・
かなりの我がままミルクなんです。
私がいい子いい子と撫ぜてあげると 気持よさそうなのです
撫ぜ方が雑だったり・・反対にとても気持ちがいい時
私の手を噛むくせがあります。
歯に何度も力をいれて噛み続けます。  これっちょっとした恐怖です


愛猫に噛まれるなんて・カッコ悪くて大きな声で言えないんですが
16年間 ずーっとなんですよ。
基本触られたくないのだと思います。 

すりすりと寄って来たりしないけど・ 私が落ち込んでいると時には
猫パンチで よしよしと慰めてくれたり
おでこをざらざらの舌で舐めてくれたり。。
静かに 座っているだけでも 私は癒されます

そんな可愛い可愛い ミルクです。
理解できないところも多いけど。大好きな姉猫なんです。
16歳の病身の今でも家の中のトップで居続けています。

23111802.jpg 

みんなもミルクの性格
 知っています この子たちも何度も噛まれています、

ミルクの怖さがよくわかってない レアルはまだ同じ空間でフリーできません
もし ミルクの:逆鱗に触れる様な事になったなら。。
家庭内戦争勃発です、
ミルクが負傷するか レアルが負傷するかになると思います ・
そうならないためにも まだまだ時間をかける必要があります

ランキングに参加しています。
↓のバナーを1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

家族が多いと 上下関係が出来るんですね。
ミルクさんも若い者には負けられない、みたいな気持ちが
元気のヒケツかもしれませんね。

↓娘もワゴンRです(私のお古)
最近ゴロゴロと変な音がしてて・・・
まだ買い替えたくない~って言ってます。

No title

え~・・・雑で怒るのはわかるけど、気持ちよすぎても噛まれるのは心外だなぁ。
撫でる行為が基本そんなに好きじゃないとか?
気分で噛むのもいやだけど・・・これじゃあ撫でるのに勇気がいるね。
だめだ・・・おばちゃんには理解不能だよ。

家族でリーダーがいるっていいことかも?
病気に負けないでまだまだ頑張ってミルクちゃん!

Re: No titleKEIKOPY さんへ

ミルクの野性味がとても好きな私です・
ワゴンRいい車ですよね、
うちに2台あります。
相場的に高値なんですね知りませんでした。

Re: No titleあやゴンmama さんへ

アハハちょっと説明不足だったかも。

猫って色々ですが ミルクは抱っこも嫌い
撫ぜられるのも ちょっとだけがいいみたいですが。
私がもっと撫ぜさせて欲しい時無理に引きよせたりすると
噛むんです、 ミルクにしたら正当防衛ですから。
私も 噛まれても納得です、
気持いい時の噛み噛みは 弱くです。
凶暴猫ではないんですよ。笑

No title

僕の弟も ママにも噛むんだよ 僕はだめだよといっているんだけどね カーテンにもおしっこするしね でもかわいいってさ

No title

ミルクちゃん、長生きして欲しいですね。
噛むのも愛情表現なのかな・・・
痛みはミルクちゃんには分からないですものね。

お大事に

ミルクちゃん、糖尿なんですね。

高齢だし、いろいろ身体が心配ですよね。

でも、貫禄あるわぁー。

やっぱり姉猫さん。

みんな一目置いている存在なんですね。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

サンちゃんの弟君も、、、ママさん痛いよって言ってますか。
私も嘘泣きしたりしてます、笑
ミルクは体調がよくない日は 不機嫌になるんですよね

Re: No title太巻きおばば さんへ

病気はあるけど そこそこ健康なレベルに近づけました。
寒い冬。毎年心配します・
お友達に負けないよう長生きしてほしいです、。

Re: 風ママさんへ

あはは エリマキ部分は 偽物ですよ、
コートの帽子周りについていたものを
巻き付けてます、
ママさんビックリしたんじゃないですか。

猫の場合 そこそこに良くなる事があるそうです
まだまだ続くお注射ですが。
私も上手になったと 自負しています。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line