年賀状無料ソフト♪

皆さん
年賀状の準備出来ましたか。

毎年ギリギリになってしまうので。今年は少し早めにと
思っています。
便利な年賀状無料ソフトも いっぱいありますよね
こちらです

でも写真入りの年賀状も良いですよね。
迷います。
迷っている間に12月になってしまいそう。。
どうしましょう。 



23112010.jpg

レアル大きく可愛くなりました。
でも。ミルクとはまだまだ 仲良くなれません
気をつけているのですが。
また ミルクのお顔が化膿しました。

 レアルが引っ掻いたと思う場面・心当たりがあります
こんな事する子は うちのにおいてあげられない・・・と脅してますが
成り行きで 家族になりそうな そんなレアルです❤

里親さんになって下さる方があれば ご連絡お願します・
まだ募集中・・❤

ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
           
 にほんブログ村   ありがとうございました  
 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まぁ、かわいい!
気品があるように見えますヨ♪
ほんと、大きくなりましたね!

年賀状、私も毎年ギリギリになってしまいます。
早め、早めって思ってるんですがね・・・。

No title

年賀状、ロックの写真を載せようと思っているのですが、
なかなか良い写真が撮れなくて・・・。
この土、日曜日はお天気も良い様なのでチャレンジしてきます。

レアルちゃん、悪戯っ子さんには見えませんが ・・・
ほんと大きくなりましたね

No title

年末がすぐそこ忙しいよ 飲み会ばかり決まります 

No title

我が家もまだ何にもしてないですよぉ。
さすがに5ビー一緒の写真が撮れなくて・・・。

村オールぽち☆

No title

私は年賀状の準備はできました!!

・・・が、

写真がまだです(汗
最近カメラを持たないんですよ。。
やばいな~~。。

No title

年賀状の案は出来ているんですが・・・
去年と一緒かも(笑  
プリンターはぼろくて使い物にならないし、印刷は高いし・・
あはは 全部手描きです。
さて、終わるのだろうか・・
年賀状積み上げているだけです。
レアルちゃん 大きくなりましたね。 ミルクちゃんとの仲が
心配の種ですね・・・

Re: No titleルパママ さんへ

レアル大きくなりました。
可愛いお顔でしょ。でもヤンチャです。

お台所もひとっ飛びで上がってしまいます。
こたつの中ではクックの事を噛んで困らせ。
もう大変な体育界系です。

年賀状に使える撮らなくっちゃ。。です。
私宛名は手書きします、下手ですが
1年に1度。頑張ります。

Re: No titleロックママ さんへ

ロック君の傷大丈夫ですか。
病院行きましたか、
本当に災難でしたね。お大事に。

うちも写真なくて。
それに複数いるから。。困ってます、笑

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

私もその飲み会に入れて欲しいです。
どんな会話が飛びかうのか。。聞いてみたいです、

Re: No titleラブママさんへ

憧れのビーグルファミリー。みんなどんな毎日なんだろう。
ケージではなくフリ―なんですね。

夫婦とか きょうだいの関係なのかしら。。興味津々です

Re: No titleアイリーママ さんへ

お忙しいんでしょ。お店・
12月に入ると 色々イベントありますからね。

ママさん体温低いってコメントにありましたね。
辛くないですか、大丈夫。
私も以前は35度ぐらいでした。 足先冷え冷えでした。
今はそうでもないです、

Re: No titleぶーふーうー さんへ

全部手書き。それは大変ですね。。何枚出しますか。

私は宛名だけ手書きです。それでもかなり時間かかります。
あっという間に年末になりそう。
家のかたずけも 冬ものを出すのも。やらないと・・時間ばかりすぎます

No title

年賀状って何年も書いて無かったです
メールで済ませてましたe-351

レアルちゃんとミルクちゃん
仲良くならないかしら~
相性とかあるんですね

Re: No titleルークmama さんへ

年賀状は 毎年出してます・
宛名は 下手ですが自分で1枚1枚書いています。
今年はどうしましょう。まだ全然作れてません。
ミルクとレアルは 年も性格も違って。
なかなか難しい組み合わせです。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line