サンタ& メンバー紹介2 ❤

11月ももう終盤。

クリスマスの飾り付けもチラホラ見かけます。
お友達のこたママさんのブログでも
可愛いサンタさんがいました。
こちらです

去年我が家もこたママさんから 可愛いサンタさんの服頂きました。

22122204.jpg 


22122201.jpg 


可愛い 16歳のミルクサンタ・
ちょっといかついけど。。とっても似合っていると思いませんか。



❤❤❤ ❤❤ ❤❤❤ ❤❤
初めてこのブログに来て頂いく方のため
メンバー紹介しています。
今日はこの子
茶子です 5歳の女の子  大阪ARK出身です
可哀そうな過去もありましたが 今では我が家の
次女として しっかりお仕事してくれてます・

次に紹介する レアルの母親役もこなしました

22122207.jpg 


新入りレアル。 この子の処遇にな悩んでいる私です
 
23111205.jpg 

8月に保護しました 男の子レアルです。
可愛いのに 良いご縁がなくて。
このまま うちの子路線を進んでいきそうなんですが。
ミルクとの 共存が 難しいんです。

一人遊びのレアルの動画です・
よかったら見て下さい
[広告] VPS


ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします、  


    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

サンタにトナカイさん良く似合ってますよ
ミルクサンタさんも良いですね~
茶子ちゃん優しいお顔
レアル君のお母さん役いつもご苦労様です

レアル君犬とは違うなぁ(当たり前だけど)
ネコを飼った事がないので
こんな感じで遊ぶのかぁ~って
可愛いレアル君

Re: No titleこたママ さんへ

真似しちゃいました。
でももうすぐですよね、

猫って野生の部分があって面白いです。
特にミルクは 野性児でした。
レアルは犬っぽい猫と 私は思っているんですよ、

人にも犬にもフレンドリーないい子です。
でもヤンチャです。テレビ壊されそうです。

クック君茶子ちゃんすっかりクリスマスですね。

我が家の娘凛はビーグルですよ。ダックスのお兄ちゃん二匹 お姉ちゃん一匹の中 兄妹に迎えました。

凛は2011年7月11日生まれで8匹兄弟の中で一番小さい子を里親で頂きました。クック君とは兄妹なんですかね。スゴく気になります。気のせいか顔立ち似ているような… O(≧▽≦)O

ブログは開設予定なので今しばらくお待ち下さい。

No title

サンタ服かわいいですね。
もうそんな時期なんですよね。
我が家も買わないと♪

村オールぽち☆

No title

ほんと! ミルクちゃんが一番似合ってるかも?
サンタ服って丸顔のほうが似合うのね。
長いお顔だと・・・ほら・・・そりを引く側に見えてくるのは私だけ?笑
もうすぐ12月なんですよね。
どうしよう・・・年賀状もだけど・・・また恐怖の決算がやってくるわ。 涙

No title

ほんとだ~ 
クックちゃんも茶子ちゃんも似合っているけど・・
ミルクさん貫禄です~(笑
レアルちゃん 大きくなりましたね。
一人遊びが上手ですね。 犬と違って手がかからないのかな。

クリスマスが待ち遠しいけど、お正月もついてくるんだよね(笑

No title

かわいい。サンタさんのお洋服。
もうすぐ、クリスマスですものね。
大阪ARKさんって、オリバーさんがされているところですか?
茶子ちゃん、優しいのでしょうね。
ママさんのところの家族になれて
幸せになれてほんとによかったです。

No title

私もそろそろツリーを出して
ポキトナカイをUPしなきゃ☆
でも一年早いですね~
この間、ポキトナカイをUPしたような。。。
クックくんも茶子ちゃんもちゃんとモデルさんしてますね♪
ミルクさんも、赤いサンタ服似合ってるよ☆

No title

サンタサーーん僕のうちにもきてねーー亀有は近いんだよ

No title

1人遊びが可愛いレアル君。
ミルク姉さんとの仲が良好になりますように・・・
可愛いサンタたち!
もうすぐ年に1度の大好きなイベントがやってきますね!

Re: タイトルなしリンママさんへ

ごめんなさい
お返事遅くなりました

お友達のまねっこです。
凛ちゃん7月生まれなら。クックのきょうだいではなさそうです。
でもビーグルってやはりどの子も似たようなお顔ですよね。

葛飾の高層マンションまで一緒だったのには 驚きました。
クックのお里の両親は モルトちゃんとピート君です。
飼い主さんは ボスさんです。
きょうだいではなかったけれど 同じビーグルを飼っている
お仲間として よろしくお願いします。❤

Re: No titleラブママさんへ

可愛いでしょ。
もう12月 1年あっという間ですよね。

お友達から 頂いて 可愛くって
楽しくって、、色々写真撮りました、
エプロンがたのものなんですよ。可愛いでしょ

Re: No titleあやゴンmamaさんへ

ミルクとても抵抗していました、
あはは 一番可愛いって。。私も思いました。
親ばか炸裂爆発しています。

Re: No titleぶーふーうーさんへ

猫って 一人でコロコロと遊ぶんですよ。
でもこのレアルは 一人遊びに飽きると
クックに飛びついたの、茶子にまとわりついたり。
もうやんちゃMaxです。

クックはお耳噛まれて時々 キャーンと鳴いてます。
可愛いのは 可愛いのだけれど。。。涙

Re: No titlemimiさんへ

そうです オリバ―さんのところです。
遥々と 大阪に行きました。

外国の方が必死で日本の犬猫の保護活動をされているのに、
日本人は 飼い犬飼い猫を 保健所に持ち込む人も有ります
私には信じられない事です。

茶子は うちに来て しばらくはおびえていましたが
今は もうすっかり我が家の一員。
ないて 要求を通す技も覚えました。

Re: No titleポキママさんへ

本当に 1年早いです。
今年はもう後少しで終わりますね。

毎日毎日が 歴史の1ページなのに
こんな早く終わってしまっていいのかしら。。

Re: No titleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

サンちゃんは千葉ですよね。
亀有にはクックの実家があって
そっくりの両親がいます

れおまま さんへ

ごめんなさい
お返事遅くなりました
意識的に 楽しい毎日を見つけて楽しい嬉しい気持を
貯金しておかないと。

時折やって来る 落ち込む日も耐えられるような、
そんな感じです、
辛い時も 悲しい時も 嬉しい時も 喜びの時も
まんべんなく巡ってきます。

クリスチャンでもないけれど クリスマスは大好きです
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line