可愛いテンプレート♪

22122409.jpg 


北海道のお友達のジムシータさんのブログでこちらです見かけた可愛いテンプレート。

色々探してみたけど 自分では見つけられなくて。
そしたら 作者さんのお名前を教えて下さって。早速変えてみました。
ふる雪は未だ出来てませんけど。  頑張って貼り付けたいと思います

きようから クリスマスの間 このテンプレート 使わせい頂きます。
まだクリスマスの飾り付けも何もしてないけど。
もう気分はすっかりクリスマス・・・です  ウキウキしますよね。


★❤★  ★❤★ ★★❤
    
★❤★ ★❤★   ★❤★  ★❤★

 23102501.jpg
うちのワンにゃん達は
一通りのバトルの後は仲良く 並んでます。
茶子とクックがくたくたに疲れて 寝ていても
けっこうしぶとく 起きて遊んでるレアル。
小さいこの体の何処に こんな持久力があるのでしょう



可愛いけど 目が離せない子・いたずらっ子

シンクにもひとっ飛び・・・ひらりと飛び乗って。
美味しいものはないか。。物色したり。。
とんでもなく やんちゃ・・・な男の子

只今 お行儀作法をたたき込んでおりますが。。
とても根気がいります。
猫も基本は ほめ育てです。



ランキングに参加しています
下のバナーーを1クリックお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

レアルちゃんかわいいですね。
まだ、小さいから元気いっぱいなんでしょうね。
一緒にいると心配なことがたくさんあると思います。
我が家も、ちわわ珊瑚が一番小さいのに、身体が大きいので、プリンやまりんのそばに行く時は神経使います。
気に入らないと襲いかかる時もあるし。
普段は末っ子だからみんなの言うこともきくのですが。
お父様どうですか?
元気な時はつい自分の身体にも甘えてしまいますが、
健康のありがたさを感じながら暮らさないとダメですよね。

NoTitle

テンプレートかわいいです☆
ちゃんと雪も降ってますよ♪
私は未だに一人ではできません、
今度娘が帰ってきたら替えてもらおうかな~

レアルくん、元気な男の子ですね、
ママさんいろいろとご苦労さまです☆

NoTitle

雪降ってますよ(笑)
やっぱり可愛い…

ニャンコはいたずらっ子ですよね。
実家ではずっと猫がいました。やんちゃで寂しがりで
ホントに可愛いです。
すごく頭もいいです。

パグは猫に似てます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

クリスマスバージョン可愛いv-255
あれ?雪降ってますよ~

レアルくんはタフでヤンチャなんですね~
手の掛かる子ほど可愛いって言うし

猫ちゃんも褒めて育てるんですね!
大変そう!頑張って下さい^^

NoTitle

もう12月になっちゃいましたね!
クリスマスは大好きだけれど あわただしくなりますね~
ツリーは飾りますか? レアルくんの標的になっちゃうかな・・・
私、先日ケーキとおせちの予約しました。
これで安心です^^

NoTitle

うちのわさびも、おてんば娘ですよ。(笑)
ハイジャンプや短距離の選手になって家中を走り回ったり、女子プロレスラーになったり。(苦笑)

テーブルの食べ物を盗み食いしたり、棚の上の物を落としたり、
イタズラもいっぱい。(^▽^;)

でも、トトのパピーの頃の激しさに比べたら、可愛いもんです。(^^)

NoTitle

雪降ってますよ!
かわいい~すごい!

シンクまでとぶんですか?
さすが猫ちゃん!

Re: NoTitle姫はは さんへ

年賀状まだ作ってませんが。
これから頑張ります。。

待ってて下さいね。

Re: NoTitleルークmama さんへ

新しくしました。
雪を降らせるの・・出来ました。

北陸に住んでいる私は 雪は好きではないですが
このチラチラ降る雪は 良いと思いました。

私は猫の方が好きかも知れません。野生的ですもの・
犬と猫との暮らしは楽しいですよ。

Re: NoTitleKEIKOPY さんへ

早いですよねもう12月・

全然師走の感じがしないのですが。
クリスマスツリー は毎年飾ります [小さいのですが]

今年はレアルがいるから。。どうなる事か。。
きっと 標的になると思います。笑

お節 注文されたのですね。
私は毎年頑張って・・お節もどきを作りますが
今年は・・どうしましょ・・

Re: NoTitleのん太 さんへ

わさびちゃん アスリートですね。笑

ミルクの小さい頃とは少し勝手が違い。
本当にドキドキハラハラしてます・

やっぱの女の子の方が 飼いやすいと思いました。
あはは わさびちゃんもお転婆なんですね。

Re: NoTitleルパママさんへ

雪・・出来ました。感激。です

お正月にはまた変えなくっちゃ。。

保護した責任で素敵な里親さんを見つけてあげたいと思っているのですが。
なかなか 私の条件が厳しいのか。
ご縁が結べません。

今父の入院が長引いてて。。私が疲れているのか。
レアルやクックのバトルの仲裁するのもしんどいです。
みんなと一緒がいいのか。静かなおうちがいいのか・・

我が家がいいのか。 それとも。。
やんちゃな仔猫の事を丸ごと愛してくれると言うのが・・
今の一番の条件かも。

運動神経は 抜群。お猿のようです。

NoTitle

このテンプレ作ってる方のテンプレートが結構好きで良く使ってました!クリスマスモードでとっても可愛いです(*^-^*)

猫ちゃん飼ったことないからあれですが・・・猫ちゃんもある程度はしつけ必要なんですね!レアルくん、ホントご縁があるといいですね~!!

NoTitle

ママさんち雪が降ってるぅ~~!!
かわいいですね!!
いたずらっこかわいいじゃないですか~~!!
でもミルクちゃんが危険か・・
どうにかうまくできるといいんですけどね。

Re: NoTitleあや さんへ

お友達に聞いて 貼り付けました。
可愛いですよね。
おまけに雪もチラチラ・・楽しいです・

あやさんもズごい楽しそうでしたね。
若い人っていいなぁ。。

Re: NoTitleアイリーママ さんへ

いたずらする時期だから。
動きまわるのは仕方ないのですが。

ミルクの眼につめが当たったりすることが
怖くて。別々の時間に遊ばせています。

可愛いい子なんですよ。クックとも茶子とも
仲良くなっているから、引き離すのも
可哀そうになってきています。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line