チょっと脱力 ♪

23120310.jpg 


行きに1時間  病院で1時間から2時間
帰りに1時間・・・
まだ退院のめどは立ってません。
病院に通うのに ちょっと疲れました。


23120302.jpg 



家に帰ってからは
肩の力を 抜いて。。脱力しています。
ふー・・・・

動画です良かったらどうぞ・
[広告] VPS


ミルクがちょっと苦手な茶子ですが。。
ミルクが一生懸命舐めてくれているで・・我慢しているんです・

でもミルク 茶子の毛・噛んでますよ。
それはちょっと間違っていると思いますよ❤
こんな姿を見ては 一人笑って 元気を充電しています。



ランキングに参加しています
バナーを1クリックお願いします 

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

茶子ちゃん困ってるe-350
何気にミルクちゃんカミカミしてるし~

それでも家族・・・色々あるね~^^

NoTitle

病院通いは疲れますね。
自分が入院してるわけではないけれど、心配と肉体疲労と両方。
疲れると思います。
心身共に休まないと・・・
ミルクちゃん、優しいですね。
それを我慢する、茶子ちゃんも優しいですねぇ。

NoTitle

退院の時期も分からないし
家に置いて来てる子達の事も気になるし
往復の運転が疲れるし
疲れでますよ!
病院行き無理な時はお父さんゴメンなさいして
ママさんもココロの休日とりましょ
そしたら、また頑張れるよ
無理したらお父さんも心配するからね
上手に今を乗り切って

ミルクさん茶子ちゃんの事が可愛いんやろね
茶子ちゃんも優しい良い子だ
優しいお子達に癒されて
どうか頑張りすぎずに

NoTitle

こんにちは~♪
お父様の病院通い、お疲れ様です!
症状が回復されれば気分も良くなるでしょう、もう少しの辛抱ですね。

動画のミルクちゃん、中々のお姉様ぶりですね(*^^)v

下の缶詰、凄いです!(*^^)v
豪快ですね・・
でも缶詰は日持ちしますし、体に良い物上げていれば
病院通いもぐっと減りますし、言う事ないですよね。

壁紙、雪が舞っていて素晴らしいですよ^^

NoTitle

病院へ通うのも大変ですもんね。
お体壊さないように気をつけてくださいね。
休める時は少し横になって
我が子に癒されてくださいねv-22

クックちゃんガマンしてるんだぁ(笑)
一生懸命ペロペロしてくれてるもんねe-454
やっぱ齧ってた(笑)
私も、えっ?今のは齧ってる??
って思って笑っちゃいましたe-454

NoTitle

病院通いって付かれますね!
お疲れ様です。
お家ではしっかり脱力してくださいね^^
可愛い子供たちが沢山癒してくれますね☆
茶子ちゃん我慢してるのね(笑)

年賀状、もちろん送りますよ~♪

Re: NoTitleルークmama さんへ

茶子は 強く拒否しない控えめさんです・
ミルクは マイペースで相手の事はあまり考えない方です。

トラブルがない事が 幸せと思っています。笑

Re: NoTitle太巻きおばば さんへ

2日に1度お洗濯ものを持って行くので。
とても疲れがでて来ました・
なんとか休み休み頑張りたいと思っています。

女子組のミルクと茶子。いつもこんな感じです。笑

Re: NoTitleこたママ さんへ

本当に 長い入院になっていて。
私も少し疲れがたまってきています。

今日と明日は お休みします。
母がなくなって とても弱く感じてしまう父です
でも 私が倒れても困りますからね。

ミルクと茶子の関係はレアルが来て以来
とても良くなりました。
茶子は以前はビビって 逃げていました。笑

Re: NoTitlekeiko さんへ

今日 父から電話があって。
少し 明るい知らせもありました。
やっと少し安心出来ます

ミルクいいリーダーなんですよ。この子が
いるから みんながまとまります、
ネットで買い物する時には かなり大量になります。
その方が 手数料がなくてすみますから。

テンプレート 可愛いですよね とても気に入ってます・
お友達のまねっこなんですよ、笑

Re: NoTitleゆみさんへ

ちょっと疲れてしまって・・・ヘロヘロしています・
レッドカードのようです。

ミルクは長い茶子の毛を口に入れてしまって・
どうする事も出来ずに。噛み切ろうとしたみたいです。
あはは・・いろんな事で 癒されてますよ。

Re: NoTitleキャンディ’ズママ さんへ

この子たちがいるから・頑張れると思っています・
笑わせてくれる みんな。
ありがたいです。

年賀状の件ありがとうございます。

NoTitle

こんばんわー

病院通い大変ですよね
私も以前毎日通ってて今は週1くらいになりました
20分くらいで行ける距離ですが
それでも疲れは溜まります いやっストレスだなっ
トラちゃんが癒してくれます
動画でも癒されましたよ♪
お互い無理せず行きましょうね
じゃないとこっちの体が持たないよ^^

NoTitle

ママさん、お体大丈夫ですか?
少し入院が長引くと言う事でさすがに
お疲れですよね。
病院は完全看護だしたまにはお休みになった
方がいいと思いますが、お父様お寂しいですよね。
でも看病してる人が疲労で体を壊す事も
よく聞きますし。
お疲れで車の運転も大変ですよね、
気をつけてくださいネ。

NoTitle

お父様の看病で通院大変ですね。
ご高齢なので心配ですがクックママさんも
くれぐれもご無理なさいませんように。
冬道の車の運転もどうぞ気をつけてくださいね。

茶子ちゃんは優しいですねぇ~~~
ミルクちゃんになめられても囓られても
じっと我慢して・・・
本当に仲良しなんですね。
我が家のサスケは犬たちの側まで寄るようになりましたが
自分からなめたりはしませんから・・・
最近のサスケは私の顔をよくなめてくれるのですが
加減がわからなくなってきてるのか
ジャリジャリと思い切りなめるので痛くて
嬉しいのですが悲鳴を上げてしまいます。
なかなかブログを書けませんが元気です♪
そら君とプーたんの日記、
書き込みに不具合がありお引っ越ししました。
これからもよろしくお願いします。

Re: NoTitleトラママ さんへ

病院に通っているせいか。
少し痩せました。あはははは。
このままだとやつれてしまいそう。

休みながら行くことにします。
今犬2猫2に癒してもらっています・

ラッキー君のママパパさんとお知り合いなんですね。
世間って狭いと思いました。

Re: NoTitleポキママ さんへ

金沢の街は大好きなのですが。
行き先が病院なので。。本当にストレスがたまってきました・

お洗濯したものをまた持って行かないといけません。
お天気のいい日に 行こうと思います。。

車は軽なので 狭い道もスイスイです。
こまない 裏道を通って行きます、近道を見つけたりするのは
とっても楽しいです。自慢ですが私は方向音痴ではないみたいです。笑

Re: NoTitleそらのママ さんへ

そうなんですよ。
今までは年の割に元気で 行動的だったのに。
パソコンしすぎで 本を読みすぎ。酒の飲みすぎ遊び過ぎ
色々な原因で、目の病気の治療が遅れてしまって。。
今大変です。。

私の方がくたくたです、
手術の後 また色々不都合が出てきて。再手術になったり
しましたが。。緑内障の場合では珍しくないと言うことらしいです。

私も将来同じようになるかもしれませんから。・少し勉強しています。
遺伝的に 目が弱い家系なんですよね。

NoTitle

大丈夫ですか。。
里親探しや、病院通いで、ずっと気が抜けないんでしょうけど
頑張って下さい。

傍に、ワンズもニャンズもいますから、いっぱい
充電してくださいね♪

Re: NoTitleママ犬さんへ

70%ぐらい充電できました、
後まだ少し バワーが不足です。

みんなを抱いて一緒にお昼ねが一番気持ちいいです。
特に茶子の毛はとても柔らかで気持ちいいんですよ。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line