まさかの記録更新 ♪

23120605.jpg 

最近 やたら太ったクックです

Max12キロだったのが 記録更新 なっなんと14キロになってました
肥満は万病のもと。。
クックもダイエットしなくっちゃいけなくなりました。
うちに来る子って全員 太ってしまうんですよね。

だって 私食べてる姿を見るのが好きなんです・・[ご飯あげすぎなんですね・]



今日のクックとレアルです

23120602.jpg


23120603.jpg 



23120601.jpg

最近 活動的になって・・駆け回るレアルを
クックは獲物のように 追いつめてしまいます。
レアル 必死に逃げてます。


こんな毎日でも レアルは幸せなのか。。。。
最近わからなくなってきています・・

・・・・・・・・

でも やっぱりうちがいいのかも。❤


ランキングに参加しています。
下のレアルのバナーを1クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

僕もすっごく食べるようになり でぶるーーー といわれているんだよ お代わりしているよ

NoTitle

おお~っ!
クックくん、大きくなったんですね
でもビーグルの男の子は骨格がしっかりしていて
大きくなるものだと聞きますよ☆
オトナになったんだねクックくん!
レアルくんもクックくんが遊んでくれるし
茶子ちゃんやミルクさんもいて寂しくなくて
毎日が楽しそうですね♪

NoTitle

やはりこの時期は、脂肪を蓄えようとするのか?
お散歩が減ってしまうのか?
皆さん 太った~って言ってますね
ロックも少し丸くなってきたような・・・

レアルくんも、お兄ちゃん お姉ちゃん たくさんいて
楽しいでしょうね
一人っ子は、一日中 寝てますよ

NoTitle

寒いねがんばろうね

NoTitle

やだ・・・この話題はねぇ。。 辛いわよ。

あげすぎじゃなくても太るってどう?
散歩も頑張ってるけどいっこうに数字に変化がないのはどうなの?
もうねぇ・・・ちょっとあきらめムードなの。
もしかしてこれがなっちゃんのベスト体重かも?って間違った考えも否定しなくなってる自分がいます。 泣

NoTitle

れおもずーっと21キロだったのに 先日測ったら23キロに・・・
うちの場合は フィラリア薬の境が22キロだったため
ワンランク大きいのに代わってしまい お値段アップ!
でも先生によれば 肉付きから見ても 肥満ではないので
減量の必要はないとのことでした・・・ ちょっとホッ。
母もわんも肥満なんて 恥ずかしいですもの!!

ミルク姉さんにペロペロされる茶子ちゃん。
優しい子ですね・・・   大好き!

通院大変ですね・・・。 我が家も色々と大変です・・・。
お互い 頑張りましょうね! 無理しないで・・・

NoTitle

2キロ増ですか
クックさんの理想体重よりも上なのかなぁ
ダイエットさせるのは可哀想だけど
病気が出たらもっと可哀想やもんね
ご飯にトッピングして見た目同じ量で
カロリーダウン狙うのはどお?

レアル君きっと毎日楽しいと思うよ~

ママさん少しはリフレッシュ出来ましたか?
無理しないで、上手に乗り切りましょ

クック君 立派ですね~
我が家の娘凛はは5?無いんですよ。時々本当にビーグルなのか不安になったりします。
ダイエットは大変だけど年齢重ねると色々あるから今のうちに頑張った方がいいかもしれないですね。

Re: NoTitleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

お散歩が減って おやつが増えて。
昼寝も増えて。。。あたりまえですよね。
でも・この季節みんな同じなのかしら。

いえいえクックは少し太りすぎです、涙

Re: NoTitleポキママさんへ

もうビックリでしょ。
でも この1カ月お散歩も少なかったし。
お留守番ばかりで・・可哀そうだったから

ご飯は少し贅沢にあげてました、気をつけないと・
ここでストップさせないと。。反省です

Re: NoTitleロックママ さんへ

そうですか、
皆さんも同じように 悩んでいるんですね 笑

背中にたっぷり脂肪がついたのがわかります。
少しご飯のカロリーを考えてみます。反省です

Re: NoTitleノーベル賞候補犬メイゴンサン さん

いつもなら雪になってもおかしくない12月

今雪なしです。温暖化なんでしょうか。

Re: NoTitleあやゴンmama さんへ

ナッちゃんも・・ですか。
この季節だから・・なんでしょうか。
クックのきょうだいも そこそこ大きいから
体重も有りますが。
12キロぐらいをキープしたいです。

Re: NoTitleれおまま♪さんへ

れお君は本当にしまった体ですよね。
クックですが 背中に脂肪がついたのわかりますよ。
抱っこしても 重くなったと思いました。

可哀そうにお留守番ばかりだったから
ごはんもタップリあげてました
反省して これから沢山運動させたいと思います・

Re: NoTitleこたママ さんへ

クックは11・12キロがベストです。
だから・困りました・

でも 皆さんも・・同じような悩みがあるんですね。
こた君ゆずちゃんは スリムですよね。
どんなご飯なのか、教えてほしいです、

ドックフードもダイエットのにしているのに。。
でも沢山あげたから。。ダメなんですよね。笑

少し楽をして リフレッシュしましたよ
ありがとございます。

Re: タイトルなしリンママさんへ

クックは15インチのビーグルなんです。
亀有の高層マンションも同じでしたから
クックの弟たちの中の1ワンちゃんかと
思っていましたが。
誕生日も違っていたので。。

残念クックのきょうだいではなかったね。
でも・本当に小さい子っていますよ。
5キロですか。可愛い大きさですね。
ブログはじめられたら 教えて下さいね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line