家族会議を開きたい。❤

 
23120702.jpg 23120701.jpg

茶子とクックは 猫のミルクを 怖い存在と認識しています。
私より ミルクが上だと思っているかも知れません。    



23120703.jpg 

体は弱ってきても 気持ちは しゃき――んとしているミルクです
この調子で 元気にこの冬も越せますように・
みんなでミルクをサポートしていきたいです。 


レアルの事も 少しづつ受け入れてくれそうな。
嬉しい変化も見えます。ありがとうミルク。

23120704.jpg 

レアルをお留守番の時に ケージに入れなくてはならない事が
心苦しい私です
本当は お部屋の中を自由にさせてあげたいんですが。。
しばらくは 可哀そうだけど 仕方ないです。
ごめんね。

人も犬も猫も 通じる共通の言語があれば。
家族会議を開いて、みんなの気持ちを聞きたいです
議題は ①1レアルの今後についてそして
②人間からのお詫びとお願いです ・・・

ほんやくこんにゃく・・欲しいです
何処かに売ってないでしょうか・


ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします。


    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

皆で家族会議私もやってみたい
そんな機械あれば良いのにね
あっでも自分だけ美味しい物食べてって
聞こえてくるかも(笑
ミルクさんみんなのまとめ役
少し寒くなってきたけど元気に過ごしてね

ゆずも一人でお留守番させる時はゲージでの留守番だけど
何故か。。。帰って来たら脱走してて。。。

ウチは食べさせ過ぎた後はご飯を少し減らしますよ
だいたい3日間で帳尻あわす感じに
ご飯減らして歯ごたえのあるものや
野菜などトッピングしてみては?

NoTitle

そうですね。 困ったことがあると私もおんなじこと思うわ。
でもね・・・ほら・・・知らなくてもいいこともあるでしょう?
「秘密」も時には必要かも・・・って勝手かしら。 笑
きっとね・・・なっちゃんが使う単語はね
「ご飯」「おやつ」「寝る」がいっぱいだろうねぇ。爆

ミルクちゃんの気持ち・・・ほんとのところはどうなんでしょうねー。

ほんと

本当に、お互いに言葉で伝えられたら
どんなにいいかと思いますよね。

「えっ、いったいこれからどうなるの?」とみんなわからないから
戸惑いもあるでしょうし。

うちも、預かりをしていた時や、鈴が来た当初は
風がとっても戸惑っていたと思います。

Re: NoTitleこたママ さんへ

クックは 強奪の常習犯です。
3日で調整・・っていいですね。

私もやってみたいと思います。クックと二人。
あっという間に2キロですから。今からの冬の時期
危ないです。


Re: NoTitleあやゴンmama さんへ

今 レアルをどうするか。

簡単にうちの子にするって。。
出来なくて、
飛び跳ねる仔猫が。やがてミルクより大きくなって。
我が家を 歩き回る時。

ミルクがどうなるかとても心配なんです。
考えすぎなのかも知れませんが。
母のお気に入りのミルクが悲しむようなことになったら。
そう思ってしまうんです。

Re:風ママさんへ

ずーっと我が家より 幸せにしてもらえるところを
探していました。

でも結果私が納得できずに 今に至っています。
パパは 簡単にうちの子にすればって言いますが。
ミルクにもレアルにも 不自然な毎日なんです。
どうしたものか。。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line