猛特訓 中

23120806.jpg 
あの子、なかなか俊敏ね。
若い頃の私には 及ばないけど・・・

日々 特訓すれば ものになりそうよ


23120804.jpg 

そうなんです 最近狩りの練習に余念が有りません、

動画です。[広告] VPS

獲物になっているのは。

001.jpg
オーストラリアのおみあげのカンガールーのお人形でした
本当にリアルで、レアルのお気に入りです。

ランキングに参加しています
下の写真のバナーを1クリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

          いつも応援ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ずーーっとみていても飽きない 面白いよね

NoTitle

カンガルーの親子さん~ 頑張れ!!
お人形さんとだけど、動くものだともっと興味持って
攻撃的ですか?

NoTitle

こんにちは~♪
レアルちゃん、元気いっぱいですねえ(*^^)v
ワンコも小さい頃はほんとに可愛かったけれど
ニャンコも見ていて飽きない可愛さですね。

ミルクちゃんの威厳あるお顔が良いですねえ^^
何といっても年長さんですから、皆が敬意を示してくれてるんでしょうね。
歳は取って体が思うようにならなくてもやっぱりプライドはあるんですよ。
ウチのベルもあれで中々の所があるんです^^;

寒さが厳しくなります、どうか皆様お風邪など召しませぬように・・・

Re: NoTitleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

猫の遊びを見ているだけで。
笑顔になれます。

我が家の環境でこの子が 幸せになれるか
自信が持てなくて・・迷っていますが
可愛さは 最高です。

Re: NoTitle茶々丸ママ さんへ

可哀そうでしょ。

動画撮ってから この親子は救いだしました。
しっぽは依然クックがちぎってしまって。。。
ずーっとしまっていたんですが、
レアルが見つけて 引っ張り出してきました。

いつもは紐や ボンボンで遊んでいますよ。
凄いジャンプしたりします。

Re: NoTitlekeiko さんへ

我が家の子には 健康であってほしいけど
でも必ず お別れの時が来ます。

その時までは 伸び伸びと 暮らして行ってほしいと思っています。
ミルクが1番大事なんです。
レアルには 別の幸せがあるのでは・・と思ったりします。
しばらくは・このままなのかもしれません。

NoTitle

猫ちゃんをだっこして今夜お月様見ようね 

Re: NoTitleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

雨でした 残念・・・・
そちらは晴れてましたか

NoTitle

レアルさん楽しそう~
ネコさんの動きも可愛いなぁ

寒くなってきましたね
体調崩さないように
気をつけて♪

Re: NoTitleこたママ さんへ

私は 犬より猫の方が 大好きかも。。
いいえ どちらも違う魅力がありますね。

だから 両方そばに置きたいんです。
ミルクも レアルも 可愛くって、
クックも茶子もみんなかわいいです・笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line