感謝の記念日

ブログを始めてちょうど2年が経ちました。

色々あったこの2年、
過去の記事を読み返して。
思い出に浸ったり ・・あまりのお粗末さにトホホとなったり
とても 面白く過去を振り返ってています

お友達の皆さん いつも仲良くしてくれて
ありがとうございます  感謝です

泣いたり 怒ったり 笑ったりのブログですが
またよろしくお願いします

そして記念のムービー作ってみました、
作り方を忘れてしまって。こんなに時間がかかってしまいました
3時間半かって作りました・・・

少し長いてすが 良かったらどうぞ❤




 23120702.jpg22122201.jpg
 22122407.jpg23120701.jpg


自己満足・・・しています。
めちゃめちゃ 容量が多いので、、パソコンが上手く動きません。

画像も多くなってきています。・・
みんな残しておきたくなってしまいます。

パソコンの中の 不用なファイルを 削除して少しでも
すっきりさせたいです。



ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします。
 
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
         いつも応援 ありがとうございます 感謝です
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

3年目に突入なんですね、
おめでとうございます☆
そうですね、読み返してみると
一年前はこんな事してたんだ~って
懐かしくなったりしますよね☆
今年は三男候補のレアルくんとの
出会いがあって刺激的な一年でしたね。
ムービーの中のみんながレアルくんを
自然に受け入れてるような気がします。
みんな優しいまなざしですよね☆

NoTitle

3年目突入おめでとう
色々あった事がブログを見て思い出せるって良いよね
自分だけの日記だと絶対続いてないな~
私の方こそママさんにコメ頂いて感謝してます
これからもどうぞ宜しくです♪

みんなレアル君を優しく見守って
ミルクさんの事をしたって
良い家族やね~♪

NoTitle

ブログ開設記念日、おめでとうございます!

続けていけるのも、コメント下さる方とか、
応援して下さる方が居てこそですよね!!
感謝!!、感謝!!ですね~

ムービーでは、レアルくんもしっかり家族って
感じがしました。
クックくんも、パパさん代理お疲れ様でしたね~
猫にガオガオする茶々丸を見ているので、一緒に
スリスリしながらクック君とレアル君が寝ている~って
ちょっと感激的でした。

これからもよろしくお願いします!

NoTitle

おめでとうございますv-352
昔の記事を読み直したりすると
ほんと懐かしくBlogしてて良かったって思いますよね。

ステキなムービーですねぇe-266
レアルちゃんも...
もう家族ですねe-319
これからも ムリせず頑張ってくださいね。

NoTitle

おめでとうございます。
今会社なのでムービーは後ほど・・・。

そうそう、ブログって過去の出来事なんか思い返せて
いいですよね♪

NoTitle

ブログ開設記念日 おめでとうございます\(^▽^)/
3年目突入とは、とても尊敬してしまいます
ほのぼのとしてくるムービーに癒されました
ムービーは、どうやって作るんですか?
もっと勉強しなければならない私です

NoTitle

おそくなっちゃったけど・・・おめでとうございます!
そっか・・・私とそんなに変わらないんですね。
でも・・・はるかにママさんのほうが進化してるわ。
私は写真ばっかりで動画がほんのちょっぴり。
ムービー?? そんなパソコンの前に3時間も座ることさえむ~り~。
自分のブログの最初の方って恥ずかしいですよねー。わかる!
いいこと悪いこと楽しいことや悲しいこと・・・いっぱい書く場があるって素敵です。
これからも応援していますね。

NoTitle

ママさん、おめでとうございます!!
ママさん、ほぼ毎日更新なさってるからすごい!!
私は休み休みになったり、続けてみたり・・不定期になってしまいました!
これからも楽しみにしていますのでがんばってください!!

NoTitle

ブログまる2年になりましたか
おめでとう♪
家族も増えて(爆)
ますますにぎやかになってますね
レアル君・・・次男でいいんやないですか(笑)
私このところブログおさぼりしてるので
ママさんを見習って今から
更新しようかなぁ~(笑)

Re: NoTitleポキママ さんへ

感謝です。

最初 何も分からずに始めたブログです
亡くなった母は ひとが出来ることは・出来ないはずがないと・・
言っていました。
見よう見まねで ここまで来ました。
脳もそれなりに 鍛えられました。

レアルのこと 皆さんがそれぞれに気にして下さいます。
ありがたいです。

Re: NoTitleこたママ さんへ

感謝です
里親募集で トラブルになったり。
思い出すと 色々ありました。

仔猫の件で いろんな方とお話ししました。
ご縁がなかった人 ご縁の糸を結べた人。
これが 運命と思いました。←大袈裟ですが。

Re: NoTitle茶々丸ママ さんへ

感謝です。

レアルが大きくなってしまって、、今後がとても心配ですが
なんとなく、時間の経過で。次男に採用されるのかも知れません。
でもまだ 私自身は ミルクとの関係が心配で。
内心は複雑なんです。

Re: NoTitleゆみ さんへ

感謝です

ゆみさんにも沢山 楽しませてもらってます、
お若い。ママさんの頑張りを応援しています。

何も出来なかった私も なんとなく続けてこれました。
皆さんのお陰です。

Re: NoTitleルパママ さんへ

感謝です。
ルパママさんもお仕事と 家事と育児と大変お忙しいですよね。
頑張り屋さんですね。

ルパン君と 弟君のきょうだいも仲が良くて、
可愛いです。
北陸の人は 静かに頑張りますよね。笑

NoTitle

3年目突入おめでとうございます。
わたしも来月追いつきます~♪
同じ時期にスタートした仲間がいるってうれしいです。
それにしてもスライド素敵です。
いまだに出来ない・・・ 
レアルちゃん なんとなく もう家族だね♪

Re: NoTitleロックママ さんへ

感謝です。
ムービーメーカーというソフトがあります。
それで作っています。

今回 作ったムービーをユーチューブにアップロードする
パスワードを忘れて、、時間かかりました。
たまに作ろうとすると。忘れていたり。。トホホです

Re: NoTitleあやゴンmama さんへ

感謝です。

同じ頃に始めた皆さんと ともに進化出来ると嬉しいです。
10時にいつものようにブログを書き始めて。
思いたって ムービーをと思ったら。
なんと、挫折の連続、、日も変わってトホホでしたが
やっと出来上がったのですが。次はユーチューブにアップロードする
為の パスワードを忘れて。。さらに数時間。
あははははははは  もう無茶苦茶疲れました。

Re: NoTitleアイリーママさんへ

感謝です
ママさんこそ お仕事と家庭とブログ 大変ですよね。
私も前のように 毎日は更新出来なくなっています。

レアルとミルクの事がとても 心配で。
神経質になってます。
せっかく今元気になったミルクが、また 病気になったりしないよう
気をつけています。

Re: NoTitleコロリ達の母さんへ

家族が増えて。。。そうなりそうです。笑・
先日里親希望の方が 連絡してくれました、

でもまたまた条件が合わず・・・。
もう 私はハードル高い高い。

なので とことん可愛がって頂けるところじゃないと
あげたくないです。
じゃー うちの子に・となりますが、それも自信がないんですが。。

Re: NoTitleぶーふーうーさんへ

感謝です。

皆さん頑張っておられるので 私も・となります。
ぶーさん おさきにどうぞ。❤

レアルは現在 準家族です。
家族になるには ミルクの採用試験をパスする事が
条件です、笑

NoTitle

がんばってくださいね 私とあまり変わらないのにテクニックの違いなぜなの

NoTitle

出遅れですが、おめでとうございます~v-314e-230
3年目なんですね、その間いろいろあったんですねぇ~。
レアルくんは、次男確定になるといいけどなぁ・・。
これからも楽しみにしてます。
こちらこそよろしくお願いしますねe-266

NoTitle

3年目に突入ーーーー(^0^)/
おめでとうございます!
益々、頑張ってください!!

レアル君は次男坊になるのですか??
ミルクちゃんの厳しい審査がまだあるの??

年賀状、大丈夫ですよーー
うれしい(#^.^#)です。楽しみ♪

Re: NoTitleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

お返事が遅れて ごめんなさい。

卑弥呼さんも2年ぐらいなんですか。信じられないです。

サンちゃん凄く賢いけど、 誰がお勉強教えたのかしら
柔道の上手なお兄さんかしら。と思っています。

うちのクックにも 教えてほしいです

Re: NoTitle姫はは さんへ

ありがとうございます、

平凡な主婦でも こうして記事にして残してみると
色々な出来事があります。

ミルクだけになった 寂しい我が家だったけど
今現在 4しっぽ。
にぎやかです。
レアルの事は。皆さんが期待しているように・・進んでいるのかも知れません。笑

Re: NoTitleサトボンママ さんへ

ありがとうございます。

あっと言う間の2年間でした。
こうして読み返して、自分でもびっくりするくらい、
いろんな事がありました。

最初の頃は 泣き言ばかり言ってましたね 笑
家の中は お犬様お猫様仕様で。
お友達もビックリの状態です、

年賀状 ママさんのも頂きたいです。❤、

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line