予定は未定の 予約時間。

緑内障の手術した父は 先週退院しました。
そして 今日検査のため朝7時に病院にでかけたのですが。
9時予約が。検査後に先生に診ていただいたのが11時。

手術後 眼圧が下がりすぎで2度目の手術をした目が
今日は 眼圧が逆に上がっていて。
再度 簡単な処置をすると言うので。
それからまた1時間かかりました。


病院で待っている間にいろんな方をウオッチングしました。
40歳くらいの方で ほとんど視力がなくなった方の。
すぐ近くにいたので、その苛立ちというか、不安というか。
伝わってきて、、 とても苦しくなりました。
別の病気から 視力が落ちたらしいのでが。お母さんも
付き添いで 大変そうでした。
父は 左目は視野狭窄がないので、良いのですが。
手術した方の目が まだ安定しなくて心配なんです。
徐々に落着くと言われているので、しばらくは、頻繁に
通うことになりそうです。

凄い数の患者さんなので、 予約時間なんて・・
大幅に過ぎる事は 覚悟しています

今日は 知り合いの方と同じ眼科であって ・ 
待ち時間に色々情報交換出来ました 。

 01_thankyou.gif22120807.jpg

クックも長時間お留守番しました。ありがとうね。❤

家に帰ったのは やはり3時でした 



ランキングに参加しています。
下のバナーを1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
            ありがとうございました

 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

どこが悪くても困りますよね 元気が一番実感ですね 寒くなります 風邪などに負けないようにがんばれましょう

NoTitle

ママさん、お疲れさまです☆
病院の待ち時間ってホントに長く感じますよね、
お知り合いの方がいらして良かったです
まだしばらくは通院が必要なんですね、
ママさんがいてくれてお父さまもホントに心強い
事でしょうネ。
クックくんたちもおとなしくお留守番できたんですね、ごくろうさまです☆

NoTitle

大きな病院ほどこんな感じですよね。
で、予約時間までに受付していないと後回しなんて当たり前だしね。
なんのための予約かわからないですよね。
もちろん診察して予想外の処置をしなくてはいけなくなったなんてことになったら時間オーバーは当たり前なんだけど、
具合が悪いのを我慢して待ってる患者さんには予定通りじゃないと苦痛ですものね。
本当にお疲れ様でした。
病院も一人じゃないってとっても心強いとおもいますよ。
お留守番組もお疲れ様でした。いい子ばっかりでよかった。

NoTitle

お父さん退院出来て良かった
どうなったかなって思ってたんよ
病院予約してても待たされるのね
ママさんもお父さんも待ってる間に
風邪とか貰わないように
喉を潤したりしてね
クックさん達もみんな良い子でお留守番
お疲れ様
ママさんお疲れ様でした

NoTitle

度々(汗
今、偶然にこんなの見つけたけど
ミルクさんが食べてるのとはまた違うんかなぁ?
http://item.rakuten.co.jp/dog-kan/1043928/

お疲れ様です。

こんばんは~♪
お父様退院されて一先ず安心ですね。
目の病院は時間が掛かるみたいです、大変ですが後もう少し
どうか頑張って送迎して上げて下さいね(^^)

クックちゃん達も、もうちょっとの辛抱だよ^^;

NoTitle

目は一番大切な部分の一つ。
早く回復する事を願ってます。

ママさんも、お疲れ様でした。
風邪を引きませんように。

NoTitle

お父様退院おめでとうございます
でも通院も続くようで大変ですね

みんなイイ子にお留守番出来て偉いわ
一日でも早く回復出来ること
祈っています
頑張れ~クックのママさん^^

Re: NoTitleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

病院から帰って・・お腹が痛くなってしまいました。。
変な風邪もらったかも、。
1日たったら良くなりました、
卑弥呼様も 風邪引かないでくださいね。

Re: NoTitleポキママさんへ

とても 疲れます。
正直 ごはんも作りたくないです。

北陸特有のどんよりした雲の空 雷がなって
本格的に冬です、

19日にも病院に行きます、雪じゃない事を祈ります。
色ろご心配ありがとう、❤

Re: NoTitleあやゴンmama さんへ

心配性な私は 
心配し過ぎで。。お腹が不調です

高齢の方ばかりではない事に。本当に驚いています。
町のお医者さんに長くかかっていて・徐々に悪くなって
しまった方のお話しは 身につまされます。

私も早く大きな病院で診て貰わないと・目と真剣におもいました。
でも紹介状がないと、、駄目なんですよね、困ったわ、。


Re: NoTitleこたママさんへ

退院したのは 良いのですが、
また通わなくては行けなくて。。
困惑しています。

近いと言っても半日がつぶれてしまうから。
ミルクの事も レアルの事も 心配なんです。
茶子とクックは 案外お利口に待っていてくれます、

朝早くに出かける時は てんやわんやで、しっぽのお世話していて
時間がなくなって。ご飯抜きで行きました。
無茶したせいで お腹までいたくなって。。
 こんなんじゃいけないです。
色々ご心配ありがとうございます ❤

Re: NoTitleこたママさんへ

ありがとう ゆっくり探してみます、

ミルクの好きなのは かつおの達人 スープ仕立てなんてす
ゼリーのは嫌いだと・・言うんですよ。もうまったくです。涙

このサイトにも有るかも知れませんね。ありがとう。❤

Re: keiko さんへ

ありがとうございます。

今までは おてんきが良くて助かってましたが
これから 雪になりそうです。
来週も 通院します。てるてる坊主作ってみようかしら・笑

タイヤ交換は済ませてますが。雪の走行は嫌いです。
ご心配ありがとうございます。
また 頑張ります。 

Re: NoTitle太巻きおばば さんへ

ドイツモ 真冬でしょ。
おばば様 風邪対策はやはりうがいですか。

日本の風邪と ドイツの風邪 違うのかしら、。
ちょっと考えてしまいました病院にかかる時は
お高いですか、保険きくのでしょうか・・

私ももう少し 頑張ってみます。
お正月の前に すべき事は みんな後回しです・・
今年は お節も作れないかも。です、

Re: NoTitleルークママ さんへ

この子たちも頑張ってくれてますし。
私も疲れはたまっていますが。まだ大丈夫。
でも ちょっとお腹をこわして、
マジで 困ってしまいました、

応援ありがとう。
エール交換です。♪頑張れ頑張れ ルークママ さん♪ 


line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line